ブラブラ 

2005年05月07日(土) 23時10分
今日は特に何もしてないのでネタが無いッス

今日はエースさんの船を改造(ノコギリ借りましたw)しました
そのあとリスボンへノコギリを買いに・・・
こんな時に限って売ってないんだよね〜
夜にも〜一度インしてみたら売ってる人いましたが!1.3M(130万)・・高いよ

積み重ねは・・・ 

2005年05月06日(金) 23時47分
今日もコショウ持って帰ってきた氷真です、こんばんは
本当はサムブーク作れるまでカリカットで篭る予定だったんですけど、何やら
造船RANKが9からということを聞いたような・・・
RANK9にするお金なんてありません
ってか精神力が持ちません

ってことで自分のサムブーク作ってもらってリスボンへ帰還

今日は子供の日 

2005年05月05日(木) 23時00分
さて、今日はこどもの日ですね
と言っても子供ではなく、子供いない僕にはあまり関係ない日でした
(チマキは食べたんです

今日はエースさんから改造込みのサム注文があったので、交易上げるためにインドへダッシュ!
コショウ満タンにしてラスパラマスへ帰還
・・・香辛料大暴落(゜д゜)ダイボウラクッテナニ?オイシイノ?
気を取り直してセビリアで売りました



造船ハマッタw 

2005年05月04日(水) 22時16分
造船にハマッタ氷真です、こんばんわ

まさにハマッテますハマリすぎてスキルLv4+1ですw
それだけです・・・今日は何もしてないような

もしここを見てる人がいれば(数人にしか教えてないけど)造船承りますよ
(メールで注文お願いします
あと、口コミでこの日記広がっても面白いな〜、なんて思ってます

今日のクエスト
・ラスパラマスの地形調査
・アフリカの地形調査
・マラガ航路の開拓

地理学始めました♪ 

2005年05月03日(火) 23時38分
地理学始めたので、地図&クエストをメキメキこなしてました

マルセイユへ行き、アテネ、ガンディア、アレクへふつうのクエストもやりつつ
頑張ってリスボンへ帰ったときフレンドのエースさんからカリブ行かないか?とお誘いが
昨日の不安感が・・・謹んでお断り?しました
(エースさんゴメンナサイ

今日のクエスト
・バレアレス諸島の地形調査
・古代文明の伝説
・世界七不思議の主

遠距離航海 

2005年05月02日(月) 23時09分
インドに篭ると言ってすぐに帰ってきた氷真です。こんばんわ

戻ったのには理由がありまして・・・それはカリカットの冒険クエストに地理が多く入ってた
ことです
しかも興味をそそる名前ばかりだったので、セビリアへ帰還
帰る途中に同じ商会のリンドバーグさんにカリブに誘われ行ってみました^ー^
遠いッスね、不安になりますね途中で船長がホームシックにかかって大変でした

明日はセビリア付近のクエを達成しまくろうかな(´▽`)ノ

ついに! 

2005年05月02日(月) 14時37分
少し前からやたらと目に入るクエスト・・・「プレステ・ジョアンの国」
セビリアで見かけて、リスボンで見かけて、そしてヴェネツィアにまで出てきて
これはやるっきゃないのかと思い身支度を済ませて行きました

行き先はインド方面!遠いよ・・・(−Д−;)

しばらくはインド方面に篭ります

今日のクエスト
・悲劇の追悼
・プレステ・ジョアンの国
・古代人の生活

結局・・・ 

2005年04月29日(金) 13時17分
最近発掘ばかりに力を入れてたので今日はクエをやろう!と東地中海を走り回りました☆

前半は頑張ってクエしてたんです・・・。
ベイルート郊外でクエの探索してると声が聞こえてきて><
「氷真、私を掘って!そして、持ち主に届けて!」
と、言うことで後半はクエやめてノコギリの発掘に頑張ってしまいました^−^;

今日のクエスト:
クレオパトラの化粧
エジプト最後の王朝
十字軍時代の騎士団

今日の発掘品:
呼ばれたのに無し・・・

初日記w 

2005年04月28日(木) 22時05分
今日から頑張って書きますと言ってもメモの代わりですがw

続くかな〜?

とりあえず、今日はノコギリ掘り堀り・・・
昨日から合わせて、竹箒3個、ノコギリ2個でロンドンでバザ

本日のクエスト
・世界の七不思議の主

本日の発掘物
・船大工のノコギリ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷真
» 今日は子供の日 (2005年05月07日)
アイコン画像エース
» 今日は子供の日 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyoushin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる