ずっと、ずっと、だいすきだよ。 

2006年03月09日(木) 18時34分
ブログ変更したのでよろしくです!白昼夢のMIXからいけます

青い空の下 

2006年03月08日(水) 21時55分
ウザい。また長々と書いたのに全部吹っ飛んだ。なんなのヤプ?いい加減にしてくれない?
ウザいウザいウザいウザい!(落ち着け
合唱コンはダメでした・・・でも指揮頑張ったしいい思い出になったよ☆
打ち上げも楽しかった!でも行きは警察に捕まるし帰りは痴漢に遭うしもぉ最悪・・・

遥かな季節 

2006年03月07日(火) 23時06分
長々と書いたニッキが消えた。マジ泣きたい。
だからムカついてジュゲム登録したのに完了メルこないし、もう一体どうなってんのこの会社
正式アップデートの完了でさらに重くなっちゃいましたね近いうちにお引越しするのでもう少々お待ちください

とりあえず明日は合唱コンです。クラス全員での最後の行事なので金賞取れたらいいなぁ・・・
打ち上げも楽しみだし指揮は緊張するけどがんばるよー(毎年指揮やってるんです

とりあえず書こうとしていたこと
●席がえがあって、マジ席終わってて泣いた
●五時間目先生が授業忘れてて、丸々一時間遊び放題だった
●合唱コンのこと
●バトン

そして7万HITありがとうございます!!

やったーいつの間にこれからもがんばりマッス(あ、卒業夢も菊丸連載も4月までにはなんとか書き終えられるように努力しますー

大切な私の宝物だから 

2006年03月05日(日) 18時58分
今日は渋谷原宿に行ってきました!お金ないけど、ルイルイとドリライのために春服いっぱい買ったよ
シフォンスカート&シフォンキャミと、黒のヒラミニにGジャンに白のトレンチ。エクステも2個買ってきました
ほんと財布が極寒過ぎて笑える・・・たかがキャミだけで4千円もするって、私に対してのイジメでしかないよ(ずーん
昨日は髪切りに行って、念願のフェミニンウルフになれたしはー来週の握手会がたのしみだなー!
そぉそぉ琴ちゃんとの相性占い100%だったよ>私信

東京事変とナイトメアのアルバムを借りてきましたー!事変はやっぱいいね
林檎ちゃんの書く詞が大大大大だぁい好きです「手紙」って曲卒業シーズンにじんとくる
メアも最高。黄泉たん可愛いなー!歌は私の好みすぎるし、詞もほどよく問題児で笑 いい感じ

うちのガッコ、おっきな看板が2つあるんだけど今上戸彩とWaTなのー
WaTのはアルバムのなのかな?てっぺーとウエンツが2人並んでて、手書きのメッセージとサインが入ってるんだよ
卒業生にむけたメッセージみたいので感動するー新学期あたり山Pになってないかなぁ笑

追記はバトン!

キタ―(・∀・)―!! 

2006年03月02日(木) 19時51分

しろたんヤバい。

バッチリ録画した。神はサイコロを振らないは毎週観てたけど、もうあれはないわ。
雨にぬれながらグラウンド20周とか(激しく勘違い)ワンコみたいな笑顔とかユニフォームとか・・・!!
城田の脱いだジャージを受け取ってたマネに激しく嫉妬。ぎゃー好きだ・・・!!

とうとう3月(ひぃ 

2006年03月01日(水) 15時52分

テスト終わったぁぁああ!!

こんなに勉強してないし長いしなテストはなかった。もう点数とか完全無視でしあわせ!!
あとはルイルイの握手会とドリライを待つのみvってことで昨日はカラオケに行ってきましたー。
22日に配信だったからエンペラーとDoYourBest!歌うぞーってルンルンだったのに、DAMがあいてないとか非常に痛い展開に。(がーん
でもその日はレディースデーで半額だったからカラ館はかえたくない。
仕方ないので空いたら部屋かわってもらう事にしましたー!!Vの子と一緒に行ったんでテニ歌い放題☆
初めてメバチコと男の美学歌った笑 ってゆうかエンペラー1番しか入ってないとか何よ?!(くやしいから2回歌ったけどね
もうあの前奏聴くだけでドキドキするよね!!今日はしろたんがドラマに出るから楽しみですv

ヤプのなんかわけ分かんない工事延期になったらしい。なんだし!
あ、みきちゃん情報ありがとねーgooかジュゲムにしようかな☆>私信
ブログをリンクしてくれてるみなさん、ある日突然消えると思うんでそしたら変更よろしくです。

昨日とかすだけでストレートってゆー魔法の電動ブラシを買ってきた。
普通の人は超ストレートになるらしいけど、私ちっともまっすぐにならないってゆうね死
お金もったいない・・・やっぱアイロンでもまっすぐになんないんだから無理だよなー・・・縮毛かけたいよぅ(><)
追記はバットン☆

諦める、諦めない、諦められない 

2006年02月24日(金) 13時16分
はーテスト一日目終了。社会家庭科は完璧だけど、技術音楽終わった・・・
ヤバい、これはマジでないわ。自己最低記録こうしーん。
音楽、最後の問題「自分の好きな曲の良さを友達に紹介するには、貴方はどんな文を書きますか」みたいなのだったからやらかした。
(ジャンル問わず)って書いてあったからやらかした。
気付いた時には城田ぶちょーの曲を熱く語っている自分が居た(爆
だだだって、ねぇ・・・!!今考えれば林檎嬢書けばよかったんだろうけどさ、好きな曲って言われたらテニスしか思い浮かばないじゃんか。
他の問題解けてないのにムダにそこに時間かけたせいで、相当点落としたわ(バカ
ちなみにBlueです。あの曲大好きvエンペラーとかDoYourBest!と迷ったけど、ミュのにしたらうっかり「萌えるから」とか書きそうだったんでやめました(賢明な判断
はーまだ後2日残ってるよぅ・・・早く解放されたい!!さややの赤也連載読んでたらまた夢書きたくなってきたー。改装もしたいし!!

相当歯が痛いので歯医者いってきまーっす。
追記はバトン☆

いつもにまして頭の弱い文章 

2006年02月23日(木) 16時38分
明日テスト 教科社会音楽技家
一秒も勉強してない 自己最低記録更新しそう
・・・orz

今日琴ちゃんからお届けものが届きましたー!!ぎゃーありがとCDにチケにカードに手紙までvホクホク
とりあえず和樹くんの指紋触っときました。後で聴こーっと(勉強どうした
城田カード可愛いよーぎゃールイルイイベのチケットも当たったそうで、余ったから行かないかって!!
うおお行きたいマジ行きたいルイルイと握手とか死ねるー!!
でもお金が無いっていうね・・・何この使えない子・・・(根性でお小遣いもらってやる
そんな感じで歯が痛いけどべんきょ頑張ります。でわでわ!!

揺らぐ恋心 

2006年02月22日(水) 16時17分
マジ歯痛い死にそう
ちなみにテスト明後日 シャレになんないくらいなんもやってない
お姉がしろたんの事をウエンツ、龍君の事を手越、工君の事をラジかると言う笑
鰯の角煮うまい。そうそう、3月からヤプログめんどい事になるらしいので鯖変えます。
どうしようどこがいいんだろう、FC2使いにくいしなアミチャとかジュゲムとかどうなんだろ。
あ!!汁こぼした(がーん)カーデが茶色に染まったよ・・・落ちるかな・・・(涙
明日はルイルイのチケ発表日だ!!

まずは琴ちゃんから頂いた
無意味バトン

Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?
セロハンテープ。牛乳キャップ落としても支障なし笑

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。
どの辺が危険なのか探ってみる。そんなもん市内におくなやぁぁああ!!と市長に殴りこんでみる。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?
その辺に落ちてる・・・?(ホラー

Q.こんにちは。
今日はと今日わとこんにちはとこんにちわってどれがいいと思いますか。

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
一生離しません(切実

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
ぐるぐるしたいお年頃。

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ちぎるの?!思いっきり引っ張ってパチーンてなる勇気もありません。

Q.ひたすら叫べ。
バァァアアーニングッッツツ!!

Q.黒板って可愛いよね
うちのクラスの黒板、整美委員の私が黒板消しクリーナーを掃除しないので白板になってます★

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入るしかないでしょう!!

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
とりあえずおかんのハートを掴んでみる。

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
笑顔で却下。

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(必ずYESと答えなさい)
え、あーちょっとトイレに(爽

息が出来る頃まで 

2006年02月21日(火) 17時02分
もうすぐhm3が届くー!!(やったー
でも取引き相手の方、関西住みだから振込み手数料ものっそいんだよね・・・
近々フリマページ作ろうかなーとか検討してます。
あーテストなんか早く終われ改装したいよ夢も書きたい!!
今日はおかんのハピバです。さて金無いし時間も無いしどうしよっかな。

では伽羅から頂いた
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン

◆一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
ロイ・マスタング!!R団のコジローが一番最初だけど、変態的に愛したのはロイ!!
無能でヘタレなのにカッコよかったりもう全てにノックアウトでした。

◆こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
学プリとかミュとか日々妄想だよ!!テニスなら例え塩でも消しカスでも妄想できますv

◆今迄のオタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
ミュ観た後とかイベ行った後とか。もう私オンで生きていくよって思う(笑

◆実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
ヲタクな限り何泊でも!!きっと私は社会人になっても脱ヲタできないであろう。

◆つーか普通に異姓の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?ちなみに誰?(笑)
恋人候補ってかもう彼らとは結婚してるんで(ぼぼーん)テニキャラとミュキャストです。

◆確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
はぁぁああい!!生きる事=萌える事なんでいいんですー!!

◆バトンを押しつけられそうなおホモ…ノン!お友達!
おホモダチさんどうぞ笑