ゲーム化した生徒会 

May 13 [Thu], 2010, 14:17
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶してみます。
というわけでお久しぶりです。
前回の更新から約1ヶ月ぶりの更新か〜・・・

ちょっと忙しかったのでblogのことをすっかり忘れていましたww
とかいいつつ、ゲームをいくつか買ってプレイしたんですけどね。

まずは『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』です。
MGSシリーズは始めてプレイしたのですがとてもおもしろかったです。
ムービーも綺麗だし、何より『敵に見つからないように』という独特の
緊張感が非常にGOOD
しかも色々な楽しみ方ができるのが非常におもしろいです。
例えばあえての強行突破(全員殺害)とかww
ストーリーそのものも今作から遊んでも十分に楽しめました。
もちろん前作をやっている人はもっと楽しめるはずです。
後はいたるところに隠されている製作者側の遊び心ですね。
初見殺しなボスキャラたちとの戦闘も楽しく、
今でもやりこんでます。
目指せノーキルノーアラート

で、次が『生徒会の一存―DSする生徒会―』です。
これをやりたいがためだけに『DSi LL』を買いました<バカ
実際にプレイしてみたのですがプレイ中ずっと笑い転げてましたw
っていうか出だしからおもしろすぎww
ちなみに、1週目は何も考えずにプレイして会長ENDでした。
会長が好きなhyourinkaとしてはとてもうれしかったです
そしてあえて言おう
サンタコスの会長が可愛すぎると
それともう1つ。
中目黒のアレはマジで勘弁してくださいorz
精神的なダメージが予想以上に凄まじかった
やっぱりhyourinkaはBLはダメな人間のようです。

雑談はここまでにしておいて・・・
なんと、hyourinkaが初ssに挑戦してみました
初めてなので生暖かい目で見てもらえると助かります。
ゲームをプレイして『生徒会の月末』を読んだ人は
ちょっとだけ楽しめると思います。

それでは「Read More」からどうぞ

暇過ぎる・・・ 

March 18 [Thu], 2010, 23:11
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶してみます。

久しぶりの更新になったわけですが今まで更新しなかったのは
ただ単にblogに載せるような出来事がなかっただけでして
べ、別に忘れていたわけじゃないんだからね<黙れバカ
すいません、暴走しました
休みが多いのは嬉しいのですがこうもやることがないと逆にツライです。

そしてついさっき気づいたのですが自分がどんな動画を紹介したのか
全く覚えていません
いや、確認すればいいだけなんですけどぶっちゃけ面倒というか・・・・・・
まぁ、そういうことなのでもし今後紹介したときに被っていたらゴメンナサイ

では、本日の日記みたいなもの、終了っ
ばいにゃ〜

タイトル考えるの面倒になってきたなぁ・・・ 

March 06 [Sat], 2010, 21:13
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶します。
またしても放置してしまいました
最近謎の腹痛に悩まされていまして・・・
まあ、原因は不規則な生活習慣だと思いますが<アホ
今日は珍しくバイトが忙しくて疲れているのでよく眠れそうです。

「Read More・・・」にて前から言っていた動画の残りを紹介するので、
よかったら見てやってください。
と言うわけで、本日の日記みたいなもの、とりあえず終了っ

眠ってしまっただと・・・? 

March 03 [Wed], 2010, 10:14
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶します。

早速ですがやってしまいました。
何をかって?
実は昨日の夜にupする予定だったんですが、「何を書こうかなぁ・・・」と
悩んでいるうちに寝てしまいました。
ホント、バカですよね〜ww<自虐ネタやめっ
しかもhyourinkaは今起きたばかりです。
起きるの遅いよ・・・

さて、ここで話題を変えて・・・
昨日、DVDを借りてきました。
この歳になって『劇場版ウルトラマンコスモス』です。
3部作なので全部借りるつもりだったんですが、
一番見たかった『コスモスvsジャスティス』だけがレンタル中でした
また次の機会にでも借りてきたいと思います。
何故今さらかと言うと、単純に見てみたかったのと昼間が暇で
仕方なかったからです
結論として、この歳になっても結構楽しめたなぁと思いました<作文

書くことないからとりあえずここまでですかね・・・
そうそう、先日言ったとおり動画の続きを「Read More・・・」のほうで
見れるようにしておきます。
今回はpart3と4を張りますのでよかったら見てください。

というわけで、本日の日記みたいなもの、終了っ
それではひとまずばいにゃ〜

やっちゃったぜww 

March 02 [Tue], 2010, 1:08
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶します。
というわけで、お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新になるわけですがぶっちゃけblogのことを
すっかり忘れてました<オイ

2月の半ばあたりに『wii』と『モンスターハンター3』を買い、
オンラインにどっぷりハマってました。
腕にはそこそこ自身があります。
でも特定のモンスターが相手になると1回は死にます。
例えば『イビルジョー』とか・・・
『太刀』と『ランス』が専門ですが、剣士の武器は全種一応使えます。
『自由タイプ』か『求人タイプ』のサーバーにいるのでご一緒することが
あったらよろしくです。
ちなみにキャラ名は『2G』と同じく『clown』です。

余談でどうでもいい話。
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』で一番好きな
カップリングは『当麻×美琴』です(逆でも可)
この2人の絡みは見ていて面白いです。
hyourinkaが一番好きな話は『妹達編』です。
当麻がかっこよすぎるしストーリーも面白かったです。
故に、2番目に好きなカップリングは『当麻×御坂妹』だったりww
なんというマイナー・・・
『美琴×当麻×御坂妹』のプチハーレムももちろん大歓迎です<黙れ
とにかく上条さんと御坂姉妹の絡みが大好きなわけです<終われ

以上、本日の日記っぽいもの、終了っ
「Read More・・・」にて動画紹介を行いますのでよかったら見てね
また、サイトも紹介するつもりです。
そっち系の人なら普通に知ってそうだけどね・・・

暇だな〜 

February 03 [Wed], 2010, 15:38
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶してみます。

前回の更新から随分経ってしまいました。
実はキーボードの調子がずっと悪くてタイピングしても
無反応という状態が続いていました。
まぁ、今は治りましたけど。
ちなみに原因はキーボードの電池切れでした。
いや〜このキーボードがワイヤレスということをすっかり忘れていました。

そうそう、更新していなかった間に色々買ったので
「Read More・・・」で紹介したいと思います。

終わったー!!(いろんな意味で) 

January 25 [Mon], 2010, 23:44
こんばっぱーとhyourinkaは不特定多数の人に挨拶してみます。

テストも結果はどうあれ終わり、久しぶりにblogの更新をしようと思ったら、
yaplog!のデザインが変わっていてビックリしました。
というか、パスワードを忘れてしまうという大失態をやらかしてしまいました。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして明日から4月の初めまで休みです。
といっても、テスト期間中に無理をしすぎて体調が最悪なので
当分の間休養が必要ですが・・・

ちなみに、そのテスト期間中に1日だけ暇な日があったので
あるアニメを見たのですが何かわかりますか
まぁ、冒頭部分から2作品のパクリだからわかると思いますけど・・・・・・・・・
そう「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」です。
ちょっとした息抜きで見るつもりがあまりにもおもしろかったので
ドップリハマっちゃいました(笑)
明日から暇だしゆっくり見直そうかなぁ・・・

というわけで、本日の日記っぽいもの、終了っ
―今日の名言(迷言?)コーナー―は明日からの復活になります。
悪魔で予定ですが・・・<コラ
それでは、ばいにゃ〜

blogについて 

January 15 [Fri], 2010, 22:02
連絡が遅くなってしまいました。
すいませんm(_ _)m

試験勉強が大変なため、テスト期間中は更新を一時停止します。
更新再開は25日か26日になると思います。
というわけで、その日までばいにゃ〜

地獄の2週間が始まる 

January 12 [Tue], 2010, 23:54
こんばっぱー

さて、明日から25日までの期末テストがいよいよ始まろうとしています。
そして、明日のテスト勉強が全くできていないこの現状・・・・・・・・・
ヤバくね
今まで宿題に追われていたため、テスト勉強が全くできていません。
大ピンチです
これはしばらく寝れないだろうなぁ
―今日の名言(迷言?)コーナー―
「馬鹿は失敗から何も学ばない人のことなんだよ

本日の日記っぽいもの、終了っ
ばいにゃ〜

やばいなぁ・・・ 

January 11 [Mon], 2010, 23:59
こんばっぱー
宿題で手一杯でテスト勉強ができないhyourinkaです
宿題がちょっと行き詰ったのでblogの更新をしています。
正直、この時期に宿題出すのはやめてほしいです。

さて、この大事な時期にまたしても問題が発生してしまいました。
昨日くらいから左腕を原因不明の痛みが襲っています。
とにかく動かそうとすると痛いんです。
ちょっと前に神経が炎症を起こしたので
もしかしたら完治してなかったのかも・・・
このまま続くようならテストが終わってから病院に行こうと思います。
―今日の名言(迷言?)コーナー―
「風邪も勉強も最初が肝心なんだよ

本日の日記っぽいもの、終了っ
それじゃ、ばいにゃ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyourinka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-生徒会の一存 etc
    ・ゲーム-流星のロックマン BIOHAZARD5 etc
読者になる
しょうもない日記を書き、わけのわからないコーナーをやっているサイトです。
趣味に向かって全力疾走することがありますが、よろしくおねがいします。
たまにYou TubeにupされているアニメなどのMAD動画などを紹介していますので暇つぶしに覗いてみてください
生徒会の一存、略して生存またはせい☆ぞんのくりむ会長やテイルズのプレセア、リリカルなのはのなのは様(笑)が大好きです
もちろん他にも好きなキャラはいっぱいいますが・・・まぁそんな感じの奴がやってるblogです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる