完成できるかわからんけど… 

September 13 [Mon], 2010, 12:59
落書きクオリティーでも愛をこめて描いてみる。

(無題) 

May 05 [Wed], 2010, 21:03
サマーウォーズ半分見た。
これからバッドボーイズ。

原稿 

March 27 [Sat], 2010, 4:23
ペン入れ3ページ
下書き2ページ
白紙1ページ
表紙完成
コメントページ白紙



服めっちゃ簡単にした。
塗り潰しバンザイ!

終わるかなぁ…一応月曜は休みにしたけど。
だから土日は徹夜できる。頑張る。

ゼロスくんが好きすぎて生きてるのが辛い 

March 25 [Thu], 2010, 20:03
添付はおまけアニメ。

オープニングの絵コンテについてたコメント。

『本編には入れ込めそうにない日常のゼロス。いろんな気持ちを隠して毎晩騒いでいるんじゃないかな、というのを少しでも見せたい想いで入れてみました』

何かものすごくたぎった。





オーディオコメンタリー

ヤングさん『コレットちゃん可愛い』言い過ぎ(笑)

ロイドくんの2本のヒラヒラは忍者の修業(笑)

3DとCGがわからない小西

子ゼロス!
小野坂『なんでこの時の声オレやらせてくれなかったの?』
そりゃムリですよ…(笑)

小野坂『これ妹でてくんのかなぁー』
小西『出てきますよ』

小西『鬼の蹴りですからね。鬼蹴り』
小野坂『鬼、ぎり』

先々にセリフを言ってくオーディオコメンタリー(笑)

オープニングはライブのノリ(笑)
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
うっせえ(笑)

小西『ロイド、パーンチ!!』

オネショじゃない(笑)

モニターのしいなの胸を触る小野坂(笑)

小野坂『コレットちゃんパワー、メーイクアップ!』

スーパーコレット人(笑)

ロイドの気持ちがザックリと伝わる(笑)

レアバードは鉄で出来てるんか(笑)

ゼロスは脇めっちゃ手入れしてる
エクスフィアとマナの力で永久脱毛

ほんと適当だなこの二人…(笑)

竹本さんって…アルテスタさんな(笑)

小野坂『桑島さん可愛いぞオイ』

タングステン、モリブデン…だからアルテスタだってば(笑)

た、確かにロイドくんってジャケットINだな…(笑)

口笛は小西の自前

小西→ダイクさん
小野坂→大工さん

天空の塔はドラクエ!

メモ 

March 04 [Thu], 2010, 1:59
完成4ページ
下書き終了1ページ
ラフ終了1ページ
コメント白紙
奥付白紙
表紙あとちびキャラ1〜2体?



V3ページのG3ページなのですが、Vはフレン、Gはヒューバート漫画になった…
私の中でフレンとヒューバートはネタキャラポジションにおさまったようです^p^

ケロロRPGの発送メールきたー
楽しみ(^ω^)

お届け物 

February 24 [Wed], 2010, 21:29
さすがですもう大好ききょーやさん\(^O^)/笑

カラオケ! 

February 22 [Mon], 2010, 17:21
演歌だと点数が上がります(^ω^)
涙一輪と三十路岬が得意だよ!\(^O^)/

ウザ 

February 19 [Fri], 2010, 21:42
シズイザがちゅきでちゅ(^ω^)
久々に王道でちゅ(^ω^)

ウザヤ…イザヤ可愛いよイザヤ
でもシズちゃんも可愛いと思うんだ
でもそれ以上にシズちゃんイケメンだと思うんだ

原稿 

February 17 [Wed], 2010, 21:47
ヒューとシェリア。

いつも以上に酷いネームである…特にシェリア。


春の新刊は結局、ヴェスペリア&グレイセス本になりましたー
ヴェスペリアだけのハズだったんですが、描きたくなったので半分グレイセスに\(^O^)/
さて、早割に間に合わせるぞー!

ドラえもん 

February 13 [Sat], 2010, 20:48
な…懐かしかった…!

パラレル西遊記と日本誕生とアニマル惑星見た!