さすがの俺も。 

October 11 [Tue], 2005, 12:37
これは対処しきれへんなーって感じで参ってます。

今の彼女は彼女で倖が大切にしたいって強い気持ちを出してくるし・・・

あ、此処復活したんはええですけど多重になってるんで申し訳。

ちなみに今は貴教です。爆笑。

ここのサイト運営も貴教にってか俺になると思われる。

なんでかって豹君はあまりにもきっついからなー・・・。

どうしようも無い子で困ってしまうわ。笑。


昨日親友とお話した時にまとまったからええようなもんでとりあえず今俺が落ち着けば大丈夫って事がわかったからとりあえずな、お兄さん的立場で皆のまとめ役をしようと思ってる次第で・・・
やけどポジティブやけどネガティブやもんで1人になるとドッと疲れが・・・。

あかんあかん。風呂でも入ってくるかな。←意味わからん。爆笑。



とりあえず豹が書いてたものはきついんでなんとか改装しようと思ってます。
もし足運んでくれるような人がおったら気軽にメールしてや。
お話しましょーって感じで。

なんでかしらへんけどBBSまでなくなってるしな。笑。

今はとりあえずメールで。宜しくって感じでお願いします。礼。

丁度。 

April 14 [Thu], 2005, 13:41
東京行ってる間に薬がなくなりそうだったので、2回目の病院に行ってきました。

やっぱ先生おもしろいな(笑)

消毒してくれたおばちゃんも相当おもしろかった。


なんでするのかって一回だけ聞かれたけど、落ち着くとしか答えられなかったよ。
痛みが無くなったらもう一度、って繰り返し。

だけどまたうんうんって頷きながら聞いてくれて、すごくほっとした。(笑)

なんか病院名同様やすらぎます。(爆笑)

でもとにかく体がだっるいし、吐き気もひどい。
そんなに東京嫌いだったっけ。ってくらいデス。
病院の待合室がキツくてキツくてたまんなかった。
・・・・・東京行く前からぐったり。(笑)

今日は 

April 14 [Thu], 2005, 6:11
東京へGO。





鬱。(笑)


もう駄目かと。

だけど、会えて良かった。

って親友ですけど。

怒らずにちゃんと聞いてくれた。
僕の言う事を、ちゃんと。


恥ずかしいけど、辛いとか苦しいとかじゃなくて、ただ単純に。
泣きたくなった。


ありがとう。
今の僕を、ちゃんと受け止めてくれて。
ありがとう。
わかってくれて。
止めないでくれて。


辛い思いさせてるのわかってる。
でも、そうやっていつもと変わらず話してくれた君をやっぱり僕は一番大切に思うよ。
本当に、ありがとう。


予定通り、帰ってきたら一番に会おうね(笑)

今の調子じゃ長くは無理だから、きっと早めに帰ってくるので(失笑)



さーて、結局一睡もできずに朝を迎えたぞ(藁)
そろそろ準備でもするか・・・
めんどい。(藁)

いきなり 

April 13 [Wed], 2005, 19:06
いきなりTOPを短時間で改装してみた(゜∀゜)




変えるの早すぎ。
もう飽きた。
ちなみにTOP画像も変える気満々とかいう熱い思い。(藁)

あのー。 

April 13 [Wed], 2005, 17:04
裏道に入った瞬間、ひっぱたきハサミで髪の毛を切るとかどう思いますか(゜∀゜)?




これ、ちなみに僕の体験じゃないけどね。(笑)

先ほど電話かかってきて聞きました。


いやー・・・実にFUYUKAI。


おかしくないですか?
それ通り魔ですよね。(失笑)
でも犯人は中学の同級生だそうで。
今更DOしたんですか。と。

本気で消えて欲しいなぁ



と笑顔で感想を申しました。


いい年こいてよくやりますね。
というか。元気ですね!!!(爽)


僕にもその体力をわけてくれ。
本気でそう思う。(笑)

本人ヘラヘラはなしてたけど、平気じゃない時にとる態度だしなーソレ。
ってわかってるんだけど、今すぐいけない距離なのが厳しい現実。
本気チクショー。
悔しいなー。

なんで。 

April 13 [Wed], 2005, 12:42
あははははは。(爆笑)




そんな簡単にコロコロ変わるもんなんかな。

てゆーかそれでやっていけますか?

結局、今日は何も返ってこないんだろうな。
ま、いいか。
どうせ最初から望んでない事。

今までのように、追いかけて追いかけて、汚いトコロまでみるのはもうウンザリ。

御苦労様でした。

うーん。 

April 13 [Wed], 2005, 3:00
よし、日記開通ー。パチパチ。

結局全サイトともにココつかっております。(藁)


なんとなくマッタリと頑張ってサイト運営していきますです。はい。

さーて、まだメインにしようとしている詩ページが完成していない時点で。

アウト。(失笑)


ちゃんとというかさっさと作りたいのですが・・・
なんせセンス0なもんで。

とにかくもうこのサイト立ち上げた時点で思う存分いろいろできますのでなんだか少しやる気がでるようなでないような感じです。(意味不明)

うむ。頑張ります。(藁)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyouminami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる