失恋ソングが身に染みる

November 05 [Wed], 2014, 12:49
昨日、歌が上手い友達とカラオケに行ったのですが、思わず泣いてしまいましたよ・・・
だって、ついこの前、彼氏と別れたばかりだというのに、友達が失恋ソングを歌ってくれたんですから・・
まあ、安定の西野カナですよね。
てか、友達は西野カナの歌声にそっくりなんですよ。だから、余計に心に染みました。まるで本人の歌声を聴いているかのようでしたもん。
それで、私は1回泣いたら止まらなくなってしまい、友達を困惑させてしまいましたよ。
失恋したばかりの時に失恋ソングを聴くなんて事がありませんからね。
あと、歌が上手いからさ・・どうしても心に染みちゃいますよね。
てか、私は歌が上手くないから、友達が羨ましくなっちゃいましたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春歌
読者になる
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hyoukakus/index1_0.rdf