眠たかったり〜 

2008年07月06日(日) 1時32分
今日は色々なところに行った
暑い車の中で爆睡して汗ダラダラだったけど。
朝早く起きた5時
でも、コンビニに行ってまた寝て8時だった。

朝スタバ2回もしたよ

チッポが下痢したみたいで心配なのだ。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひょうかのこと
HN :一ノ宮 苹果(いちのみや ひょうか)
12/1生まれのA型
好きな芸能人 : 小池徹平、WaT、アンガールズ
趣味 : 漫画を読むこと、音楽を聴くこと、薬辞典を見ること、starbucksへ行く
好きな漫画 : りぼん、ジャンプ
好きな音楽 : WaT、ELT、スピッツ、東京事変
好きなこと : 手紙を書く、フランス語、ディズニー、寝る、時々インターネット、メールする、りぼんの付録をながめる、愛犬と遊ぶ、映画を観る、時々ゲームする
好きなひと : 小池徹平くん、田中卓志、優しくて思いやりのある人
スクールヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苹果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
読者になる
7年間気分障害の社会人です。最近ではパニック障害も。人格障害はもちろん...あります。
Yapme!一覧
読者になる