(無題)

April 03 [Thu], 2014, 22:56
変わらず細々と活動していますー。

1番最近だと、やっと念願の杏子やってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

杏子が好きすぎてもう…!

そして、さやかは大好きな杏星ちゃんです(≧∇≦)

可愛くて可愛くてフガフガしてました!

杏さや好きだよー(≧∇≦)










(無題)

October 12 [Sat], 2013, 0:57
ご無沙汰してます。

最近はここぞとばかりにレイヤーに復活してきました(*^^*)

年に2回くらいしか行かなかったのに今頃コス熱再発で。時間と年齢に限界がくるまで精一杯楽しみます(≧∇≦)

この私めちゃくちゃ楽しそうですねwww



子猫ちゃん

July 30 [Tue], 2013, 10:24
獣医さんの所にいた可愛い赤ちゃん。心無い人間のせいで何かベタベタした物をかけられて大変だったんだって。何でこんな可愛いこに酷い事をするんだろう、犯人は地獄に堕ちろ。酷いめにあったのに撫でると甘えて来て人間が馬鹿でごめんねって泣けた


セラムン続き

March 27 [Wed], 2013, 14:51
他にも載せたいの沢山で選びきれない(>_<)

カメラマンさんは田代さん
綺麗なお写真を有難うございましたー!





ヴィーナスきどってる人、寒さに震えすぎじゃないですか?






セラムン撮影会

March 27 [Wed], 2013, 14:46
セラムン撮影会にセーラーヴィーナスでお邪魔させていただきましたー!


とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヒメノちゃん、大人数の主催大変なのに本当に有難うございました(^ν^)














幽白

March 04 [Mon], 2013, 9:42
花野ぐみちゃんが愛知から会いに来てくれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キュアで私の飛影を見て下さってメッセをいただいてから9年、ずっとネット上でやり取りはしていたけど今回念願の初対面で感動しました(つД`)ノ

雪菜ちゃんやってくれたんだよー!
可愛くて可愛くてデレデレした(o(*゚▽゚*)o

凄く話やすい良いお嬢さんで昔から遊んでる感覚だったなぁ


お友達さんのまよいちゃんもとっっっても可愛くて面白くて良い人で幸せな一日でした(*^o^*)

ぐみちゃんまよいちゃん愛知から有難う!










バンビルカ

January 14 [Mon], 2013, 0:23
今日はあまねさんとバンビルカしてきましたー!
あまねさんルカに顔が似ているのでもう大興奮だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テスト

January 07 [Mon], 2013, 22:38
iPhoneから送れてるかテスト

メリークリスマス!

December 25 [Tue], 2012, 0:19
バンビニーナでクリスマスおディト!


せいかさんの可愛いチップと一緒で気分はディズニーシーだったよー


皆さんにとって幸せなクリスマスでありますように…(*^∀^*)



うたプリ

December 11 [Tue], 2012, 20:08
ときメモの日にうたプリもしてきました


はあ〜みんな可愛いねぇ〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷樹杏那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
適当に頑張って生きてる20代です
最新コメント
アイコン画像氷樹杏那
» チャップリン (2010年08月30日)
アイコン画像けい
» チャップリン (2010年08月25日)
アイコン画像あんな
» 考えてる (2008年05月26日)
アイコン画像花野ぐみ
» 考えてる (2008年04月13日)
アイコン画像龍星華☆
» モモv (2007年08月22日)
アイコン画像氷樹杏那
» 笑い (2007年08月17日)
アイコン画像佳樹三月
» 笑い (2007年08月15日)
アイコン画像あんな
» 今日は地元のだけど (2007年08月06日)
アイコン画像あんな
» 日曜日 (2007年08月04日)
アイコン画像龍星華☆
» 日曜日 (2007年08月02日)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30