「趣味の製麺2」を出します。グルコミで会おう!

October 27 [Mon], 2014, 14:47
今ブログを読み返したら、8月から更新が途絶えていて、死んだのかと思いました。私。

一気に更新したので、読んでください。
主にリンクばっかりですが。

さて本題です。
なんと「趣味の製麺2」を出します。



これは素晴らしい本です。
自分で言い切ります。

11/2のグルコミというイベントでまずは発売します。
ぜひお手に取ってみてください。
本の詳しい内容などはこちらから!
http://ameblo.jp/hyouhon-seimen/entry-11944413505.html

レッツゴー池袋!



自宅でできる二郎風ラーメンの作り方

October 27 [Mon], 2014, 14:46
やばい記事かきました。

自宅でできる二郎風ラーメンの作り方
http://portal.nifty.com/kiji/141020165435_1.htm


やばいね。

君は山形県庄内地方の麺、麦切りを知っているか

October 27 [Mon], 2014, 14:46
製麺所たのしー

君は山形県庄内地方の麺、麦切りを知っているか
http://portal.nifty.com/kiji/141014165383_1.htm


という記事です。

伝説の巨大魚、タキタロウ調査隊に参加してきた

October 27 [Mon], 2014, 14:19
あの釣りキチ三平の物語がここに復活!

伝説の巨大魚、タキタロウ調査隊に参加してきた
http://portal.nifty.com/kiji/140919165203_1.htm


感動巨編だよ。割と本当。

金沢の近江市場が楽しい3つの理由

October 27 [Mon], 2014, 14:18
ちょっと金沢までお買い物〜

金沢の近江市場が楽しい3つの理由
http://portal.nifty.com/kiji/140908165114_1.htm


お買い物というか、遊んできただけ。たのしいよ。

うどんでざるを編めば「ざるうどん」だ!

October 27 [Mon], 2014, 14:15
タイトルを言いたいだけの記事です。
ワークショップにしてみたよ。

うどんでざるを編めば「ざるうどん」だ!
http://portal.nifty.com/kiji/140825164999_1.htm


味は問題じゃないのだ。

髭鬚張魯肉飯は石川県で食べられる!

October 27 [Mon], 2014, 14:13
石川より台湾の方が近い疑惑!

髭鬚張魯肉飯は石川県で食べられる!
http://portal.nifty.com/kiji/140812164842_1.htm


ちなみに微妙だけど髭鬚の漢字が間違っているのだ。

遅れてやってきた絶好調!好機到来でアカムツのリベンジ達成なるか!

October 27 [Mon], 2014, 14:12
まさかのアカムツ再挑戦です。

遅れてやってきた絶好調!好機到来でアカムツのリベンジ達成なるか!
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2014/10/post-df0a.html


ひゃっほう!

釣りって100回行くと、100回違う展開になるのが好きです。

外房大原の解禁初日!ショウサイフグのカットウ釣り

October 27 [Mon], 2014, 14:11
フグ釣りって楽しいですよ。

外房大原の解禁初日!ショウサイフグのカットウ釣り
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2014/10/post-a7d1.html


引っ掛け釣りだと馬鹿にしてはいけない!

今年は当たり年かも?剣崎沖のワラサ釣り

October 27 [Mon], 2014, 14:09
なかなか奥が深いっすね。

今年は当たり年かも?剣崎沖のワラサ釣り
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2014/09/post-4a4e.html


ワラサー!サワラじゃないよ!
私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf