アユのエサ釣りに初挑戦事件

June 30 [Thu], 2011, 22:39
アユの友釣りじゃないほうの釣りをしました。

アユのエサ釣りに初挑戦
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/okappari/2011/06/post-1120.html
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/okappari/2011/06/post-639b.html

たのしかったです。

手ぶら&電車でいける船からのマダコ釣り事件

June 22 [Wed], 2011, 3:20
船でのタコ釣りをしてきました。


■手ぶら&電車でいける船からのマダコ釣り
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/06/post-aa03.html
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2011/06/post-b4d6.html

うろこの無い魚介類を食べてはいけない宗教じゃなくてよかったです。

東京おもちゃショー2011にいってきた事件

June 20 [Mon], 2011, 14:25
地球のココロで記事書きました。


■東京おもちゃショー2011にいってきた
http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/2011-2.html


写真とキャプションだけ並べるのが好き。

見どころはシャアザクのパンチラとアメリカンなバービーです。

干潟に作った巨大迷路で魚を捕まえる遊び事件

June 19 [Sun], 2011, 22:31
デイリーポータルZで記事を書きました。

■干潟に作った巨大迷路で魚を捕まえる遊び
http://portal.nifty.com/2011/06/18/a/


簀立(すだて)ですね。

いい観光でした。

ビーパルにちょっと書きました事件

June 16 [Thu], 2011, 21:56
現在発売中のビーパル7月号、「自然と友だちになる250の方法」のひとつを書きました。



なにを書いたのか、がんばって探そう。1/250。



付録がかっこいい。

銃刀法的なあれか、ナイフとハサミがないのがあれだけど。

世知辛い。

食べるためにウツボを釣りたい事件

June 15 [Wed], 2011, 22:49
ニョロニョロしたものを釣るのが好きです。


■食べるためにウツボを釣りたい
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/okappari/2011/06/with-9539.html


いいんですかね、釣りのサイトでこんなことばっかりしていて。


Tシャツがかっこいい。

防波堤から餌木でタコを釣りたい事件

June 14 [Tue], 2011, 22:46
タコ釣りの記事、公開されました。

■防波堤から餌木でタコを釣りたい
http://niftsuri.cocolog-nifty.com/okappari/2011/06/post-17b1.html

タコ、釣りたかった。

家庭料理としての握り寿司入門事件

June 07 [Tue], 2011, 23:39
地球のココロで記事を書きました。


■家庭料理としての握り寿司入門
http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-1321.html


ゆる部のイベントがよそゆきにこざっぱりした感じの一日でした。

本来はこういう人たち。
http://www.hyouhon.com/omoide/omo_20051015.html

なつかしい。

鴨川にあるところてんだけの店事件

June 06 [Mon], 2011, 0:20
デイリーで記事を書きました。

■鴨川にあるところてんだけの店
http://portal.nifty.com/2011/06/04/b/

ここはおいしいです。
鴨川か館山に住みたい。
私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf