伊藤遊船で東京湾の乗合船夜アナゴ釣り事件

December 31 [Wed], 2008, 13:21
年末なので、大掃除をさぼる口実に
私的標本を更新してみました。

今年の釣りは、今年のうちに。


■伊藤遊船で東京湾の乗合船夜アナゴ釣り
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20080611.html



なんか文体がぐちゃぐちゃです。
文字校正していません。
ソースが汚いです。
修行僧はでてきません。
かわりに猫が出てきます。



よいお年を!

ブイヤベース事件

December 30 [Tue], 2008, 13:21

フィーリングでブイヤベースを作ったら、三陸の漁師料理みたいになった。

自分で食うぶんには別に困らないからいい。

きっと遺伝子がそうさせたのだ。

来年は、都合の悪いことは遺伝子のせいだ。


でもそれって両親に失礼ですね。

自分が悪い、けど、別に困らないからいい。という話にします。

まぐろ人事件

December 29 [Mon], 2008, 18:31

塙の話にあった雷門前の立ち食い寿司、まぐろ人を見に来た。

やっぱり泣けた。


寿司は食わずに帰ります。

携帯の充電が途中で切れた事件

December 28 [Sun], 2008, 18:02
うすうす感づいているかと思いますが、

途中で携帯の充電が切れました。

あと、いくつか更新に失敗していたので、追加しました。

リアルタイムで見ていた人は(いるのか?)、

もう一回最初から見てください。



その後にあったあれやこれやは、

そのうち私的標本でロングロングアゴータイム更新!

僕にも釣れた事件

December 28 [Sun], 2008, 13:27

なんか撮影した人から悪意を感じる写真。

もちろん修行僧。

差が開く事件

December 28 [Sun], 2008, 13:06

また釣られた。

「これはクリリンの分だ!」

みんな、オラに力を。

カレーヌードル事件

December 28 [Sun], 2008, 12:15

昼飯。

まだ潮止まり。

俺だけ釣れない事件

December 28 [Sun], 2008, 11:57

ボートオーナーさんもアマダイ釣ったよ。

こんな午前中にリアルタイム更新しても誰も見ないに千点。

アマダイ事件

December 28 [Sun], 2008, 11:31

釣られたー

ヒメコダイ事件

December 28 [Sun], 2008, 10:38

アマダイ釣りに変更。とりあえずヒメコダイ。

うねりによった。

私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf