マウンドに立つ

October 31 [Wed], 2007, 9:49

諸事情で朝の河原で一人マウンドに立つ。

立っただけ。

今日は天気がいいですね。

ラッキョウでイイダコを釣ろう その3

October 29 [Mon], 2007, 20:45
ソネットのイイダコ釣り、4話完結にしようと思ったのですが、
三話で終わらせてしまいました。


ラッキョウでイイダコを釣ろう その3
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2007-10-29



飯田君と仲良し風になっているのはフィクションです。
年老いたざんはわみたいだ。


イイダコの丸焼きはおいしいです。

NASA特別協力施設 コスモアイル羽咋にいってきた

October 29 [Mon], 2007, 11:45
お疲れ様です。



NASA特別協力施設 コスモアイル羽咋にいってきた
http://portal.nifty.com/2007/10/29/b/


どの辺がNASAなのかは、3ページ目の
お土産品をみるといいと思います。



あと、最後の写真、デイリーのスペルが間違っていますね。
残念です。

メタボリッカー

October 27 [Sat], 2007, 22:17
腹の周囲に脂がつきすぎて、

ヘソのごまを掃除できない。

それが俺の31才。

わざとわざと。

October 23 [Tue], 2007, 21:27

車、何を買おうか悩み中。

やっぱり七人乗りがいいだろうか。七人乗る機会があるかは知らないが。

大人しく5人乗りのワゴン買おうか。カローラでいいかしら。

軽のワンボックスでいい気もする。長距離乗るには辛いかな。

エクストレイル欲しい。防水シートだから。


悩んでいるだけで買う気はございません。

自転車買おうかな。

ラッキョウでイイダコを釣ろう その2

October 22 [Mon], 2007, 20:27
So-netで記事を書きました。
先週の続きです。


ラッキョウでイイダコを釣ろう その2


http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2007-10-22


御確認よろしくお願い致します。

羽咋駅前の効果音っぽい石彫巡り

October 22 [Mon], 2007, 12:41
デイリーポータルZ5周年、おめでとうございます。

いまさらですが。


■羽咋駅前の効果音っぽい石彫巡り
http://portal.nifty.com/2007/10/22/b/



というのを書きました。

どっちかというと「白衣が好きだ!」です。



雨の中、一人でポーズ決めて三脚立てての記念撮影は
ちょっと恥ずかしいなと思いました。


あとあんこ食べました。
ぼくは5番が好きです。

ハゼ釣り

October 21 [Sun], 2007, 8:24

江戸川のボートでハゼ釣り。

激アツ。

素晴らしい。

夕飯はカレーライスだ。
いや、天ぷらだ。

カップル

October 21 [Sun], 2007, 0:48


駅のホームで高校生カップルがイチャイチャしていた。

カリアゲのサラリーマンが見えない角度から中指立てていた。

明日、釣りにいこうかな。

ステテコ

October 16 [Tue], 2007, 23:55


寒い。

暖房つけようかと思ったが、パジャマの下にステテコを履くことで解決。

Macにウィリアムズをインスタント中。

結構時間かかる。



私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf