僕がはじめてついた嘘事件

December 22 [Sat], 2012, 23:35
すごく久しぶりに、私的標本の記事を追加しました。

しかもモヤモヤっとするコラム的なやつ。

僕がはじめてついた嘘
http://www.hyouhon.com/omoide/omo_20121222.html


たまにはこんなのも書いてみたということで。

エビメバル&イシモチ釣り@金沢八景弁天屋事件

February 28 [Sun], 2010, 16:50
雨やら津波やらで釣りに行けない週末だったので、
私的標本を更新しました。


■エビメバル&イシモチ釣り@金沢八景弁天屋
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20080322.html



本文にも書きましたが、
このサイトにあるGoogle AdSenseをクリックしていただいた方、
およびAmazoneで買い物してくれた方、
おかげさまで釣り船一回分くらいのお金が振り込まれました。

このサイトでの収益は、すべてサイトの充実に使わせていただきます。

ライトタックルのビシアジ釣り‐ポロリもあるよ事件

September 23 [Wed], 2009, 3:53
私的標本を更新してみました。

■ライトタックルのビシアジ釣り‐ポロリもあるよ@伊藤遊船
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090905.html


ちなみに時間がなくて書いていないだけで、
掲載している三倍くらい釣りはしています。
というのはうそだといいですね。


アジは干物が好きです。

大雨の中、クルマエビ餌でのマゴチ釣り@葉山事件

June 24 [Wed], 2009, 0:30
やらなくてはいけないことがたくさんある気がしますが、
私的標本を更新しました。

大雨の中、クルマエビ餌でのマゴチ釣り@葉山
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090621.html


雨なんか嫌いだ。

東京湾の乗合船でアナゴ夜釣り@伊藤遊船事件

June 23 [Tue], 2009, 2:07
やらなくてはいけないことがたくさんある気がしますが、
私的標本を更新しました。

■東京湾の乗合船でアナゴ夜釣り@伊藤遊船
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090614.html


アナゴ大好き。

もう一回くらいいきたい気分。

キス・アナゴのリレー船でもマゴチ釣り事件

April 21 [Tue], 2009, 1:46
私的標本更新しました。


キス・アナゴのリレー船でもマゴチ釣り@伊藤遊船
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090419.html



めずらしくほぼリアルタイム更新です。
今日は仕事していないっていうことですね。
いやそんなことはないはずです。
いや私的標本も仕事の一環です。


アナゴがねえ、本当にうまいんですよ。
ゴールデンウィークあたりにまた行こうかな。

千葉県富浦湾の日の出ボートで二馬力船外機のマゴチ釣り事件

April 08 [Wed], 2009, 22:32
私的標本を更新しました。


■千葉県富浦湾の日の出ボートで二馬力船外機のマゴチ釣り
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20080425.html


マゴチ釣りって楽しいですね。

去年の話ですがね。

京急大津の石田ボートでアジとイシモチとサッパ釣り事件

February 14 [Sat], 2009, 1:41
私的標本を更新いたしました。

Amazoneのアフィリエイト収入でオキアミが買えました。
皆様、本当にありがとうございます。
でも5000円いかないと振り込んでもらえないらしいです。
いつになるんだそれは。


■京急大津の石田ボートでアジとイシモチとサッパ釣り
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090118.html


ほとんど修行僧の写真しかでてこないという、
なんだかなあな内容です。



写真の加工で、ひとつ忘れていた設定を復活させました。


富津の浜新丸で食わせショウサイフグ釣り乗合船事件

January 12 [Mon], 2009, 23:02
今年初の私的標本更新です。


■富津の浜新丸で食わせショウサイフグ釣り乗合船事件
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20090111.html

今年はハイペースですね。
まあ最初だけです。
言い切ります。


諸事情で来月から埼玉の東の方に引っ越しちゃうので、
釣り、干潟遊び、磯遊びのペースは落ちる予定です。
電車でいくっていう技がまず使えなくなるので。
誰か釣りライターの仕事ください。
そうすると釣りに行く口実ができて素敵です。


埼玉からだったらいっそ日本海の方が近いんじゃないかと思って地図を見たら、そんなこともなかったです。


とりあえず外環道の開通を心待ちにします。

伊藤遊船で東京湾の乗合船夜アナゴ釣り事件

December 31 [Wed], 2008, 13:21
年末なので、大掃除をさぼる口実に
私的標本を更新してみました。

今年の釣りは、今年のうちに。


■伊藤遊船で東京湾の乗合船夜アナゴ釣り
http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2006/ode_20080611.html



なんか文体がぐちゃぐちゃです。
文字校正していません。
ソースが汚いです。
修行僧はでてきません。
かわりに猫が出てきます。



よいお年を!
私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf