日経ウーマンの釣り記事を更新事件

August 08 [Mon], 2011, 11:25
日経ウーマンの釣り記事、更新されました。


■イクラでいくらでも釣れる!超簡単釣り
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110727/111673/
→タイトルがいきなりダジャレ

■自分で釣った魚の塩焼きがうまい!
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110727/111674/
→唐突に山下清がでてくる


キャピキャピしてきました。

そんな記事です。

釣り初心者女子でもルアーで釣れた!事件

July 29 [Fri], 2011, 22:21
日経ウーマンオンラインで、
初心者女性が釣りをする記事の
続きを書きました。

■釣り初心者女子でもルアーで釣れた!
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110727/111670/


そういえば、ここの管理釣り場に
いい野良犬がいました。





そんな素敵なエピソード、
記事の中には書きませんでした。

手ぶらで快適! 女子的管理釣り場入門事件

July 28 [Thu], 2011, 14:47
日経ウーマンオンラインに、ふくだあかりさんが先生役の
女性向け釣り入門記事を書きましたわよ。

■手ぶらで快適! 女子的管理釣り場入門
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110726/111653/


私が先生役だったころから格段の進歩ですわよ。
ワカサギを釣っていた時代から、
20年くらい進みましたわよ。

こういう自分がなにもしていない記事も
書くのはわりと好きですわよ。

日経ウーマンオンラインの釣り記事続編事件

April 28 [Thu], 2011, 11:24
日経ウーマンオンラインの釣り連載、まだ続いています。

私の趣味に付き合わせる形だと釣りガール的にあれなので、
ふくだあかりさんを先生に迎えました。


■脱OL釣りガールふくださんお薦めの遊び方
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110426/110781/


私もオシャレでカジュアルな釣りガールを目指すっちゃ。

釣り入門、釣った魚を食べながら反省会事件

February 05 [Sat], 2011, 22:02
日経ウーマンオンラインの連載、まだかろうじて続いています。

■釣り入門、釣った魚を食べながら反省会事件
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110128/110033/


らららー。

釣り入門、アジじゃなくてイシモチが釣れた事件

January 28 [Fri], 2011, 1:32
日経ウーマンオンラインでやっている不定期連載、更新されました。

■釣り入門、アジじゃなくてイシモチが釣れた
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110127/110029/?P=1


全面的にハラハラしています。

釣りガール入門、船でのアジ釣りに挑戦事件

January 21 [Fri], 2011, 1:24
日経ウーマンオンラインの釣りガール連載が掲載されました。

■釣りガール入門、船でのアジ釣りに挑戦
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110120/109933/


西田ひかるのくだりとかをそのまま掲載する編集部は懐が深いと思う。

釣りガール相模湖でワカサギ釣りに挑戦事件

December 17 [Fri], 2010, 11:56
日経ウーマンオンラインで始まった連載の二回目です。

■釣りガール相模湖でワカサギ釣りに挑戦 二話目公開されました。http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101207/109508/

いろいろなハラハラする展開が続きます。

日経ウーマンオンラインで「釣りガール入門」という連載がはじまりました事件

December 10 [Fri], 2010, 1:13
日経ウーマンオンラインというサイトで、
「釣りガール入門」みたいな連載をはじめました。

■釣りガール入門
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101206/109472/


見どころは店員さんの表情と一番最後の試着写真。

ここって女性向けの媒体なんですよね。
いいのかなこの内容で。

とりあえずワカサギ釣りからはじめてみたのですが、
これからの厳寒期にどうしたらいいのかノーアイデア。

外房のヒラメとか連れて行ったら嫌われそうだ。
私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf