マイボートでアマダイを釣ろう! その3 最終回

March 24 [Mon], 2008, 21:10
So-netの連載が終わってしまいました。


■マイボートでアマダイを釣ろう! その3
http://s-column.blog.so-net.ne.jp/2008-3-24


これからは“釣りに行った後のそれをレポートにしたい欲求”をどう処理しようかなと困ったのですが、それなら自分のサイトを更新しろっていう話ですね。

マイボートでアマダイを釣ろう! その2

March 17 [Mon], 2008, 19:56
So-netの釣り日記が更新されました。

■マイボートでアマダイを釣ろう! その2
http://s-column.blog.so-net.ne.jp/2008-3-17


なかなか酷い話になっております。




この釣り連載、次回が最終回です。

悲しい。

悲しい。

マイボートでアマダイを釣ろう! その1

March 10 [Mon], 2008, 17:51
so-netの連載です。

マイボートでアマダイを釣ろう! その1
http://s-column.blog.so-net.ne.jp/2008-3-10



ソネットの連載は、このアマダイシリーズをもって終了となります。

さようならさようななら。

大津港から午後船でアジ釣り その2

March 03 [Mon], 2008, 20:13
お世話になっております。

あれです。

大津港から午後船でアジ釣り その2
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/archive/c45392331-1


よろしくお願い致します。

大津港から午後船でアジ釣り その1

February 27 [Wed], 2008, 19:00
ソネットです。


■大津港から午後船でアジ釣り その1

http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-25


アジですよ、アジ。

ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その2

February 18 [Mon], 2008, 17:10
忘れていると思いますが(特に私が)、
タチウオ釣りの続きがアップされました。

■ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その2
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-18




前回のを読んでいただいた方から、
大津君と修行僧君は同じ人ですかとメールをいただきました。

ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その1

February 12 [Tue], 2008, 12:22
釣りに行ってきました。

また。



■ボートでアジ釣りのはずがタチウオ釣り その1
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-11



タイトルが展開の全てを物語っている気がしますが、
気にしないでお読みくださいませ。


電動リール欲しい。

電車で相模湖のワカサギ釣りにいこう その2

February 05 [Tue], 2008, 9:31
寒いですね。


寒いときにはワカサギ釣り。



電車で相模湖のワカサギ釣りにいこう その2
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-2-4



寒い寒い。



だんだん釣りにいってから掲載されるまでがずれてきました。



来週は修行僧さんがでるよ。

電車で相模湖のワカサギボート釣りにいこう その1

January 28 [Mon], 2008, 19:40
やあ、みんな!

今日は素敵なお知らせだよ!
なーんとSo-netの素敵な記事が届いたんだ。


電車で相模湖のワカサギボート釣りにいこう その1
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-1-28




あー。酎ハイうまい。

大津港で海のボート釣りをしよう その2

January 21 [Mon], 2008, 21:48
お魚釣った話です。


大津港で海のボート釣りをしよう その2
http://blog.so-net.ne.jp/s_column/2008-1-21



しましまのおさかながおいしかったです。
私的標本
このブログは私的標本のメモ標本です。
ご連絡は「unaki アットマーク hyouhon.com」からどうぞ。
どうせアマゾンで買うのなら
このリンクから買い物をして
応援してくれたら嬉しい!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置豊
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
私的標本という、ライター・玉置豊の個人サイトの「メモ標本」というブログです。 デイリーポータルZ、@niftyつり、地球のココロなどに連載しています。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyouhon/index1_0.rdf