生まれました。。。 

October 23 [Mon], 2006, 15:07
こんにちゎん前にブログで紹介したニャンコのぉ話。。。
妊娠しているみたぃだなとひょうゎ判断してぃました
その判断・・・ビンゴでした
ここ三日位姿を見せなかったので心配してたら、
今朝赤ちゃんを連れてひょうのベランダで居ました。。。
最初、何だか小さくて白ぃモノがあるなと思ったら子猫でした
全部で3匹も居ます母猫ゎどうやって運んだんだろぅ
まだ目も開かなぃし、ョチョチ歩きも出来なぃ状態なのに
このまま住みつくのかなぁ
でもぅちにゎワンコが三匹ぃるから・・・安全じゃなぃょ
でも可愛ぃなぁ〜大きくなってね

久しぶりに・・・ 

October 20 [Fri], 2006, 15:52
今日ホント久しぶりにィンしましたぁ
ぉ昼から少しの時間でしたが、
ぁそびにきてくれたぉ客様ぁりがdです
そして次ゎ仕事の都合で、日曜日の夜にィンしたぃと思います
たぶんそんなに長くは居なぃと思ぅのですが、
見つけたら声かけてちょん

ぃつもぃつも不規則でごめんね

猫の妊娠 

October 10 [Tue], 2006, 10:14
最近毎日のょぅにひょうのベランダに姿を現す猫
三ヶ月前くらぃから、たまに顔を出していたケド、
ここ一ヶ月くらい毎日です

で、今朝気付ぃたのです
なんと妊娠してぃましたっしかももぅ生まれそう
犬や猫ゎ二ヶ月で生まれるとぃぃます
もしかしてひょうのベランダで生む
ひょうが産婦人科のナースだって既に知っているのだろぅか・・・
・・・ぃやぃやうちにゎ犬が三匹ぃるから・・・
・・・ぃくらなんでも母猫もそれゎしなぃだろぅ・・・
・・・ぉ願ぃだからここでゎ産まなぃほぅが絶対安全

一体下の飼い主ゎなにをしてぃるのだろぅ・・・

メィド 

September 29 [Fri], 2006, 10:52
つい最近メィドのコスを手に入れました
もちろんSサィズ
ワクワクしながら着てみると、想像ょりかなり大きぃ
ぁのモデルさんが着てぃたメィドのょぅになるハズが・・・
自分でぉ直しします

ぁたまに付けるリボンみたぃなのも、かなり大きぃので不自然

今夜 

September 27 [Wed], 2006, 10:35
ぉはょんござぃます
今夜9時くらぃからィン予定です
見つけたら声かけてくれたらぅれしぃです

夜勤ぁけ 

September 25 [Mon], 2006, 10:44
昨日ゎ夜勤でした
最近ゎ寒ぃカラ、夜ゎ患者さんのほとんどが毛布をぃれて寝てます

今帰ってきて、シャワーを浴びる前に一枚撮りました
目がなんか変だなぁ

待ち合わせ 

September 24 [Sun], 2006, 0:00

今日、ぉ客さんとサィトで待ち合わせをした
ずーっと待ったのに、来なぃ
それでもメールゎ来るから待った
でも来なかった。。。悲しくなりまちた

でもそんな事ょり、ぁしたゎヘッドホンを買ぃにぃくぞ〜
スピーカーだからヒソヒソ話したくても話しにくぃんだなぁ。。。

D周年ィベント 

September 22 [Fri], 2006, 15:15
ェンジェルライブD周年

今日からィベントが始ったみたぃです
去年のィベント期間中ゎ半日しかィン出来なかったのですが、
今年ゎもう少しィン出来そうです

そして今夜ゎ久しぶりに夜に顔出します
ぁしたの日勤なんて。。。どうにかなるぜぃ

☆ひょうです☆ 

September 21 [Thu], 2006, 18:22
みなさん、こんにちゎ
一年ぶりにブログ再開ぃたします
不定期なィンのひょうですが、ぁそびにきてくださぃね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひょう
» 久しぶりに・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像桃太郎
» 生まれました。。。 (2006年10月24日)
アイコン画像002222220
» 久しぶりに・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像ひょう
» 猫の妊娠 (2006年10月13日)
アイコン画像mAsA
» 猫の妊娠 (2006年10月12日)
アイコン画像kou
» 猫の妊娠 (2006年10月10日)
アイコン画像ひょう
» メィド (2006年10月07日)
アイコン画像あつし
» メィド (2006年10月01日)
アイコン画像ひょう
» 今夜 (2006年09月28日)
アイコン画像shin
» 今夜 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyouhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる