ありがとう さようなら 

2006年08月23日(水) 11時20分
今回は最終回となります

みんなに愛されて今までROを続けていましたが
仕事の関係+自分に負けて引退することになりましたってかしましたw

本当に突然だった為みんなとのお別れをするまもなく引退しましたが
蛇やんと夜一殿が引退時掛けつけてくれたのがとてもうれしかったですねぇ

みんなとの思い出はかけがえの無いすばらしい物でしたw
いままでありがとうwそしてさようなら

みんなの和気藹々としたおもしろトークは今後も拝見させてもらいますw
フォル こんな俺をGに誘ってくれてありがとうw
ディ  いろいろ手伝ってくれてたすかったよw
セフィ  いつもボケを受けてくれてありがとうw
蛇やん 最後まで付き合ってくれてありがとうねw
夜一殿 いろいろつき合わせてごめんw
十やん 仕事がんばってねw
リサ&ミカ たのしかったよw
トトさん 坂本さんにもよろしくねw
影王さん そのエロ魂とギャンブル馬鹿はたぶん治らないなw
・・・ほかにもいっぱいいるけど言い切れない『ありがとう』
いままで本当にありがとうw
そしてさようならw

すばらしく儚い結婚生活でした・・・ 

2006年07月07日(金) 18時49分
久々の日記でこんなことだけど・・・

離婚しました


理由はしほしほの方がRoを引退するとのことで未亡人にならないようにとの配慮です


どうしようもないので了承し 別れを告げましたよ・・・


まぁ今度テコン実装されたからそっちに専念して忘れるさ


寂しい報告ですがこんな日記です

いっちゃったなぁ・・・ 

2006年04月18日(火) 10時29分
んばば・・・
とうとうしほしほが一年間の留学にいきました・・・
ちょっとさみしいね・・・やっぱ・・・
ほとんどROで会うこともできなかったけど
いなくなるとやっぱ寂しいものだ
今度会うのはいつかなぁ・・・
ちょっとセンチなまま終了

やばい・・・狙われた・・・ 

2006年03月21日(火) 11時27分

狙われた・・・(この後袋叩きに・・・)
なにはともあれホワイトデーイベントやってみたよw
チョコレートニンフってのが今回は出てくるんだけど・・・
これでいいのか・・・?っとおもいきやw

きたよ・・・なんかきたよ・・・きてくれちゃったよ・・・OTZ
しかたないのでいろいろ渡して・・・
もらったのがチョコレート2 手作りチョコ2 手作りWチョコ6
でしたw
にしても・・・唐傘は・・・ショックだった・・・

ひさしぶりに&近況報告w 

2006年02月19日(日) 1時19分
んばばw


かなりひさしぶりに書きましたw
今回作り直しをしていたリザ☆ホークアイとNostalgic Heartのしほしほが
結婚しましたw

ブログの中では女であると押し通していたのですが・・・やはり男でしたw
記念撮影はアユタヤの大仏前ですwかなり急な結婚式であったにもかかわらず
皆さんきてくれてありがとw
少しROから離れていたおいらの新しい楽しみになりそうですw
いろいろ大変ですがこれからもよろしくw

これがテコンだw 

2005年12月20日(火) 18時09分

んばばw
今回はemu鯖を使いテコンのデータを採取してみましたw
これがテコンだw
これは旋風蹴りを使ってるところですw
かっこよくね??(笑)

現在STRをカンスト予定でVIT型とAGI型の二つを育ててます
近況報告は後々w

さてwテコンを使ってみてお勧めしたいのがw・・・

旋風蹴りw
範囲系攻撃でありますが・・・連射可能なんですw
写真を見てくれればわかりますがダメージが重なっているのは連続ヒットですw
その代わり発動するには旋風準備状態になるしかありません
方法は攻撃していると15%の確立でなりますw
意外と低いように見えますが・・・大体10回殴れば1〜3回出ますw
しかも通常攻撃が100くらいならMAXレベル状態で400前後のダメージと見て良いでしょうw
しかもSP消費がレベルが上がるにつれ減っていきますw最終的には2になりますww
 
もうひとつお勧めが暖かい風w
これは取るまでが長いのですが・・・いざ取ると重宝しますw
テコンは武器がもてません!そうなると念属性にはまったくの無力!!
でも安心してくださいwこのスキルがあれば大丈夫ww
レベルが1〜7までありそのレベルに応じて属性が付加しますw
1=地 2=風 3=水 4=火 ココまではすべてSP20です
5=念 6=闇 7=聖 これらはSP50消費ですが強力ですw
それに5分間も持続しますのでSPなんて気にならないw
ディレイもなしwバンバン使えますw
 
とりあえずこんな感じですwまた何かあったら更新しますw

うわぁ・・・もう12月じゃん・・・OTZ 

2005年11月30日(水) 20時28分
んばば
いったい何してるんだろう・・・このごろ本当に何もしていない・・・
仕事?畑ですよ・・・
RO?なんかやるきなくて・・・
ヨーグルやりだしてますが結構はまりそうですw
それでもヒョウゴが70になりそうですが・・・
課金切れましたOTZ
神楽坂を現在1DAYにて始動中・・・

やる気を誰か分けてくれ!!

悩むリザ・・・ 

2005年10月29日(土) 18時25分
んばばw
ってな感じで始まりますが・・・PAPUWAはまったく成長なし!
・・・だめジャンOTZ
まぁリザがなんか色々悩んでるらしいので
兄弟で相談会だw

り:はぁ〜
P:何したの?ため息なんかついて
氷:そうだぞ!パプワなんか何の悩みも無いのに!
P:・・・(おいらの悩みは兄貴だよ・・・)
氷:なんか言ったか?
り:まぁまぁ^^;私にだって悩みがあるのよ
氷:なんだ?話してみろ 相談に乗るぜ!
り:ありがとw実はスキル振りを変えようかと・・・
氷:どうしたいんだ?
り:こうしようかと
P:なるほど・・・じゃあこれはみんなのコメント待ちでw
り:そだねw
P:あとは?
り:そっちがかなりショックなの・・・これ見て
P:安い・・・けどなんで?
り:そのドレス・・・買っちゃったの!!
P&氷:買ったのかよ!
り:・・・うん
P:でも装備できないでしょ?
り:スパノビになったから平気かな?って・・・
氷:で?結果は?
り:着れなかった・・・
一同:・・・

ちなみにいらないと思ってるのでそのうち誰かに上げちゃいますw
こんな近況報告的な更新でしたwではノシ

ちったぁ更新しろよ!! 

2005年10月19日(水) 7時07分
んばばw
このごろほんとに更新してないんで忘れられてそうなこの日記ですがw
本日はいい加減更新しないと!ってことでがんばりますw

新垢作ってみたよw
その名も『神楽坂☆アスナ』wなんと女の子ですw
作ったきっかけがリズ&スネーク夫婦
(このころはまだ結婚してないけど)
の提案(?)とチョコのくじやってみたかったのもあり
作成ですw
そして結婚式の話題w
これはスネークさんのLv99になった瞬間だよw
そして
結婚おめでとうw
代表で氷冴兄貴が参加してたけど・・・
この後気を失って箱&枝祭りに参加できませんでしたOTZ
本当にごめんなさい
そんな感じで更新終了wではw

なんかこのごろ全然更新してないなぁ 

2005年10月06日(木) 11時50分
んばば・・・
このごろおいらよりおねぇちゃんが頑張ってて
おいらはいまだに変わらない・・・
まぁ仕方ないけどさぁ おいらには派手なスキル無いから
兄貴やおねぇちゃんはFVやFWなんかの攻撃魔法あるし
俺なんか安く買って安く売るくらいしかできないしなぁ・・・
まぁおねぇちゃんが一段落したらでいいから
おいらもかまってほしいよ・・・
みんなに忘れられてないかなぁ・・・おいら・・・

いちおう頑張ってるんだよ・・・おいらだって・・・
今度頑張ってお金ためる以外のことしよう・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅咲
» ありがとう さようなら (2006年09月07日)
アイコン画像リズ
» ひさしぶりに&近況報告w (2006年02月21日)
アイコン画像フォル
» これがテコンだw (2006年01月02日)
アイコン画像遊べないウェンディ
» これがテコンだw (2005年12月21日)
アイコン画像コメント1号ウェンディ
» リザ スパノビになるw (2005年10月01日)
アイコン画像ディきのこターンアンデッド
» リザのノビ奮闘記w (2005年09月28日)
アイコン画像フォル
» リザが結婚式を見るw (2005年09月20日)
アイコン画像るー(この時の新郎)
» リザが結婚式を見るw (2005年09月16日)
アイコン画像きのこっ!!
» これは続きです↓を先に読んでください (2005年08月30日)
アイコン画像なんでいつも夜中!?ウェンディ
» 台風の通過中w (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyougo0152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる