ソウルソサエティからお前に 

2006年12月09日(土) 19時24分



かなり萌ちゃうんですけど・・!!!れれ恋次からメールって(*´Д`*)(笑)
お友達は画像探すのが上手いです><尊敬します

我が待ち受けチャン 

2006年12月06日(水) 20時28分

テストがやっと終わったぞ恋次ィィ━━━━!!!!!!







と浮かれていたらパソコンがブッ壊れてました・・・・・・・・・ぇどうしよう・・・・・・・・・orz

*ひとまず休止状態です(泣)

掘り起こし大作戦! 

2006年11月26日(日) 16時09分
うひゃー!
一番凄いのは鋼だった(゜∀゜;)え、こんなのかったけ!?未使用のノートとか下敷きとかポスタとかすごいいっぱい・・なんかしょうばいできる(б´Д`;))誰かいりませんか!

兄弟愛だ><ってかえどの時計あるし><

キモッ!!!!!! 

2006年11月26日(日) 14時31分
いろんなとこ掘り起こしてたらこんなにあったんですけどー(б´Д`;))うげげげびびるマジで

たぶん八割か九割型もらい物・・!!!(爆)

同じカードもいっぱいあるし!!!ハーレム(б´Д`;))

つかれたーィ!!! 

2006年11月25日(土) 23時09分
やっと終わったぁー!!!!!
綺麗になったんで超床でごろごろしてますο(`・ω・´)ο
ごろねはいいよーきもちいよーヽ(`>Δ<´)ノくはぁ!!!


頑張ったらいいことが><
ちょー幸せです!!!
もう北海道の北の隅っこで愛を叫んでますv(o≧∀≦o)v
もう感激すぎて目元がうるるる!大好きです><はやく十二時になれー.☆.:*

うんしょー! 

2006年11月25日(土) 21時58分
まだ掃除やってました(遅い)ははは半日がかりだー!天敵ー!こんなときは必殺お前がす(><


後はカラぶきするだけ!
んごごごー!

おへやそうじ! 

2006年11月25日(土) 18時45分
にーしーろーやーとおーにー・・・

ちゃくちゃく集めてたらアンソロが結構いっぱいになってた(゜∀゜;)こんなに金あったんだ!!



そうじーそうじーただいまロフトー!
びーじーえむはイトケンさんと森田さんのどぅえっと!!!ああああ惚れるー!!!なんて優しい歌声!!!><vV

土浦なイトケンさんはマジ惚れる!!!やばばばば

部屋があれてます>< 

2006年11月23日(木) 23時42分
ひゃーひゃー土浦くんがやっぱりかっこいい/////////Σorz
これにイトケン(恋次)さんボイスなんですよね!!!!!!!!!ギャース
DVD録画してくれてる友達がいるのでたまったらみせてくれるということで!!!


たのしみすぎる━━(゜∀゜)━━!!!!!!
つかもう火原先輩も可愛すぎなんですってば><その笑顔にくらくらする!!!!!!
森田さんの可愛い声はぁはぁ><


早くみたい!!!><最近漫画がゆっくり見られる時間があるので幸せです!!!
ってか妹がパソコンやってるから使えない!!!ってのがあるだけなのかもだけど(ぁ



部屋><めちゃぐちゃ!
なんかかたづかん!
どろぼー入ったようにあれてんすけどー!ひい

面白かったです!!! 

2006年11月22日(水) 2時28分
いっきにがぶ飲み(違)
こといっき読みしてしまった・・・!
塩林檎さんのおかげでこんな素敵な漫画に出会えたと思います!!興味を持ち始めたきっかけですから><ありがとうございます//

今一番好きなナイスキャラは土浦くんです!!!かっかっこよすぎる!ってか優しすぎ///
アニメはなんとなんと><イトケンさんボイス・・・


恋次ィィイイイイイイ━━キタ(゜∀゜)━━!!!絶叫///ささ最高っす!!!!!!!!!こりゃ合いすぎだよ恋ルキ視点でみちゃうよ!!!!!!!!!><(ぁ
あと二番目に好きなのが火原くん(*´∀`*)もも森田さん・・・vカワヨスカワヨス!!!

さ・・・最高です(〃∩∀∩〃♂)))


ただいま声優さん関連に夢中です(笑)

ライブDVD 

2006年11月20日(月) 16時22分
感動的でした!!!><。

これからも応援してます!!!頑張ってください!!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像塩林檎
» はちじかん (2006年11月05日)
アイコン画像茨真紅
» 悶! (2006年07月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 今本屋に (2006年06月23日)
アイコン画像管理人:氷河
» (無題) (2006年05月21日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像
» おもしろい! (2006年05月08日)
アイコン画像相月 詩依
» やはり・・一番良かったのが。 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyougayuumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる