ギリシャなんだかローマなんだか仏教なんだか

November 25 [Wed], 2009, 1:44
ランキング参加中→
ヘルメスでブッダな人の宗教にいってきた、その後の話。

結論からいうと、
あの宗教ではGIDとかカマとかいうのは容認ぽい。
霊と体の不一致はあるという設定のよう。
まぁヘルメスの世界ですから。
さらに、同性愛についても、おそらく、容認。
一応、かなり子供産めよ増やせよ意識が強い思想ですが、
(でも、日本に3億の人はいらない。)
そういったところには一応容認みたい。

あ、一度調べてみたい、新興宗教の同性愛に対する意識。
質問状とかどうやって送ればいいんだろう…。


で、DVDとかみたけれども、
やっぱり講演は、通称ありがとう教の、二人の方がうまい。
とくにひとりの方は…CD10回くらい聞いちゃう。

ちなみに中川さんははったりがうまくない。演出でごまかしてる感じ。
いっそ講演もCV子安武人にすればいいんだろうけど、なかなか、
そして、今の設定では難しいだろうけど、
結局はバカボンに戻ればいいのにな、と思う次第です。

金くれ7 実際に呪ってみた

November 04 [Wed], 2009, 15:13
ランキング参加中→
久しぶりに乞食ってきたよ。
----------
http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

https://service.webmoney.jp/wtw/804584

元恋人と、元恋人取ったビッチなカマ野郎が同棲しはじめて、頭に来たので別れさせたいです。

「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。依頼できたら、それらの効果のあるなしをブログでレポいたします
-----------

最近の占いの結果が「なんもすんな」だったので、
ちょっと落ち込んでいる、ななしのどん兵衛(仮名)です。
みなさんお元気ですか?

自慢ですけど、ワタクシ大殺界の天中殺の厄年です。
来年二月までは何をしてもダメだということだそうです。
しかし来年二月まで、あいつらの幸せそうな姿見せつけられていたら、
多分、犯罪予告して、きっと逮捕されちゃうね。
そんなわけで金くれです。
犯罪する前に、金くれです。


でもまあ自分のできそうなことから、ということで、
簡単な呪いやってみました♪
誰でもできるもので、道具も入手カンタン、難しくもないので、
そんなに効果もなさそうですが…。


赤い大きい画用紙(20センチくらい四方)に、
自分の好きな(好きだった)人と付き合った対象者の名前を書いて、
名前がわからなければ「紫色の憂鬱」と書いて、鶴を折ります。
憂鬱という漢字がわからなくて、辞書を引いてしまいましたよ。

折りながら、そして折った後に、
「彼はどうしても渡せない、あなたには別の幸せが待っている」と、
感情(怨念)をこめて語りかけましょう。
画用紙だから折るのは結構大変でした。

で、折った鶴は、次の日、日が落ちるまでに、
川に流すか、高いところから飛ばします。

それで、それだけで、あの糞ホモカップル別れてくれれば、
いいんですけどね…いいんですけどね…。

金くれ6 同情するなら(略

October 29 [Thu], 2009, 17:15
ランキング参加中→
※金くれのシリーズは最初かよんだほうが面白いかもしれない。
------------------------------
http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

https://service.webmoney.jp/wtw/804584

元恋人と、元恋人取ったビッチなカマ野郎が同棲しはじめて、頭に来たので別れさせたいです。


「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。依頼できたら、それらの効果のあるなしをブログでレポいたします

----------

よく、「あなたにも大切な人が(他に)いるよ」とも言われます。
「あなたに相応しい人が用意されています」等とも。

だから、よーするに諦めろということなのですが、
自己啓発とかスピリチュアルな本を読むと、
言葉って自分に返ってくる、そうですね。
まあだからこそ「ありがとう」なんてのも流行るのだけど、それはともかく、

つまり、上記のような慰め言葉というのは、
もしかすると、言った本人が、自分自身にに返ってくることを期待して
言っている可能性もあるのです。
実は自分のため!
自分に大切な人が用意されていて欲しいだぇ!!
すなわち情けは自分のため!!!

ああ、新興宗教の布教と同じシステムですね。
やっぱり呪いや別れさせ屋が現実的ですっよ。

金くれ5 別れさせ屋というもの

October 28 [Wed], 2009, 15:34
ランキング参加中→
今日も乞食中ですが、そろそろ「金くれ」の威力も落ちてきて、
ちっとも金ももらえない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
-------------
http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

口座番号:https://service.webmoney.jp/wtw/804584

メッセージ:元恋人と、元恋人取ったカマが同棲しはじめて頭に来たので、別れさせたいです。
金貰ったらやること:「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。効果のあるなしをブログでレポします。
-------------
今回は、別れさせ屋というものについて説明します。

別れさせ屋とゆうのは、つまり、
相思相愛(とは限りませんが)夫婦やカップルの片方を、
浮気させて、「別れさせる」というのがウリの商売です。
たいていは探偵で、
探偵が副業としてやっているようです。

例えば元彼氏と今の彼女の仲を、
疎ましく思っている女の人が使う場合ですと、
基本的には、元彼氏と今付き合っている女の人に、
彼女が惚れそうな男の人(工作員)を近づかせて、
見事その工作員とうまくいけば
元彼氏が失恋して、二人のお別れ成立…そういうことをやる商売です。
違う場合もあります。
成功率は高いと自称している業者もありますし、
そこまではうまくはいかないと謙遜している業者も、あります。


さて、私の場合…
元彼と別れさせたいのは「カマ」なんですよね。
さあ、工作員はいるんでしょうか。
カマに惚れる男の人は今割といると思いますが、
工作と割り切って、できるのでしょうか?
実はちょっと疑問です。
おそらく、「難しい案件」として、
ぼったくられるのでしょうね…。
ああ、湯水のようにお金があれば!!
というわけで、お金下さい。

金くれ4 あなたの魅力を磨いた方が、だって?

October 27 [Tue], 2009, 16:51
ランキング参加中→

  ※「金くれ」シリーズについては、最初から読むといいと思う。

今日も絶賛?乞食中!ホント誰か恵んで…。
-------------
http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

ユーザー名:mokomoko
口座番号:https://service.webmoney.jp/wtw/804584
メッセージ:元恋人と、元恋人取ったカマが同棲しはじめて頭に来たので、別れさせたいです。
金貰ったらやること:「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。効果のあるなしをブログでレポします。
-------------
さて、呪いの話のほうが、セケンには受けるみたいですね。
本来、人間の心は真っ黒なんです。
神とか仏とかの子ならば、多分神とか仏自体が…

そんなわけかどうか知りませんが、
「呪いよりも、あなたの魅力を磨いた方が」系も、よくいわれます。
「呪いの方法教えて」とかと、2ちゃんねるに書き込むと、
たいていこのレスが付く気がします。
試したことないけど。

これも実際問題、こないだ書いた「テキトーなアドバイス」なのだろうけれど、
それ以上に、私の場合、魅力を磨いてもどーもならないと思ってます。


だってライバル、カマなんだもん。
どーしようもならない。


結論から言いますと、
男がガキ欲しいと思っていない場合、
女は絶対に、カマには勝てないんです。

世の婚活やってる必死な女は、これを頭に入れて、

・男を捕まえたらカマにだけは取られないようにしなければいけません。
・カマにさせないようにしなければいけません。

今はカマになってもと思わせる機会が多いですからね。
カマになりたい男、多いですよ…。

そして、カマって、女の欠点を見事カバーした上に、
男の気持ちいいことをおおむね、知ってるわけです。
フツー以下の女が、カマに勝てるわけがありません。


まず、ぶっちゃけた表現すると、いくらヤってもガキできない。
必要なくても避妊に失敗したら、
子供が出来てしまうのが「女の欠点」ですが、
そんな欠点を見事カバー!
子供なんか養いたくない、
いやむしろ養えない氷河期世代人間にとっては、
最高の条件です。
そもそも男のケツでもいい、病気も怖くないタイプの男だったら、
それだけでイチコロですよ。
…もし自分が男だったら、カマ選びますよ。

おまけに、「結婚」という呪縛も基本的にはない。
女と違って、数年付き合ったからといって、プロポーズを迫りもしない。
そうそう、結婚生活に差し障りないからと、
妻帯者が、浮気相手にカマ選んでるというのも結構あるみたいです。

それらに加え、ヘタな女より胸あったりするし、
そもそもが男の方が女よりもはっきりとした顔立ちしてるから、化粧も映える。
並の女に、勝ち目なんてない。ないんです。
大事なことなので、何度でも書きました。

あと、ついでですが、結局のところ、
男同士の方が気持ちいいみたいですから、
女装も流行るし、カマからカマが伝染して、カマが増えるわけです。
そして、これからの女は、女同士に魅力を感じられなければ、
子供できてもいいやという男を、奪い合うしかなくなるのです。

ですので、二人を別れさせるためには、
「工作」か「呪い」でもするしか、ないですよねー。
というわけでお金下さい。


…それにしても、こうやって人類はほろんでいくのかーと思うと、
ちょっと感慨深いですよね。
人数の多い宗教団体は、このあたり、ポイントだと思いますよ。

某映画見た

October 26 [Mon], 2009, 22:00
ランキング参加中→
アレが最短しちゃうやつ。
支部で、券もらったので見てきました。

まず、内容についてのあれこれよりも、
正直、年配の儲さんのマナーの悪さに、ちょっとないなーと思いました。
映画中しゃべるわ、挨拶するわ、電話するわ。
どんな内容の映画でも、メールですら気分あまり良くないのに、通話はないわ。
しかも、ケータイのキー、ピッピッピと鳴らしてるの。
この人たちとは混じれないなーと、直感的に思いました。


で、映画ですが、
本当に声優が豪華で、ある意味判ってるキャストだなぁ、と。
作画については、CGは残念なデキでしたが、
アニメそのものはまぁまぁよく動いてたので、
むしろCGナシにしても良かったのでは?とか。


内容は…
要するに、(検証会+草加)/2 vs 降伏の化学、ね。
荒井はアサイのもじりで、東作はもちろんD作。
でも、銀河万丈の声もカッコイイし、
顔も、どっちにも似てないwwwwww
そして、あんなにかっこよかったら、信じちゃうだろ−。

子安もとい空野は、中川た…じゃなくてORさんをモデルにしてるのね。
普段のORさんの講演の時も、CVとして子安使えばいいのにね。
普段の講演を見ていると、CV山本圭子だよねぇ。
 ※ところで釈迦とは薄伽梵、つまりバカボンであり(略…という話は後日。

あと、脚本とか、ORの息子さんなのね。
パンフ見たらガチのアニヲタなんでビックリした。
この人が跡継ぐならば、ある意味安心です。
二次元に解脱する方法でも説いてくれそうです。


さて、教理以外では、
バカボン息子もといORて、実はかなりまっとうなこと言ってると思うですよ。
人生哲学系の本だと「ありがとう」の連中やフナイあたりの連中よりも、
フツーの感覚としてマシな感じするのです。
結局は、どっちもカルトだけど。

で、教理は正直、もう少し色んな宗教からパクれば良かったのに、と思います。
T橋S次に対抗して仏だったんだろうけど、「仏」といったから、叩かれるんだろうね。
あれも、まったく新しい神さまにしておけば、
あるいは日本ではマイナーな北欧神話あたりにしておけば、
フツーのカルト新興宗教程度にしか、叩かれなかっただろうにな。
仏教は結構有名だからね…。生半可じゃね。
いやORの顔が、バカボンだからいいのか。

例の政党も、名前に入ってる「実現」性はともかくとして、
政策とか理念そのものは、結構受け(ウケ)るとは思ってました。
野党でもなんでも、ミサイルを打ち返すのは、実現して頂きたいです。

金くれ3 猟奇的な彼女(わたし)

October 23 [Fri], 2009, 17:49
ランキング参加中→

  ※「金くれ」シリーズについては、最初から読むといいと思う。

えーと、今日も楽しく個人情報晒して乞食ってます。
-------------
http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

ユーザー名:mokomoko
口座番号:https://service.webmoney.jp/wtw/804584
メッセージ:元恋人と、元恋人取ったカマが同棲しはじめて頭に来たので、別れさせたいです。
金貰ったらやること:「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。効果のあるなしをブログでレポします。
-------------



さて、「呪い」だの「別れさせ」だの、猟奇的ですよね。

しかし、幸せらしい(伝聞)奴らを、
ぶっ潰せる可能性のある方法は、他にあるのでしょーか?
そして、むかつく二人が終わる以上に、
他好きされた人間が、心ソーカイになることってあるんでしょーか?

「そんな復讐考えるよりあなたが一番幸せになればいい」といわれるけれども、
それって、「下流の人間は努力が足りない」と同じくらい、
単なる綺麗ごとではないのでしょーか?

そう、氷河期世代だから、よく言われましたよ。
「就職できなかったのは努力しなかったお前が悪い」と。「自己責任だ」と。
ただ、誰でもが努力ができるわけじゃない。
努力したくても、その努力が、できない人だっている。
さらにその努力を続けていくって、案外と、難しい。
「努力しなかった…」あるいは「自己責任だ」と言う人は、
無責任だとまでは言わないけれども、
結局、他の人のことなんかどーでもいい奴なんだなと思ってます。

と、ゆーことで、
「あんたが一番幸せになればいい」って軽々しくアドバイスするのも、
「努力しなかった…」と同じくらいの、どーでもよさがあるんじゃないかな、と考えています。
きっと他人の幸せがどーでもいい人なんだろうね。

幸せを感じるのは、そんなに難しいことではないかも知れない。
しかし、幸せになるのは、難しい。
幸せを感じているのをつないでいくのは、難しいよ。


さて、もっと根本的な話。
人間の心って、よく宗教が言うように、そんなに綺麗なものなんだろーか?
振られてブラックな気分になって、猟奇的になるのは、イケナイことなのか?
確かに、イエスとか釈迦は綺麗だったとは思う。
しかし、今再誕している…(自主規制)


さて、VIPに晒してくれた方、ありがとう。
アクセス増えました。ありがとう。

実は奴ら、VIPPERなんだわ。奴らに見つかったら…、まぁいいや。

金くれ2 呪いの原価

October 22 [Thu], 2009, 18:26
ランキング参加中→
「金くれ」から結構アクセスがあるようです。
でも、乞食の効果、いまのところありません(苦笑)。
恵んでくれるいい人なんて、この世にはいないんだろうな…。
それとも、心のキレイな人でないと、恵んではもらえないのか?

-------------
http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

ユーザー名:mokomoko
口座番号:https://service.webmoney.jp/wtw/804584
メッセージ:元恋人と、元恋人取ったカマが同棲しはじめて頭に来たので、別れさせたいです。
金貰ったらやること:「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。効果のあるなしをブログでレポします。
-------------

ところで、別れさせる為の金額ですが、
呪い屋のほうが、別れさせ屋よりも安いです。

別れさせ屋に依頼すると最低100万円、大体数百万かかるそうですが、
呪いならば、高くても数十万です。
もちろん、確実さは別れさせ屋の方でしょうけれど、
呪いのほうが効果があった時に強烈そうです。
さらに、呪い屋の方が、業者に依頼したことがばれにくいかも。


…ところで、呪いの原価っていくらなんだろうな。
もーちょい安くてもいいのに!
呪いなんて思いつくネクラな奴は、そんなに高収入じゃないだろ。
不景気のさなか、依頼も来なくなるだろうよ。

さて、愚痴ったところで、よく考えてみたら、
糞カマ野郎について知ってることはコテハンくらいで、
実は、本名も住所もわからんのです。

で、呪うにしても、一旦奴らの情報を集めないといけないようです。
本気ですごい霊能力者ならば、
ハンドルネームだけでも呪いのパワーを届けてくれそうだけれど、
お札とかに書くには、やっぱり本名ということらしい。

ということで、やっぱり、両方同時進行がよさそう。
別れさせ屋=探偵だからね、
違うところもあるようだけど…

というわけで、金くれ。よろ。

金くれ1 Web乞食はじめました

October 21 [Wed], 2009, 18:47
ランキング参加中→
「金くれ」という、Web乞食サービスがはじまったので、乞食ってみた。

http://kanekure.ssig33.com/root/show/mokomoko

ユーザー名:mokomoko
口座番号:https://service.webmoney.jp/wtw/804584
メッセージ:元恋人と、元恋人取ったカマが同棲しはじめて頭に来たので、別れさせたいです。
金貰ったらやること:「別れさせ屋」と「呪い屋」(殺しは、しません)に依頼します。効果のあるなしをレポします。


…実は、事実です。

恋人カマに取られました。

仕事がユーウツだとゆうのに更にソレです。
やっぱり神はいないようです。

そういうわけでおまじないとか宗教とか色々試してますが、
どれか効果あるんでしょうかね。

あ、元サヤになりたいとゆうよりも、
カマに取られた
のが問題なんです。

イマドキのカマって、すぐ誘惑してすぐ接続するそーですね。
信じられません。
単なるホモが、誘惑する為に女のカッコしてるようですね。
信じられません。

そんな理由で、性別の境界はメルトしてしまうのか。
そして、GIDと同性愛は本当は違うはずなのに、カマに関しては完全にメルトしてる。
さらに、元々ノンケな奴がカマに走るのは、
女と違って結婚とか子どもとか考えなくてもいいから、らしい。

そんなわけで「別れてしまえ別れてしまえ」と念を送っている次第ですが、
できるだけ効果のある方法を試したいので、是非恵んでいただけると幸いです。
…色々レポするんで。
是非。

宗教いってきた/KK編その1

October 19 [Mon], 2009, 22:53
ランキング参加中→
しばらく、砂になっていましたが、
映画館で、映画が見たくなったのです。
なんとなく。

でも、お金払いたくありません。
できるなら、タダで映画が見たい!

あと、最近おきた、とっても不幸な身の内話を
誰かに聞いてもらいたくなりました。


……というわけで(強引!)、ちょっと前に行ってきました、
幸せの化学(仮)某支部!!
本は割と好きで読んでいたんですが、訪れるのははじめて。

でも、基本的に底抜けにいい人たちばかりで、ちょっと拍子抜けです。
そして、怖いところではありませんでした。
異 様 な 場 所 で し た が 。

まず、目に付いたのが例の映画のポスター。
あんだけアニメポスター貼ってある部屋はまずあるまい。

そして、調度品が和洋ちゃんぽん。
祈願のタイトルも、ギリシャの神さまだったり、
あるいは、仏教だったり。

さらに、祈願とかしてもらって、
お布施を入れる袋が、フルカラー箔押しで無駄にゴーカ。
あんなんにお金かけるくらいならば、
祈願の料金もう少し安くすればいいのに…。

で、相談には割と親切に乗ってもらいました。
また…行こうかな。
下手な占い師よりも、よっぽど為になる話だったし、
相談してもらうだけならタダみたいだし。
あと、映画のチケットもらったしwwww

ただ…OR先生の講演もかなり久しぶりに聴いてみたんですが
ぶっちゃけ、某スピリチュアルな豚もとい霊能者の講演の方が、
あるいは、今や箱の中の人の「最高ですか」の講演の方が、
はるかに力はあるなーと思いました。

とゆうか、OR先生、しゃべり方がうまくないし、ちっともうまくなってない。
実は、直感的に、同類かなと思いました。頭でっかちの、人間嫌い。

本には、多分、悪くはないことを書いてるんですが、
人前に出てしゃべるのは、本当は苦手なのではないでしょうか。
本当は、再誕生した仏陀とか言って人前に出るよりも、
本を書いているだけのほうが良かった人ではないでしょうか。


なお、信じるつもりはありませんので!!!

…ごめんなさい、実は、唯物論者なんです…。
OR先生の本、宗教の話以外は、唯物論者にも結構役に立つものだと思ってます…。


買ったもの
 OR先生の本(もってなかったやつ)

ゲットしたもの
 入会版とかいうちっこい経典
 映画のチケット

もしかしたら、KK編続く。例の映画の感想編かも。
あと別の宗教行ってみましたもやる予定。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななしのどん兵衛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ビューティ(笑)
    ・コスメ-コスメ(笑)
    ・恋愛-恋愛(笑)
読者になる


無能のクズ人間です。無敵だったらよかったのに。

・・・ヤプログのプロフィールの職種に、「無職」「ニート」「休職中」「求職中」などを用意しておいてもよいと思いませんか?私は思います。

まずは「はじめに」よんでね。
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
最新コメント
アイコン画像みい
別れさせるおまじない (2010年10月06日)
アイコン画像ななしのどん兵衛
金くれ2 呪いの原価 (2009年10月23日)
アイコン画像とろ
金くれ2 呪いの原価 (2009年10月23日)
アイコン画像sora
欲望を捨てたい、捨てさせたい。 (2009年04月17日)
アイコン画像ななしのどん兵衛
忙しいことはよいことだ (2009年03月21日)
アイコン画像まる
忙しいことはよいことだ (2009年03月01日)
アイコン画像ななしのどん兵衛
コンビニをやめよう。 (2009年02月20日)
アイコン画像ななしのどん兵衛
忙しいことはよいことだ (2009年02月06日)
アイコン画像もげ太
忙しいことはよいことだ (2009年02月06日)
アイコン画像ななしのどん兵衛
生きてます。 (2009年01月31日)
コメント以外に何かありましたら↓
タイトル

内容