久々日記 

2004年11月26日(金) 2時26分
だって、全然ログインできねぇんだもん。
仕方ねぇべさ(チーン☆)
つか、毎回毎回なんで、パスワードが違います。
とか、言われなきゃならないんですか
ホントにムカツク・・・

さて、暫く放置PLAYですいませんでした(爆)
もっさり写真アップしたから許せ(笑)
うん。でも写真アップし過ぎたかな
携帯から見てる方、すんません
頑張って見て下さい(笑エナイ)

あぁーー!楽しかった
やっぱ写真アップとかすんの楽しいよ
サイトもガラッっと改装したいなぁ・・・
いつか、暇な時にでも改装すっぞ

って事です。
であであ。おやすみなさい(笑)



エヘ☆決してケンカ売ってる写真ではないですよ!!
本人マジメですから(爆笑)

何でだろぅ・・・。 

2004年11月17日(水) 2時05分
毎回毎回、ログイン出来ません。
パスワードとか、ちゃんと合ってるの
すっげぇムカツク

もぅ、こうなりゃ、アレだな。
ギア話で気分変えるしかねぇな(笑)
カズ様大好きだっ(知ってるから)
今日、8巻出るんだよあぁ早くゲッティングしたいなぁ
うすぃ、カズ様にウットリしてぇよ
大好きな、小烏丸とベヒモ戦
今、最高に楽しいな。ヲイ。
原作はもう、ベヒモ戦終わったんだよねぇ〜
チラッと読んだ(笑)

11月の23日は久々にTDCに参加いたしマッスル
遊園地は楽しいから好き〜
久々に遊ぶぜぇバァーニング(笑)
しかもね、こりゃまた久々に大人数なんだってさ
カメコのしがいがあるってもんさ(笑)
写真がっつり撮って来るぜぇ
あぁ、楽しみ。
私、ヅラ似合わないんだよなぁ。
ホントどうしよぉ・・・。
長太郎はやりたかったけど・・・。
あぁ。
凹む



今回の画像もイッキで。
何か、すっげぇ、親父くさくねぇ?(笑)

るんたった。 

2004年11月12日(金) 23時36分
のほほ。今日、やっとこさ、オレンジレンジの「花」と
レボの「イグナイテッド」買ったぞぉ
早く聴きたいなぁ(ワクワク)
どっちから聴こうか本気で悩むんですけど(笑)
くっだらねぇ(爆笑)

エア・ギア〜〜
あんねあんね、ホントに好き。エア・ギア
楽しいんだもんよ。
もう、皆好き。
嫌いなキャラいないかも
あ・・・。エミリはライバルね(爆笑)

あとは、「Switch」
オススメですよ。
ホントいいから、読んでみなって(笑)
三好可愛いから
めっさ、キュンキュンしちゃうんだからぁ
もうね、メロメロです。

今日の画像もイッキで。
いい加減飽きてきたでしょ(爆)

のぁぁぁ!!! 

2004年11月09日(火) 23時28分
「Switch」が楽しいよっ
三好が大好き
三好が大好き
三好が大好き
ホントにオススメです。
知らない人はゼヒ読んでみて。
おもしろいから。
絶対ハマるから

さてさて、ミカン食べながら日記書いてるんだけど、
指が黄色い(笑)
食べすぎかな。
ってもまだ2個目よ
これから、もっと食べる予定。
だけど、明日も仕事朝早いから、早めに寝なきゃ
でもでも
これから、「タクティクス」と「はるとき」見なきゃ(笑)

今日の画像は全身イッキ。
足まくってるの反対だしね。チン☆

サボっちゃいけないんだってば!(笑) 

2004年11月07日(日) 0時46分

どうじゃ。前回載せたイッキと、何も変わらないポーズだぜ。チーン☆
こんなエセでも、気付いてもらえて嬉しかったのですよ
ゲーセンで、この格好して、プリ撮ってたら、「エア・ギア?」とか言われた。
きっとパンピーに(爆)
のほほ。痛い子代表、氷河です
相変わらず「エア・ギア」が好きで仕方ない。
私の元へ戻ってきた「エア・ギア」を毎日かかさず読んでます
カズ様大好き
カズ様が大好き
ホントにヤバイです。好き過ぎて

さてさて、携帯サイトの方も更新しなきゃな・・・。
今ね、色々考えてる事があってさ。
近々、サイト変わってるかもよ
更新ぎゃんばります。
っても、挫折して、何も変わらないんだろうな・・・。チーン☆

サボっちゃいけません☆ 

2004年11月04日(木) 1時42分
今日、かなり久々にあいらと遊んだ
この間、遊べなくなっちゃったから、埋め合わせ(爆)
だから、一緒に「クイズマジックアカデミー」やった。
「キヨアカ」って名前の男いたら私です(爆)
あそこの名前に「ぁ」って文字なくて、考えてった名前が一切使えなくて、
時間なくて焦りまくて、必死に名前考えたの。
そしたら「キヨアカ」になった(爆)
色々アレな名前だけど、気にすんな!!(無理無理)
頭悪い子なんで、イジメないで下さいね(笑)
これから、ぎゃんばってレベル上げるんだぃ☆

あ〜〜ぁ・・・。明日の仕事が憂鬱
嫌いっつか、苦手な現場なんだもん。
初めて行った日の倒れたし(チーン☆)
明日も倒れたらどうしてくれよう。
朝遅いから楽なんだけど、ツライ・・・。
ぎゃんばろ・・・

今日の画像は3日のイベントでやった「エア・ギア」合わせ写真
とってもエセなイッキでごめんなさい・・・
2ショは使えない・・・。まともな写真がない(笑)

キュン☆ 

2004年11月03日(水) 0時55分
タイトルに意味はなし。

明日つか、今日、イベントだこれから風呂で髪切ります。
ぎゃんばる
イッキ〜〜
栄斗たん来れなくなったから、侑と2人参加
侑と2人っきりって、初めてじゃねぇ(笑)
で、とっても萌なアギ写真貰った
かっけぇ。カメコるのが楽しみじゃ。

今日、素敵な出会いをした。
同人とか知ってる子。
機会があったら一緒に同人復活するかもな(笑)
マジたくさん遊んだ
楽しかったぁ

今日の画像・・・。
魚らしいよ。ママン画
サイパンにいる魚には足が付いてるらしい(笑)
そのまま向かって来るんだぜ。きっと。
怖い(笑)

ありえないざー。 

2004年11月01日(月) 22時38分
長ったらしく書いた日記が消えた。
つか、システムエラーになりやがった。

もう二度は書けねぇぞ。
この野郎。
やさぐれジャイコ(何)
悔しいから。本館日記書こうっと・・・。チーン☆

ごほごほっ。 

2004年10月31日(日) 21時31分
今日も素敵に咳がとまりまてん
薬飲んだのに・・・。チーン☆
苦しいよ・・・。アタイ、非常に苦しいよ・・・

今日は久々に仕事復活
決してサボッてた訳じゃ・・・げふ、げふん
風邪引いてたから休んでたんだぃ(笑)
あぁ〜〜。明日、買い物行かなきゃ
ヅラ買わなきゃ・・・。

イッキって、学ランん時、ゴーグルとかしてないよなぁ
どうしたらいいんだろうか・・・
わからん
でも、何もないと絶対イッキって気付いてもらえないだろうなぁ・・・。
ただ、学ラン着た少年だから(笑)
あぁーーーホントに悩む。
どうしよぅ。どうしよぅ。
どっかにゴーグルあったはずなんだけどなぁ・・・
ま、何とかなるかなチーン☆

今日の画像は、アレです。柳生と赤也
ポッキーを「アーーン
栄斗たんが好きです(何告白)

もじゃ!!!!! 

2004年10月30日(土) 21時13分

キヨの好きな食べ物は「もんじゃ」
キヨの好きな食べ物は「もじゃ」
キヨの好きな食べ物は「もじゃ」

・・・もじゃ
もじゃだって
も・じゃ

もじゃ=赤也

よって、キヨの好きな食べ物は「赤也」
キヨの好きな食べ物は「赤也」
赤也に決定
さりげなくキヨアカ主張ですか(違うから)
残念!!!!(笑)

スターウォーズに、「あきら・いしだ」
僕とか言ってるYO(笑)
初めて見ます。スターウォーズ。
おもしろいんですか私は指輪のが好きですけど
でも、「あきら・いしだ」の為に見ようと思います。
ヤッホアスラン(爆)

最強チームが最高におもしろいです。
おまけにどうやったらボーリングが出るのか誰か教えて
今日、頑張って赤也でパーフェクト取りました
赤也のモノマネ可愛すぎなんですけど
今のチームの1つ前のチーム「潰すよ??」
は最高に強い。今までで一番強いかも
リョマ最強アイツが一番強いかもな。
絶対戦いたくねぇもん
リーダー→赤也
シングルス2→リョマ
シングルス1→跡部
ダブルス→赤也&桃
ギリギリのメンバーで
つっよーーーーい
今はまた別のチーム作ってやってます(笑)
またもリーダーは赤也で赤也は外せない
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyouga_onigami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる