二位!! 

June 29 [Wed], 2005, 22:46
みなさまのおかげでめでたく二位という快挙を成し遂げることができました!!
これからもみなさまを楽しませるために日々努力向上しますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
そして挨拶のほうおそくなりましたことお詫び申し上げます。

ごめんなさい 

June 15 [Wed], 2005, 0:14
ごめんなさい。


マジ忙しくて。

しかも夏ばての様子・・・・・


しばし休憩をください。



くぅちゃん 

May 18 [Wed], 2005, 2:38
今日はWeider Jam 2005に行ってきました!!

スペシャルゲストにDREAMと倖田來未がでるんだけど抽選で当たったのだ!!
んで最初はavexのダンスチームが踊ってて感動した。
オレもダンスしようかな?w

んーなんかいいよね。ああいう身体w男らしいね!!

そんで続いてDREAM・・・
ゼンゼンワカンネー・・・_/ ̄|● il||li

しかも萌え萌えしてる奴ら多いし・・・・・
どうなの?!

つーかDREAMなんて人気あったんだねぇ。

そんでついに倖田來未登場!!!

キューティハニーでくぅちゃん登場!!!
すげーちっせーww
しかもほっせーww

かわいいww

髪の色もクロと金メッシュが入ってて夏っぽくなってたw
やっぱかわええww

最近アユに浮気してたけどやっぱりくぅちゃんが好きです。
MCが入り
二曲目はセルフィッシュ!!
この曲好きなんだよねー!!
よかった♪♪
三曲メはHot Stuff feat.KM-MARKIT

男はこなかったけどねwww
でもこれしかやらなかった・・・・

もっとみたかったなぁ・・・
DREAM長すぎだし!!!

アユキタ━━(゚∀゚)━━ 

May 11 [Wed], 2005, 3:37
今日はいつも行ってるショップでなんと

浜崎あゆみ

に会いました。

マジ半径30aくらいのとこにいたし。

いいにおいしてました。

なんか仲良しのスタイリストさん?とお連れの男2人と来てた模様でアユくらいになってもガンガン試着するんですね。

男の人は領収書は浜崎で。とおっしゃっておりました。

しかし。ふつーのギャルだね。アリャ。

ゲラゲラはしゃぎながらお買い物しておりました。

まぁかわいいっちゃかわいかったよ。
このまえコンサートいったばっかりだからなんだか変な感じでした。

握手とかサインとかマジ無理です。
なんだかんだいっても緊張してしまいますね。

一緒に写メでも撮りたかったなぁ。

大人になるとプライベートだからとかお店に迷惑だとかイロイロ考えてしまって・・・
もっと17くらいの時にあってたらそんなためらわず行くダロウナァ・・・。

また会えたらイイナ♪

黒髪♪ 

April 26 [Tue], 2005, 22:52


いや〜ひさびさに黒くしたわぁ。

オトコはやっぱ黒髪じゃぁぁん!!

意外と自分でも似合うって思う。
ってかもともと黒髪だしね。

これからはしばらく黒髪でいこうかなって思いました。

なんか服着てもシャキっとするような気もするし。

パープルのTシャツ着てもいやらしくないような気もするしね。

ってか髪型2週間に一回はマイナーチェンジしてるような気がする。

将来ハゲたらドシヨ.

最近店にハゲ対策グッツが入荷しているので試しに使ってみたりしてww

あ。うちでもハゲ家系じゃないんだった。

しかも多すぎで少し減ったほうがよさげなんです

AYUだぁ!! 

April 26 [Tue], 2005, 1:36
金曜日は何年かぶりにコンサートへ行きました。場所は代々木。めっちゃ人多いし!!そりゃそうだね。なんせ今日は浜崎あゆみさんのコンサートですからぁ。テレビとか雑誌でしか見たことなくアルバムとかも何枚か持ってるけど、別にコンサート行くほど好きじゃなかったんだけど…。友達がチケットくれて前のほうだから行こうよ!タダだし!っていうからいざ行きました。行きの車で最新アルバム予習しながら行きました。そして開場…。席は…。ゲッ!ちょーまえじゃん!!前からはちょっと距離あったけどかなり前だし!顔見える距離だし。普通はファンクラブ入っててもなかなか取れないでしょ。ってゆーくらい前 。そして始まった…。なんかメチャメチャドキドキしてしまいました。最初は『HAPPY ENDING』壮大なバラードから始まりノリノリの曲へ…。花道歩いてきたりするともう1メートルくらいの距離で手伸ばせば届いてしまうくらいだったよ。そしてメンバー紹介ではギターのよっちゃんだけ大声援(笑)プライベートな話とかもありやした。
生アユはちっちゃくて細くて人形みたいでした…こんなに大勢の人がこんなちっちゃい1人を観にくるなんて。やっぱりすげーな。カリスマオーラでまくってました。一言で言うと可愛かったです(笑

お買い物 

April 22 [Fri], 2005, 2:41
買い物イテキター!!!

ヒサビサの買い物in青山〜!!!

今日買ったものは
すべてディースクエアード!

サファリジャケット  FMVでキムタクが着てたヤツの色違い♪

デニムパンツ   コレクションでた時から狙ってたヤツ♪

ロングTシャツ   買う予定ではなかったんだけどノリで。
       スマトラ島募金のチャリティーらしいです。

と、言うわけで今月はもうお金アリマシェン。
全部で15万くらい使ってしまった・・・_/ ̄|● il||li

でもお気に入りだからかまわないモン!!

ガンガンきるぞぅ!!

最近のストレス発散はこんな感じダァッ!!

だからいつも金が無いんだなと日記書きながら実感しています。

ひさしぶりの 

April 07 [Thu], 2005, 2:42
2連休でしたっっ!!!
マジでマジでなんかひさびさの休みだったぁ!!
なぜかって??
ソレは・・・・・
三月は学校だったんですよぉ・ ゚* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
実は私まだ学生なんでつ。
っていっても通信だからあんまいかないんだけどね。
赤ペン先生みたいな感じでテキストやって学校も行くんだけど、
休みの日に行かなきゃいけないんだよね。
そんな学校も今年で糸冬 了!!
国家試験頑張りマース!!!!
んで休日一日目は・・・・
お昼すぎまで寝て・・・・・
それから友達と待ち合わせに大幅遅刻・・・・
一時間待たせてしまいました。ゴメンナサイ。
近くのリサイクルショップへ行ってソファー物色。
んで映画館へレッツラゴー!!!
上映までカナリ時間あったのでゲーセン&居酒屋へ!!
あ、オレ酒弱いんです。ハイ。
いい気分になってから映画へ。
『エターナルサンシャイン』を見ましたヽ(´ー`)ノ
最初はゼンゼン(?)って感じだったけど、後からあぁ!って理解できましたww
あ、ちなみに隣ではポップコーンこぼしてましたww
んで帰りにちーっとひさびさにカラオケ♪♪
やっぱ歌はイイネェ♪♪
帰りにビデオ借りて帰宅。
ちなみに借りたのは『アンガールズ単独ライブ88』と『ピーターパン』です。
その二つはインフルの時に借りたんだけど辛すぎて見れなかったのでリベンジ!!
でもその日は眠すぎて見れませんでした。_/ ̄|● il||li
次の日。
今日は前々から『ワンピース』を見に行こう!!
って約束してたのを忘れてて寝坊ww
家まで友達が迎えに来て目覚めました。
スマソ・・・
んで映画館で『ワンピース』観て、古着屋さんに行きました!!
ヒサビサの古着屋なんでワクワク♪♪
そこはメッサ安くてパンツとかでも¥980トカw
Tシャツだったら¥300ww
合計¥1700買いました!!安いなァ。
んでお決まりのドンキへw
ついに『パイレーツオブカリビアン』買ってしまいましたww
DVDねw
ジャックスパロウ大好きです♪
モウ一枚もらえるというので『ナイトメアビフォークリスマス』にしました!!¥2500で二枚ってなんだかお得ねw
んで帰って昨日借りたDVD観ましたとサ!!
んー充実した二日間だったわぁ。
あ。
ちなみに今日から筋トレはじめました。
そろそろ夏に向けて頑張りマース!!!

ちなみに毎年この時期になると筋トレと日サロ行きだします。

日サロの履歴毎年4月しかいってないww
三日坊主にならないようにガンバロ・・・

いまさらなんだけど 

March 30 [Wed], 2005, 0:54
今更なんだけど・・・

髪きったんだよ ワラ

今回はオダギリジョーをイメージしたんだけどどうかな??って
大体帽子カブッテルヤンケー!!!
ダメじゃんw

待機でかぶってないとこ発見したら是非是非感想をよろしくです!!
ヒサビサ更新でしたw

アッキーと相性診断 

March 25 [Fri], 2005, 2:38
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050325-9-32657983

ここで相性診断ができるらしいです。俺とね♪
結果でたら教えてくださいw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっきぃ
» お買い物 (2005年04月24日)
アイコン画像misawo
» お買い物 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyouga777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる