もうこう、アレ。 

October 10 [Tue], 2006, 17:46
ここ消しても誰も何もいわなさそうだよな!(笑


もう少しで修学旅行です。広島!(・∀・*)
あと北九州(死

拍手返信....

巳ヰ死亡報告くれた方々
巳ヰは天へと旅立っていきました(爆
近々復活させます。新生巳ヰを宜しくお願いいたします。

10月5日
この曲・・どこかで聴いた事〜
リンクに張ってありますLitty様からお借りいたしました。

10月6日
てててテララさんかんわいいです・・!!!!
!!そうですか!よかったです・・!
いやあの、何の設定も決めずに思いつきで描いたなんていいませんからね!!(最悪


拍手てんくすでしたー!!
そろそろ拍手の絵を張らなきゃと焦り気味です。

電柱の後ろの長い根の蒲公英 

September 10 [Sun], 2006, 15:44

レイアウトコンテストに参加してみた。ありきたり過ぎる

いつも拍手返信をしなかったり遅れたりしてすいません・・!!
この腹は掻っ捌きませんけどゴメンなさいゴメンなさい痛いのは嫌です(死

拍手返信

何時も影ながら見学させて頂いています 〜
ありがとうございます!只今更新は休ませていただいてますが、
頑張って運営して行きます!

涙夢ちゃん
まさかこんなにも回るとは思いもよりませんでした・・!
ありがとうございます!応援してください!

パクリ厳禁て 〜
私は断じて真似やそのようなことをやっていません。
パクリ厳禁って書いてるHPがパクッちゃったらもうアレですもの。
ウチはパクリは厳禁でございますが、
偶然絵柄が似る、塗りかたがにる等の態とではないのはもう常識的に言えば許します。
そのあたり記入していなく、どうもすみませんでした。


拍手ありがとうございました!!
いやなんかもう・・・その人うちに返信する習慣を付けなきゃですね・・

更新はもう少し待ってください!
ゴメンなさい・・!

うぴー 

August 25 [Fri], 2006, 21:01
拍手返信(しようと思ったんだけどあんまり来てなくてまえのログが消えちゃってたわけよ)

え?小学生?釣りだよね?
釣堀でも魚が釣れたためしがありません(無関係
ショーグァークスェーイです。永遠に小5であってほしかったです。
宿題は全然やってない!!へるぷみー(もう何がなにやら


・・・・ひまだなあ。しゅくだいやりたくない・・・

 

August 14 [Mon], 2006, 1:31
某サイト様から取ってきました。

もぱーん 

August 11 [Fri], 2006, 19:15
くうぼさんから回ってきました!!

・まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれ
こっちでもにほ子でお願いします。

・なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
大食漢・・ゲフンまちがっ・・・アレ?変更無し?え、ウソ

・ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ
箸とナイフとフォーク(わあ強い

・ではその武器を用意させよう…次は防具だ
フライパンとエプロンでいいです(投げやり

・ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?
「とりばば」(死

・うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?
トラベリスト国(てきとう

・そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
回復するのとか・・・

・ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
ぷぴくたる箸(てきとう

・むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?
パ〜トナ〜を用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。
遠距離攻撃できる人がいいな・・・

・では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?
世界一うまいものをもとめ(略

・まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?
まおう

・ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?
ひ・・ひ・・・「ひぁっほう!!」

・気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?
すぱぼんさん

・気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」・「魔力」・「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか
「力」と「素早さ」が程よくあります。それで敵をなぎ倒し食べ物へと。

・ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)
だれでもいいです(涙)あ、でも夕子とはなりたいな!

もはーん 

August 09 [Wed], 2006, 22:49
ぺんしるさんからいただきました!!
ケロランおめでとうございます!!(&くうぼさんも!)

『どっちバトン』

@性別は?
女でス!

A朝はめざまし派? ズームイン派?
めざましテレッビ〜!
5:25分から始まるよ!

Bフィッシュorビーフ?
どっちも好き!(殴
 
C和風or洋風、すきなのは?
和風和風!!おフランス料理はぬるくて嫌いです(聞いてないです

Dご飯派? パン派?
ごはん!パンは重くて・・・

E“まなかな”どっちがすき?
?(´∀`*)
芸能人ですか?すいません、声優さん以外知りません

FS? M?
H!!イニシャル(帰れ

Gかわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
かっこいい系!アネゴー!
 
Hじゃあ男では?
両方兼ね備えてる・・とか(てめ

I次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

フリーデ(orz

ウハン 

August 08 [Tue], 2006, 12:58
うちのオリケロンの声優さん(決まっている、仮)リスト

デルル 朴ろ美 (仮。似合うのがあればお願いします)
セルル 松岡由美
エルル かかずゆみ
シララ 下屋則子
リララ 豊嶋真千子


その他のヤツで、似合いそうだなーと思った声優さんがあればいってください!!orz

なんか・・まァ・・その・・(? 

August 06 [Sun], 2006, 7:34

私思いました。
結構ケロロのアニメのナレーターさんとポール森山の声が一緒の人って知ってる人少ないんですよ。

ケロロ小体、ガルル小隊の声の人は皆好きです。
カッペイ凄いね。そげキング、ウソップ(同一人物じゃないですか)、トロロと。
なんて声の幅だアッハッハ。


もちろんキャラも大好きです。タママ結構好きなんだけど人気あんまりありませんね。
24時の一番の被害者はゾルルだと思います。ダササ君って何ですか(何時の話ですか
早くDVD欲しいです。来月だっけ?やだなあ学校(おまえ

子安は声の幅がとても広いと思います。
いはたじゅり1987年生まれですか。
じゃあ今年で19歳ですか。という事はケロッ!とマーチ歌ったのは17歳ですか。
なんかアレですね。
すももの声役としてケロロの声優さんたちに会えたのが羨ましい限りです畜生!

ケロロとギロロのペコポン侵略ラヂオではナカティーが出てくるわけですが、
ナカティーが面白いです。共鳴対決で!何アレ可愛い!(しねっ


そんなわけでまあめったにココ更新しないわけですが(帰れ

ただいま早くも9月のTOP絵を描いています。いい感じです。
リララさんです。メイン中のメインのデルルが何時出るんだチクショーって方はご心配なく。
再来月に出ます(死



サイト改装したいです。
8月の末くらいに改装すると思います。
時間はあんまりかからないです。多分。


↑こんな感じにしたいです。
音楽も変えます。可愛い感じのに変えたいです。
無論オルゴール曲です。大好きです。オルゴール!!!

さあ今からサイトに合う可愛い曲があるサイトを探さなくては。(ゼロからの出発ですか


奈良はケロロが何週間か遅れているので面倒です。
なので他のサイトの感想を見て妄想思いを馳せる事だけです。
YouTudeは何日かたった後で出ますが、そのうちでないのも出てくるでしょうね。



























ついでにフランキーとゾルルの中の人は一緒です。
そんなわけでゾルルの形で、フランキーのポーズさせて言いましょう。
『んー!スーパー!!!』


全てがうろ覚え



ヤッホゥ!夜が昼の感覚!
さあ今日も零次元斬かましにゾルル君がやってくる!

感想 

July 22 [Sat], 2006, 19:52
ケロロ13巻買ってきました!!!
面白いです!買う価値はありますよ!


ねたばれ。

ぶつぶつ 

June 22 [Thu], 2006, 21:25
拍手返信

>がんばって!
⇒がんばります!!生暖かく見守ってください!

>応援してます〜
応援してくださいな!のろのろとですが絵も更新していきマス・・!



梅雨です。
約1ヶ月くらい前に父が食い残したコンビニ弁当。覚えていますかパピー。
あのコンビニ弁当、今でも台所に置いてあるよ。
ご飯があるはずの所に緑のコケが盛ってあるのは何でだろう。
お願いお母さん。
台所の3週間分溜まった洗い物と変な液体が出てきている野菜をどうにかしてください

・・・むすめより
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像盗賊
» もうこう、アレ。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» もうこう、アレ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» もうこう、アレ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もうこう、アレ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もうこう、アレ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» もうこう、アレ。 (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのソラミミ
» もうこう、アレ。 (2007年08月06日)
アイコン画像ソラミミ
»  (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのソラミミ
» もうこう、アレ。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのソラミミ
» もうこう、アレ。 (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyouga-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる