デート♪ 

January 07 [Sat], 2006, 0:19

今日ゎひさしぶりにデートしたよ・・・といってもチィ子とだけど・・・
この写メゎシュークリームみたいな ケーキみたいな どっちつかずのスイーツ
中に木苺とかブルーベリーがたくさんはいってたよ
美味でございましたぁ〜〜(^^)

そのあとお買い物しにいったら、
お化粧品売り場でチィ子がリップのテスターを お口に ぬりぬり

テッカテカで井上和香ちゃんみたいになってた。笑

そういえば最近、特番ばっかでいつもの番組が見れないよねー
あいのりとかー学校へ行こうとかーリンカーンとかー!笑

リンカーンなんかめっちゃすきやのに〜〜
浜ちゃん最高!!!!!!!!

いちご〜 

January 04 [Wed], 2006, 14:14

これがひとめぼれの靴です

だけど、少しサイズが小さいよ〜。。。

みずちんと遊んだ時履いていったら
足が痛い痛い。。。ぜんぜん楽しめなかったよ

まぁいいや!!近所にはいてくくらいなら十分、十分だぁ!!!!!!(やけくそ)


あぁ〜最近、なん君と連絡がとれない…
なんくぅ〜んどぉしたんですかぁ〜〜〜〜〜。叫

みずちん&しょうた君ゎあんなに毎日ラブってるのに、
さゆたちゎもう熟年夫婦だよ。
だってなん君 部活部活って部活とさゆなら
い〜っつも部活優先なんだよ。

まぁしょうがないけど。わかってるんだけど。。。
みずちんゎいいなぁ〜〜。

さゆたんぶろぐ すたぁと 

January 03 [Tue], 2006, 1:00
ブログ、つくったよ
さゆきってイイます。どうぞ宜しくしたってくださいね^^

最近かわいいなって思うこの2人。
ポンデライオンと、・・・リラックマちゃん。

このリラックマ・・・なんかちゃうよね。
ただのくまになっちゃった。

でも、どっちも*癒し系*だとおもうの。
いやされたいのかな。ワリャ

この、どことなく ほわ〜ん とした感じが気に入ってる!
この前、チィ子が、
カバンにイ〜ッパイリラックマつけてたのを発見。笑
一個くれ!っておもった。何気に人気中やもんなぁ。。。

そうそう、今日ママとバーゲンにいってきたよ。疲れたぁ〜。
でもたくさん良いものゲットっ!
これでこの季節はだいじょうぶってくらい たっくちゃんかっちまったゼ。
だけど おさいふはお腹を空かしてるかもぉ。笑

今日は行けなかったんだけど、先月 すっごぉぉぉぉぉぉぉい
かわいいおきにいりの雑貨&古着屋さんで 素敵 すぎる
あかい苺の靴をみつけたの!!!!!!!
SWIMMERので、値段はナント 1000円でおつり が出ますよ。
キターーーーー

もちろん買っちゃったので、明日画像upします。
もう2時ですよ!!!!!!!!!!!!!ラブコンよんで寝ます!




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyou-hyou-sayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる