ARENA37℃買ってきやした! 

November 25 [Sun], 2007, 15:06
かとべのポスターGETしたどー!

友ダチに見せてもらってたから分かってたンだけど
やっぱカッコイイっスねー

昼飯食べずに家飛び出て!チャリで5分くらい走って!
店着いたら本屋に猛ダーッシュ!


もしも今日ごっつい顔で店の中暴走してた人がいたらそれは私ですね、ハイ。

あと外出たついでにサクレアイス4個買ってまいりました☆

もうこれで財布はスッカラカーンです☆

ドンマイ♪




…はあ…。

変なこと思い出した。

もう28日から期末テストじゃねぇーのぉー

明日から頑張ります!でも明日はジャンプの発売日なのでキッチリ立ち読みもします!それにもちろんちゃんとPCもします!

自分で言うのも何だが…立派だ私!



かとべポスター! 

November 25 [Sun], 2007, 10:10
1ヶ月ぶりっス!
がちょっとぶっ壊れてしまッて・・・(苦笑)
ちゃうでやってます!
でも慣れてないから文字が打ちにくいのぅー

まあいいや


そ・れ・よ・り!

ARENA37℃の付録が加藤和樹ポスターじゃとー!?

↑ごめん。かとべにピンクは似合わないか

んで!
それ欲しすぎるどー!あqwせdrftgyふじこlp(←1回やってみたかったw

というわけでこの記事書けたら買いにいきますぞ!(←俺は本気だよ

しかーし・・・ほんとうは今テスト期間中なんだ・・・。
でもそんなの関係ねぇよな!



さあ支度じゃー!

ひゃっほう!待ってろい!今買いに行くぜ!
俺の少ない全財産で!(むなしいなヲイ


ではオッパッピー

がっくんと日吉は神の子だ!(何 

October 24 [Wed], 2007, 14:32


今日の画像はカワイすぎるこの2人!

がっクンなんてすっげぇ楽しそうだー!
テニプリの画像はテニスしてるの少ないよね(本業なのにネー・・
サーフィンしてたり祭り行ってたりコスプレしたりとかさー(笑

やっぱりこの画像みたいにテニスしてる方が断然カッコイイっしょ!



という訳で!(どんな訳だょ

今日の日記ぃー(∀)

気が付いたら今日はテスト(ヲィ

ハィやばすー

英語はスキだからまだ良かったんだけど

保健体育ガーン人工呼吸なんてシラネ

あと理科ー・・ほんま意味わかめっス

てゆか理科って何!?食べれるの?美味しいの?(ハィ壊れたー


明日は最大の難関・公民でしょー

技術家庭科でしょー

数学でしょー

明日もテストなのにしてる俺は・・・

バカ!(ずどーん

色んな意味で終わり♪

(*・∪・)つリアクションバd 

October 23 [Tue], 2007, 19:48
悠サンのところから貰いました⌒v

■□リアクションバd□■

1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら?

写真撮って警察に届ける!


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?     
 
そいつ(彼)の視界に自分をいれてみる(笑


3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話がきたら?

面白そうだからちょっとからかってみたいww


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
     
サインください!握手してください!(感涙


5.変なおじさんの格好をした
 変なおじさんに急に声をかけられたら?     

走って逃げる


6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?      

これまた全力で走って逃げる


7.コンビニでバイトに包丁を持った強盗に
 「金を出せ」と脅されたら?     

またまた逃げる(逃げすぎw


8.年下に「あんたって子供ょね」って言われたら?    

「うん♪うちはまだまだ子供だわーvV
あんたはちょっと老けてるよね☆」



9.リアクション面白そうなD人にタッチ!
 
見た人はもってけー!w

テニプリのキャラソン!(・∀・P*q) 

October 23 [Tue], 2007, 16:21
最近跡部のキャラソンにハマってる彩夜です

ほんとどれもイイ曲なんです

でも一枚も跡部のキャラソン持ってないンですよねー

いつもニコニコで聴きながら宿題とかしてるンですけど(オイ

マジいいですよ!また一度聴いてみてくらさィな

諏訪部サンの声と歌唱力がスゴイ

歌詞も跡部らしいのが多くて好きなんですー

ネタ曲もネタ曲でGOODなんっスよ

絶対いつか跡部のキャラソン買うぞー!やっぱTHUTAYAで借りるぞー!



という訳で

個人的に大好きな跡部のキャラソン10曲紹介



CROSS WITH YOU すげえ跡部っぽい歌なんスよ!

KING'S GAMBIT 英語の発音がスバラC!@番好きなキャラソンなんですv

BROKEN サビが最高!

理由 なんとキャラソン最高のオリコン9位にランクインされた曲!

October これはバースデーソング!誕生日に聴こーう(笑

Wild soul このブログの題名のもとvV

Go To Tha Top! サビのメロディが大好きだ!

不条理 これはお馴染みOVAのED!(+鳳・日吉・向日)

チャームポイントは泣きボクロ ネタ曲です(笑)氷帝コールがGOOD!

Dream Maker メロディが好き!声も最高!

WILL 切なーいラブソング!歌詞もイイっスょ!

JETドライブ すごい元気が出る曲!跡部を好きになったきっかけソング(笑

※ちなみに赤文字はこん中でも特に気に入ってる曲!
何か10曲超えてる気ィするけど聴いてみてね!


他に「この曲最高!」「この曲にハマり中!」ていうキャラソンありますかー!?
もちろん跡部の曲じゃなくても
あったらコメしてくれたら嬉しいっス!
シクヨロお願いしやっす!

ジャンプの感想 

October 22 [Mon], 2007, 17:06
5時間目わ思いっきり寝ました

だってほんと眠かったー。テスト前だけどそんなの関係ねぇ!
ハィオッパッp(強制終了


てかマジでテスト前ってコト忘れてた!やばいぜぇー
またいつかするかー・・







ジャンプの感想

※テニプリのみっス
※ネタバレ注意!


テスト前に関わらず立ち読み行ってきました!

てか・・

仁王が出てないじゃねえかー!もう完璧手ヅラ…おっと失礼、手塚部長の試合になってるじゃねーかよ!
前週は少ないながら出てたのにさー!!
仁王の絵はやっぱり原作が一番好きなんだなー俺は。


話を戻して・・・
もう次で富士山勝っちゃいそうじゃん!(字違
最後らへんでは青学の2年とかガッツポーズしてたよ。笑顔の奴もいたし。
仁王に勝ってほしかったぜー。。

皆もそう思うよね!?ね!?



チーン





この試合はおいといて
次は誰が出るかなー
柳生は出そうだから
ブン太&柳生でいいっスよねv

漫画バトンじゃーvV 

October 22 [Mon], 2007, 15:45
友ダチの空鷹からひったくって参りましたvv


【〜女子強制限定バトン〜】

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。
------------------

俺っちは腐では無いのでCPはナシの方向でシクヨロお願いっス!
じゃ始まるよーん



NARUTO⇒はたけカカシせんせ

D.Gray-man⇒×

テニスの王子様⇒赤也・宍戸・跡部・仁王(贅沢でゴメンナサー

BLEACH⇒一護

ONE PIECE⇒ゾロ

ガンダム種⇒×

新世紀エヴァンゲリオン⇒×

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒×

銀魂⇒沖田

DEATH NOTE⇒竜崎

魔人探偵脳噛ネウロ⇒×

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒みっちィ

名探偵コナン⇒キッド

幽遊白書⇒×

もて王⇒×

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒環

おおきく振りかぶって⇒利央・クソレフト(←超カワイくなぃっスか?

サイボーグ009⇒×

幻想水滸伝⇒×

鋼の錬金術師⇒エド

ヒカルの碁⇒伊角・・・だっけ?

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

忍たま乱太郎⇒きりチャン

REBORN!⇒山本サン

キャプテン翼⇒×

SAMURAI7⇒×

仮面ライダーカブト⇒天道(カブト)

シャーマンキング⇒×

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王!⇒×

アイシールド21⇒×

銀河英雄伝説⇒×

GetBackers⇒×

封神演義⇒×

戦国BASARA⇒×

遥かなる時空の中で⇒×

結界師⇒白尾

犬夜叉⇒犬夜叉

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒赤木

オメガドライブ⇒×

銀と金⇒×

PandoraHearts⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒×

南国少年パプワくん⇒×

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒翼先輩・日向

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒×

テイルズオブジアビス⇒×

反逆のルルーシュ⇒×

セイントビースト⇒×

xxxHOLiC⇒四月一日君尋だっけか

ガンダムW⇒×

グラビテーション⇒×

LOVELESS⇒×

ジョジョの奇妙な冒険⇒ブチャ

医龍⇒伊集院

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×

エム×ゼロ⇒×

ホイッスル!⇒×

うたわれるもの⇒×

少年陰陽師⇒安部のなんちゃら(誰やねん

最遊記RELOAD⇒×

666〜サタン〜⇒×

P2!-let'sPlayPingpong!-⇒×

バッテリー⇒青波クン

ブレイブストーリー⇒ミツル

ZONE00⇒×

戦国無双2⇒×

ドラゴンシャドウスペル⇒×

テイルズオブシンフォニア⇒×

勇者指令ダグオン⇒×

バトルロワイヤル⇒×
             
すもももももも⇒半蔵

咎狗の血⇒×

ギャングキング⇒×

ローゼンメイデン⇒×

涼宮ハルヒの憂鬱⇒ハルヒ・キョン

N・H・Kにようこそ!⇒×

デジモンシリーズ⇒パタモン

ひぐらしのなく頃に⇒魅音

ロミオの青い空⇒×

ライジングインパクト⇒×

Lamento⇒×

テイルズオブデスティニー2⇒×

蒼穹のファフナー⇒×

獣王星⇒×

ドラゴンボールシリーズ⇒×

ピアノの森⇒×

焼きたてジャパン⇒×

メジャー⇒大河・小学校時代のとしクン

超人ロック⇒×

MAR⇒×

ガンダム運命⇒×

ポップンミュージック⇒×

最遊記外伝⇒×

トリニティー・ブラット⇒×

ギャグマンガ日和⇒OPが好きvてゆか歌ってる人が好きv

ヘルシング⇒×

逆転裁判⇒×

王ドロボウJING⇒×

BLOOD+⇒×

君と僕。⇒×

ブラックジャック⇒ジャック・ピノコ

のだめカンタービレ⇒千明

ラブ☆コン⇒大谷・マイティ(笑

ハヤテのごとく!⇒×

PEACE MAKER鐡⇒×

Sound Horizon⇒×

うえきの法則⇒×


次加えんのわ

らき☆すた⇒こなた・みさお(笑


×多いーなーww
らきすたとか入れてサーセーン(・∀・)
反省?してないy(蹴



て訳なんで、見た人強制参加よ!
もってけーィv(そんときわコメしくよろーvv

シクヨロ☆ 

October 21 [Sun], 2007, 19:32


やッほーィ!ブログ完成じゃー!おめっとサンバー(ハィ沈めー

画像の中の字がキモいのは仕方ない。てゆかそんなの関係ねぇ!

こんなアホな管理人のブログですが、どぞシクヨロお願いしやすvV
†★管理人のプロフィ⌒ル★†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き→赤也・宍戸・アホ部!
 てかテニプリのキャラわ全部すきさ!

嫌い→虫

趣味→ニコ動見ることv
    ショッピーング!

特技→テニスかなー

好きな色→オレンジ

嫌いな色→濁った色

好きなテニミュキャス

加藤和樹
鎌刈健太
中河内雅貴
馬場徹
瀬戸康士
Takuya


好きな言葉→俺様(蹴

座右の銘→抱腹絶倒


こんなアホたれな奴ですがどうぞヨロシクおねがいしまっスvv
気軽ーにコメントしてってYO!


因みに・・・
ブログ名【わィるどそゥる】は跡部のキャラソンの【Wild soul】から

野生的な魂みたいな意味だそうデス-
↑マジでイイ歌なんでニコ動ででもようつべででも聴いてみてくらさィな-!
最新コメント
アイコン画像すかし
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ARENA37℃買ってきやした! (2008年09月25日)
月別ぁ⌒カイブ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30