(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 23:37
今日は秋葉原に行ってきたのです。楽しかったです。いやまじで。

@ほーむかふぇは予想以上によかったです。
るいたんてらもえす(*´Д`*)

久しぶりにゲーセンなんぞいったのだが黒さんのポップンがかなり強かったwwwうめえwww
あたすも頑張ります。

今度はメイリッシュとNAGOMI行きたいです。
あと男装喫茶も。

早く桜蘭合わせしたい。
とりあえず早く制服とウィッグとカラコンとうさちゃん買わないと。
ハニー先輩になりたいよおおおおお


楽しかったー

妄想電車バトン 

January 30 [Tue], 2007, 16:11
むとぅきからまわってきますた

指定…ヴォルフラム


@仙台駅で電車待ちの『ヴォルフラム』を発見。どうしますか?
仙台駅なのかwwwまぁとりあえず服装と表情をチェック。そしてさりげなく後ろに並ぶ。


A『ヴォルフラム』が隣の席に!どうしますか?
さりげなく近づくwwwwwテンパりながら携帯いじるwwww


B『ヴォルフラム』が眠ってしまいました。どうしますか?
誰にもバレないように写メるwwww


C爆睡中の『ヴォルフラム』。突然貴方に寄りかかってきました。どうしますか?
うっふっふっwwwwあの綺麗な金髪と綺麗な顔立ちに萌え萌えしながら絶対に動かない。できるだけ起こさないようにするwwwww


Dもうすぐ貴方の降りる駅。どうしますか?
スルー

 
E終着駅に着いても起きようとしない『ヴォルフラム』。どうしますか?
「あのっ…終着駅ですよ…」って言って起こす。


Fやっとお目覚めの『ヴォルフラム』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ときめきどきどきしながらその淡い緑色の瞳を見つめつつ、「あっあの…」なーんて困ったフリをする。


G平謝りの『ヴォルフラム』。お礼に何でもしてくれるって。どうしますか?
「いいですっそんなっ…迷惑なんてかかってませんし…」とか言いながら結局はアドレスをゲット。


Hもうすぐ『ヴォルフラム』とお別れです。最後に一言。
あっ…じゃあ、連絡しますね☆とか言って爽やかに去る。


Iバトンを回す人、5人。回せるだけ回しましょう。


すまんクオリティがだせねえwwwwwwww

トリブラ 

January 26 [Fri], 2007, 15:50
あーんもう閣下可愛い><きゅんきゅん

*説明しよう!閣下というのは、トリニティ・ブラッド漫画版3巻で登場する、真人類帝国モルドヴァ公子メンフィス伯、イオン・フォルトゥナの事なのだ!!!!

くっそーツンデレめ!!!!!やっぱ九条先生の絵好きだわーなんて愛らしいの閣下!!!
トリブラいいよトリブラ。
まったく…男キャラが可愛すぎるぜ!!!><*
アベル様はまぁとりあえず萌え。トレス君はマシーンてところが萌え。ガルシア神父はもう論外。ディートリッヒは池すぎる。ペテロは前髪が岳人のくせに熱血馬鹿だから無理。ラドゥは「なっ…なんの冗談だ…」のイメージしかないのでさようなら。

や っ ぱ 閣 下 よ ね !!!!!!!

もう閣下ったら漫画の11話ですっぽんぽんで布団の中入ってるんだもん><><
なんて可愛いのかしら!!!エステルさんとの戦闘未遂シーンで裸でエステルさんの上に乗ってるしよー!!!ちきしょ!!!!!毛布がかかってなかったらイチモツがry
エステルさんってなんていい役なのかしら!!これだからヒロインは!!!!!けっ!!!!!!!


うーん最近機械にロマンを感じる。
やべえウィンリィの気持ちがものすごいわかるような気がするwwwwwwwwwww
アニヲタならまだしもメカヲタってwwwきwwwもwwwいwwwwwそんなバナナwwwwwwww
ひゃっほーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 21:58
あーもーみんなしんじゃえ

あーあー 

January 09 [Tue], 2007, 20:51
ウェディングピーチみたい!!!!!!!
ああ私の幼き青春!!!!!!

やっべまじ古いアニメ見てえ

ほすと部 

January 09 [Tue], 2007, 17:54
殿の声宮野真守だったんだね!!!!!
どっかで聴いた声だなーと思ったら不動峰の石田じゃんwwww

宮野真守好きなんだけどwwwwwww

おー 

January 09 [Tue], 2007, 17:21
ホスト部アニメもいいね。

絵が綺麗だ
ハニー先輩が最高にうざいけどwwww

うーん 

January 09 [Tue], 2007, 16:39


ハニー先輩のコスがしたいwwwwwwwwww
一番ハニー先輩嫌いだけど身長が身長だから必然的にハニー先輩しかry

ホスト部は漫画で飽きちゃったからアニメ見てなかったんだけどアニメ面白いのかな?
基本的に原作先に見ちゃうとアニメ見る気がしなくなry
でも光の声優さん鈴村さんだったんだね見ようこれは見るしかない。

だーれーかーホスト部あわせしようぜー
光と馨で双子もやりたいやりたい

石田嫁 

January 07 [Sun], 2007, 11:43
ねぇ、あたし

石 田 さ ん と 結 婚 す る

どうしよう石田さん好きすぎるwwwwあの凄まじく気持ち悪い顔さえ池に見えてくるwwwww
あー石田さん好きだああああああああああああ
ちくしょう!!!!!!!!!

地球の未来にご奉仕するにゃん♪ 

January 02 [Tue], 2007, 12:54
東京ミュウミュウwww
ザクロ様(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ

ざくろすぴあー!!!!!!!!!

てゆかストロベルベルとかなめてるだろ完璧にwwwww可愛いから許すwww

ザクロ様可愛いよなーあの大人な魅力がた・ま・ら・な・い☆
やっぱ無駄にロリロリしてる子よりお姉さまって感じの人が好き。乱菊さんとかラストさんとかツェリ様とかマージョリーさんとか。
いーよなー(**´д`**)
ぼんっきゅっぼんだろ!!!!!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アベル・R・ナイトロード
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フォンヴォルテール卿ムトゥキ
» 妄想電車バトン (2007年01月30日)
アイコン画像
» うーん (2007年01月13日)
アイコン画像
» あーあー (2007年01月13日)
アイコン画像
» あーあー (2007年01月13日)
アイコン画像のぶすk
» うーん (2007年01月10日)
アイコン画像
» 石田嫁 (2007年01月08日)
アイコン画像くろ
» 地球の未来にご奉仕するにゃん♪ (2007年01月02日)
アイコン画像りょーすけ
» 眼鏡について語ろうと思う (2007年01月02日)
アイコン画像くろ
» 眼鏡について語ろうと思う (2006年12月31日)
アイコン画像
» 眼鏡について語ろうと思う (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる