もぅすぐ公開日(´∀`♪) 

2005年01月04日(火) 15時02分
こんにちゎww
志穂だょーん(´∀`
めっちゃ久しぶりの日記になってしましました・・・
12月ゎ1回も書いてないし;;
今年ゎできるだヶがんばります
あけおめですね☆☆
ってヵ、お年玉いーっぱぃ貰えて嬉しいなァ
これで、ヵラォヶもメイトも行きたい放題ッ!!!!
年賀状のプリントが何枚すっても、
違う人ヵら次々届いて・・・大変
ポストに出しに行くのもめんどくさい
今日ゎ朝からテニプリの映画情報とヵやってて楽しかった♪
ボーリングの王子様ゎマンガで読んだヶど、
改めて見てみると、やっぱりアニメの方が迫力があってィィ!!!!
映画も今月公開だし・・・今月ゎ楽しみな事がいーっぱぃww
早く前売り買わないとストラップが貰えない煤|−(●´∀`;)
志穂ゎ立海のオレンジストラップをゲットしたぃのに
真田副部長に『たるんj』って言われちゃう;(殴)
宍戸さんも出るみたぃだし♪
もぅ公開日に見に行っちゃおうヵな
みんなテニプリ仲間の友達ゎ見る!!って言ってた☆
あーッ早く見たぃo見なきゃ死んじゃうo(黙)
さぁっ、これヵら宿題やらなきゃ終わらないっっ
また宿題@つもやってなぃ!!←ゎ内緒ネww(笑)

初日記ッ♪ 

2004年11月09日(火) 20時47分
こんばんゎww
今日から、ヤプログに日記を書く事にしました♪
すごぃ、使いやすそうだし可愛いし
あーっ、楽天でゎ「宍戸」って名前でHP持ってたけど、
ヤプログでゎ「志穂」にしますッ。
どっちにしろ、本名ぢゃないからねッ。(笑)
それから、志穂の日記ゎヲタになっていくと思います。
話がすっごぃマニアになると思うんで、読みたく無い方ゎ
今のうちに退場をオススメします。(爆)

HP、変えたいんですよね↓
今ゎ楽天で作ってるんですけど、志穂ゎテニプリのドリームを
書きたいんですょ・・・。
楽天だと、ドリームメーカーが使えないんで困ってます

今週アニメイト行きたーぃww
立海のプラカ、買ってこないと・・・。(笑)
先月行った時ゎ、仁王たん&サエたん&木更津兄さんしヵ
買わなかったんだょね。
今日、友達がブン太と赤也のプラカ持ってて欲しくなった♪
でも志穂ゎ柳生ちゃんのプラカが欲しいww(笑)
だって、柳生ちゃんのプラカを生徒手帳に入れてたら
なんヵお守りみたいぢゃなぃですか?(←意味不でス

でも、カラオケも行きたーぃ(笑)
先週行ったばっかりなんだけどね。(マテ
最近、行きたい所いっぱいぁるなぁ
Rちゃんとポップンやりに行きたいし、
Nちゃんと、プリクラ取って遊びたいし
Mとカラオケ行きたいし・・・。(多ッ

やったーwwラジプリ始まりました
今日のゲストゎ誰かなぁ???
いいかげんに、楠田様ヵ浪川様出してぇ
すいませんッ、つぃつぃヲタ話で・・・。(笑)

それでゎ、楽天の方もいじらないといけないんで・・・。
それでゎこんな感じで♪♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyotei-rikkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる