イ チ ャ イ チ ャ ...+* 

2006年11月23日(木) 21時29分
今日は、凌 サ ン と デ - ト に行きました。
朝ご飯一緒に食べて、お昼も一緒に食べちゃった´∀`)


ク レ ー プ は半分子しちゃったり…(桜´∀`桜)
柚梓が苺の ク レ ー プ を買って、凌 サ ン が チ ョ コ の ク レ ー プを♪
柚梓が苺と チ ョ コ で迷っていたため、凌 サ ン が チ ョ コ にしてくれましたー(´艸`*)vv
では、柚梓と凌 サ ン のやり取りを・・・


「なんや、柚梓。こっちばかり見て」

「だって、凌 サ ン の ク レ ー プ 食べたいもん」

「クスクス・・・ほら、あーんして」

「うん!( パ ク )美味しい!!」

「じゃあ、柚梓のも頂戴」

「ん・・・わかった!あーんして」

「( パ ク )うま・・・」


……強制終了(エ ヘ )


というか、普通にお店内にてイ チ ャ イ チ ャ した!!
ちょっと(というか、だいぶだけど)恥かしかったけど・・・楽しかった デ ス 。
その後は凌 サ ン と一緒に プ リ ク ラ をvv


ホ ン ト ウ に、凌 サ ン 大好き!!
イ チ ャ イ チ ャ してくれるし、抱きしめてくれるし、安心するし(照´∀`照)(熱´∀`熱)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyote0108
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる