思うこと。 

June 23 [Fri], 2006, 1:03
会社にすっごい不満があるわけでもない。
周りの人間に不満があるわけでもない。
至って平凡な日常に。

嫌気がさしてます。

ただただ、生きるって事がつまんないんだよネェ〜。
毎日、日々過ぎるのを見送って、明日が今日になってっていう
一連の流れの中に、何も見いだせなくて。

きっと、その辺の人は、
サッカーが!
っとか
彼氏が!
っとか
出会いが!
とか
で楽しいんだろうけど、
あたい、そんな中から楽しみが見つけられなくて。

淡々と過ぎる日常に意味があるのか?

っと最近とっても疑問。

明日死んでも、明後日死んでも
別にいいかなぁ〜って。
だって、毎日生きるのがただめんどくさいんだもん。
まぁ、痛い死に方だけはいやなので、気付かないくらいの死に方ならいつでもいいかなぁ。

この世の果て。 

June 02 [Fri], 2006, 0:23
っというか、自分の果てはどうなるのか?
っとたまに思う。
っていうか、真剣に考えると間違いなく
『キィーーーーーッ』っとなるのは目に見えてるから。

ふと思うの。
若かりし頃、15歳くらいに描いてた自分像と今のあたいのギャップ。

っても、15歳くらいは
『あたいは30歳で死ぬ』宣言だった(笑)
っで、18歳くらいで
『40歳で死ぬ』宣言。
今は・・・・。
『長生きはしねぇな』宣言(笑)

どんな形であれ、
自分の夢って追っかけて実現に出来てる人ってごくわずかだと思うの。
妥協して生きたくないなぁ・・・。生きる意味あんのかなぁ・・・っと悩む事がある。
120%ささげられない自分の夢はホントに夢なのか?っと悩む事もある。
でも、腐った大人になった分、見なくてイイ現実を見て、乗り越えられるかも知れない壁を挑戦せず、乗り越えようとしない自分がいて、
目の前のラクな楽しい事に流されるんだ。
よく考えたら、
物心付いた時から、あたいは『家庭』という、見たくない現実からいつも逃げた。
楽しい事見つけて、逃げてたなぁ〜。

うん。
あたいが今一番乗り越えなければならない壁
乗り越えたい壁は
『人を羨む気持ち・妬む気持ちを持たない』

思ってもしょうがないんだけど。
あんなうちに産まれたくなかった。
すべての原因をそこに持っていく自分もキライで。
そう、思わせてるすべてがキライ。

微妙。 

May 30 [Tue], 2006, 0:38
めんどくさい事が多すぎる。

あーーーー(怒)

すべての人間関係ってメンドクサイ。

あたいは下妻物語の桃子のような人間になりたい。
(っても、最後には友情っぽくなってたか)



逃げない方法 

May 21 [Sun], 2006, 2:04
将来やりたいことも
今なりたいことも
1つなの。

分かってるんだ。

『今のままでいいの?』

って。

自分を120%どうしてそれに注げないのか。

どうして誘惑に勝てないのか。


目の前にお金さえあれば、
きっとあたいは
夢に迎えるんだけど。
それがないばっかりに、きっと遠回りしてるなぁ。


お金大好きだけど、
こいつのせいで
あたいは色んなものをあきらめ、色んなものをなくしてる。

思い出し笑。 

May 19 [Fri], 2006, 2:45
はねとびの森乃進のかつぅーんの歌。

カツンのメンバのなかには〜
野球の〜うまい亀梨がおる〜
ちょっと〜赤西もうまい〜
田口と上田は歌うまい〜

田中の髪は短いボウズ
二等兵〜みたいだね〜
田中のことはやっぱり好きだ〜
心許す〜

カツンのメンバの中には
やっぱり中丸くんもおる〜♪


を『北酒場』で歌うなんて秋山はただ者ではない。

そして、今日エレベーターの前で傘を付いて立っている自分が
『森之進みたいだ』
っと、思わず笑った。


そう、
無事、6月からの仕事決まった。
働かざるもの食うべからず。
遊ぶべからず。

でも、2日くらいは休めばよかったなぁ〜。
今のところが31日までで、新しいとこ6/1からでフル活動だ。
2ヶ月我慢すれば、有給も発生するしね

妄想番長から。 

May 17 [Wed], 2006, 0:56
まぁ、まだまだ妄想番長絶好調な感じなのですが。
っていうか、妄想より現実逃避か(笑)
な上に、ドームからの風邪がなかなか治らず、
ずっと微熱で、幻覚番長ですわ。
電話とか出ると、息できないし(苦笑)
口を鼻以外に呼吸できる機能がほしいです(切実)
咳出るし、のど痛いし。
こんな風邪、久々ひいたなぁ〜。


昨日は、会社のお友達にたまちゃんと有名なオムライス屋さんに行って、
マジうまうまでした
オムライスとハンバーグには夢が詰まっているからね


そして、今日は念願だった〜
はねとびの森乃進のKAT−TUNの歌が聴けたので、嬉しくて
『中丸くんもおるよ〜』
がやっぱりツボすぎる。
秋山いいねぇ〜。


微熱があるので、この辺で。

妄想の中で生きる乙女。 

May 15 [Mon], 2006, 0:24
妄想の中で生きる乙女 と書いて asa と読む。
現実を見れない乙女 と書いて  asa と読む。
風邪少し治ってきたけど、鼻声絶好調! と書いて asa と読む。

もう、今のあたいには
『無職』になる現実しか待っていないので、
3日ほど、現実逃避することにしたんだ(笑)
今は妄想の中で、鼻声で生きてます(笑)


妄想ついでに!
『選択☆KAT-TUNバトン☆ デート編』 IN MIXIより
やります

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、今日はあなたの憧れた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆

@初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

もちろん『a』さ。
亀ちゃんとイチャイチャ野球について熱く語る自身があります(笑)


Aヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

・・・。亀に『b』のセリフを言って欲しい(笑) やっぱり『a』っで(笑)

B楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

『a』!
あたい、昔付き合った男に言われた事が・・・。
『俺が今まで付き合った女の中で一番おもしろい!』
これって喜んでいいのか?(笑)


妄想の中で生きる乙女 2 

May 15 [Mon], 2006, 0:22
 続き 


C大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

『a』
って言うか、亀ちゃんファンじゃなくてあたいにウインクしてくれよ(笑)
他人にすんな(怒) 余計、イライラするじゃん(笑)


Dデートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

『c』 普通にじゅんののデェトがしたいです(願)
あの笑顔を独り占め
絶対a はない。
むしろ、これバツゲームじゃねー?


Eもうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

『a』かな。
『a』のセリフを亀で(笑)
このセリフじゃないと、あとが続かねーだろ?(笑)


F結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

絶対『c』(笑)
腕枕とかしながら、髪とか触られながら言われてみたい(爆)


G朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

『b』で。
っていうか、『a』を亀ちゃんで。
寝顔見ながら、幸せに浸りたい(笑)



以上。
やりたい方はどうぞ

3日限定。
『妄想番長』で夜露死苦

楽しい時間を。 

May 14 [Sun], 2006, 0:37
ありがとぅ

行って参りました。
KAT−TUNオーラスIN東京ドーム。
なかなか見やすいきっとこんな席自力で取れるのは最初で最後であろう・・・。
アリーナ5列目。
前にカメラ
バカ顔が写っていませんように(願)

上田王子のソロがばっちり見れて嬉しかった〜
かわいすぎる。
上田王子WithFIVEで是非ツアーをやって欲しいものだ。
上里くんもかっこいいし

じゅんのの涙にはちょっと暖かくなったね
かわいいなぁ〜って。

そして、やっぱり亀ちゃんがかっこいい
あの背中の溝がたまらない
よく考えたら、唄いながら1枚1枚服脱いでいくってどんなんよ?(笑)
やっぱりメロメロですわ

塚ちゃんもかわいかった
いっつも同じ顔だけどね(笑)


かなり満足。


現実はまだ見れない
もう少し、夢見る乙女で・・・。


帰りにかつーんともともと晩ご飯〜。
会話おかしかった・・・・。
架空の話が多すぎる(笑)


帰ってもらった『クロサギ』のDVD、裸でサスペンダーだけ見ました(笑)
只今、妄想中(笑)


現在、お熱37度3分。
多少菌と戦ってるんだから、これくらいだろうね。


でさー、絶対帰り池袋で見たのはFIVEのドラムのマッキーっだったと思うんだけど・・・。
誰も反応してなかたんだよねぇ〜(謎)


我慢できなくて・・・。 

May 13 [Sat], 2006, 0:10
結局、今日のKAT−TUNのドーム行ってきました
初めは14日のオーラスだけのつもりが・・・。
言い訳をすれば、亀梨フライデー効果???(笑)
で、チケが全然安く手に入ったから。
あえて、バックステージ近くの席を買ったんだけど、
着いてビックリ
バックステージ正面2列目
(斜め前最前列に人がいなくて超見やすかった)
今までで一番近かった
ありえん、メンバーと目が合うけど、案の定1名だけいくら見ても合わず・・・。
たっちゃん〜(叫)
まぁ、そこがかわいいんですけど
聖とかは客席よく見るから合いすぎて気持ち悪い感じ(苦笑)

初☆ムービングステージ頭上通過だったんだけど、
迫って来る感じが気持ち悪い(笑)
ちょうど、亀ちゃんのソロのネクタイイスに巻いてCHUする時が真上で〜〜〜
真上で亀ちゃんのCHU見ちゃって、
ボーーーーーっとしすぎて、近いはずなのに
脱いだ背中ガン見することさえ忘れてた(笑)

っで、今日のお目当ては
塚ちゃん〜
しっかり塚ちゃんうちわ作って行ったよ
2回もお手フリもらって
超、かわいいんですが(笑)

あぁ〜ジャニーズにはまったな・・・。(笑)

もともととってもはまりやすい体質なんで、この歳でマズイ

只今、風邪悪化中。
熱、37度8分。
のどが気持ちいいからアイスばっかり食べてたら、薬局屋のおばちゃんに
『体を冷やすものは食べちゃダメよ』
っと言われ、
あったかい物・・・・・。
お味噌汁しか思いつかず、飲んどきました。
でも、やっぱりアイス食べます
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさ。
» 妄想の中で生きる乙女。 (2006年05月20日)
アイコン画像keiki
» 妄想の中で生きる乙女。 (2006年05月16日)
アイコン画像まい☆まい
» 妄想の中で生きる乙女。 (2006年05月16日)
アイコン画像あさ
» 我慢できなくて・・・。 (2006年05月15日)
アイコン画像mimi
» 我慢できなくて・・・。 (2006年05月14日)
アイコン画像うさこ=あさ
» ストメスが・・・(噛んだ) (2006年05月12日)
アイコン画像keiki
» ストメスが・・・(噛んだ) (2006年05月11日)
アイコン画像うさこ=あさ
» 所詮、デブス。 (2006年05月10日)
アイコン画像mimi
» 所詮、デブス。 (2006年05月10日)
アイコン画像keiki
» 所詮、デブス。 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyotaro99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる