ひょうたん
→更新担当(10才)
@インフォ
→キャラ担当(0才)


新コンテンツ開発中!

http://yaplog.jp/gets-endai/index1_0.rdf
注意・警告
 →著作権
突然ですが
とびばこ
のまねこ
放課後
お休み・・・
でっか
携帯が
今日・・・
せいぶさんへの返事
産業まつり

2005年10月 カレンダー
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

産業まつり (2005.10.03.)
頑張って (2005.09.24.)
ぜんこくのじいちゃん、ばあちゃんおめでとう (2005.09.20.)
いぼ完治 (2005.07.05.)
いぼが、、、、、、 (2005.06.14.)

English Here
中文版
한국어
「ひょうたんの生活。」携帯でもチェック!
http://yaplog.jp/
hyotanlife/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyotanlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが
2005.10.17(Mon)21:15:47
http://ameblo.jp/hyotan-life/におひっこししてみました。今度はそちらをごらんください
 
   
とびばこ
2005.10.13(Thu)19:55:43
ご存知のように小学校の体育では、いろんなことしてます。さいきんは、鉄棒、ハードルなどなどなど。きょうは、飛び箱でした。その名の通り、とぶはこであります。はこをとぶんです。
5段開脚であります。妙に緊張する。たかがとぶ・・・箱じゃないかとおもっても足がおもい。
台上前転もしました。そしてひょうたんはにがてでありまして。汗が・・・・・・なんの汗?とおもいつつ。あ〜あやっと体育終了。「なんか首こったなあ」なんて母にいったら、「あんたはおやじか?もっと青春の汗をかけ」なんていわれちゃった
 
   
のまねこ
2005.10.12(Wed)21:28:39
のまねことったど−(^ヘ^)v
 
   
放課後
2005.10.12(Wed)21:07:17
今日は、みんなで山へいきました。チャリでね。フランクフルトみたいな、種だとおもう。種にであいました。くろっぽくてちゃいろで友達がびっくりしたんだ。柔道マンが怪力で、わったところ白っぽいたねがでてきたので、まちがいないなんの花がさくのかな。市民の皆さん、団地の近くの山へいったら、さがしてみてね。
ひょうたんもピーマンについていきたい。どこまでも。あきくうまかった?
でしたら、また明日。あっと来年の新一年生があした小学校にやってきます。ちっちゃいんだぜ今度は6年生じゃ
 
   
お休み・・・
2005.10.07(Fri)21:10:12
これから4連休なので、少しお休みを頂きます。ひょうたんは元気ですので心配しないでください。
 
   
でっか
2005.10.06(Thu)20:38:53
実は昨日ですねなんとF1のラジコンをいただきました。それがでかいのなんのたたみの半分はくるまです。しかしタイヤがすりへっていて今日、整備してみました。輪ゴムをはかせて、グリップ力を増そうとかんがえたわけです。あしたは学校がお休みなので、外ではしらせてみたいなああっちゃんと宿題したあとですよ、それはもちのろんでありまして。さくらんぼからお知らせがあります。ここ数日、あるおもちゃをさがしまくっているわけですよ。
のんきなひょうたんママは「そのへんにうってるでしょ」うってないうってない
もしの手に入る事になったらまたおしらせします。今日は電車男スペシャル
{山形では4ちゃんねる}があるので本を読んだひょうたんはHDDをとりつつ
楽しみにみたいとおもいます。ねしまうだろうなあ
 
   
携帯が
2005.10.04(Tue)21:30:36
遅れましたが、お父さん・お母さんがけいたいでんわを新しくしました。(産業祭りのときの写真うつりどうでしたか。)前よりしゃしんうつりが良くなってまス。まだ見てない人は、ぜひ見て下さい。
 
   
今日・・・
2005.10.03(Mon)21:15:20
今日、学校の放課後、相撲の練習がありました(ひょうたんは出てません)見てたらけっこう大変そうでした。相撲をしている人がんばれ〜〜特に、柔道マンは前回も出場していたので期待がかかります。
 
   
せいぶさんへの返事
2005.10.03(Mon)21:09:33
せいぶさんいつもコメントありがとうございます。優勝者はあああ実はただたんにじゃんけんにかったおかあさんふうな人でした。うんてあるのね
 
   
産業まつり
2005.10.02(Sun)19:11:56
みなさああん、産業まつりいきましたかああひょうたんの出番は、昨日でしたが、昨日ブログできなくてごめんあさい。疲れてねてしまいましたああ 今日朝から作戦をねりまづ卸売り団地という(魚と野菜を米沢市民の皆さんにとどけるところです。)ところでまぐろの解体をみてきました。○×クイズがあって魚に詳しいひょうたん一家で参加しました。なんと優勝は、たらばでした。もう母は夕食ゲットですわなんてはりきってましたが、あえなく一問目でおわり、ひょうたんとさくらんぼもまんぼうで終了。のこる父に期待がかかりましたが、はりせんぼんに敗れてしまいました。そのあと伝国の杜で吹奏楽の集いがありみてきました。そしていよいよ産業まつりへ。無料の芋煮をありがたくいただき、あの有名な米沢牛をたべました。雨がさらさらふったりやんだり傘をさしたりとじたり大学の先生の脳がよくなる体操なんて腰をふりふり参加してきました。たのしかったです。もっと駐車場がたくさんあるといいとおもいました。
 
   

Global Media Online INC.