ばれちゃった● 

2006年12月11日(月) 2時12分
あいや〜
昨日ダーリンにこのブログのことバレちったぃ
必死に抵抗したけどダメだった。。。
にしても、このブログ書くのも久しぶり◎
ホントに三日坊主でおわっちったい
無事1周年を超えまして、付き合い始めと変わらずLOVEAで過ごしております。
そして、もうすぐクリスマス
今年はペアのリングを買いたいんだぁ〜♪
シルバーリング買うんだぁ〜♪♪

ドライブ 

2006年08月22日(火) 1時31分
19,20日と書道部合宿に顔出しに行ってきた☆
山田カーに収容されるのかな?って思ってたけど、ハム太郎カーにのって、尾瀬を目指してしゅっぱつしますた
道の駅やら吹き割りの滝やら寄り道して着いたのは5時半くらい。
約4時間ほどかかっちゃった(。_。*)))

合宿へきた1番の理由は哲史に会うためだったのに、まったく相手してくれないダーリン
あえて避けられてる気がするんですけど…。
差し入れもいっぱい買ってこんなに尽くしてるのになんでありがとうの言葉もないしいーこいーこしてくんないんだろう_¢(・ェ・`=)~
飲みでも絡んでくんないし、気付いたら宴会場にもいないし●

だからさっさとふてねしました
したら、夜中にやってきたけど、冷たくしてやりました。

朝までDVD鑑賞 

2006年08月17日(木) 20時52分
今日は術後一週間の検診の日。病院にいってきました。いじょうなし♪
ちゃんと将来ベイビィが産める
昨日は久々に哲史と朝まで起きてた。
夏後半の予定を立てました。
横浜めぐりと、ドライブと沖縄旅行☆
でも、お金足りるかな〜??
給料日が15日なら問題ないのに。。。

まぁ、どーにかなる精神で!!

…ちょっと節約がんばってみようかな

おしさし 

2006年08月15日(火) 13時40分
昨日バイト後にダーリンやってきました。
久々な感じ。でも、まぁいつものかんじ。
そろそろ9月の沖縄旅行のこと決めないとと思って話し出してみたけど、あんま反応よくなし
『別に海には入れたらええ』だって。。。
なんてやる気をそぐお言葉
もう考えるのめんどくなっちゃった。
沖縄旅行行きたいけどどーしよう。
私1人ウキウキわくわくしたってつまんないし。
旅行ってのは行くまでも、あーでもないこーでもないって言い合って楽しむもんじゃないの!?
なんか私のためにつき合わせてる感じがすごくイヤ
私はひっぱられてついてくタイプなのに…
『あきなはどーしたい?』って言葉嫌い。
人に聞く前に自分の意見言えばいーじゃん。

あ”ぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!
ひとりだけもやもやしてイライラ
もう私から旅行の話だすのやめます!
行けなかったらそんとき。
こっそりと沖縄旅行プラン作って楽しむことにします。
決めたもんね〜

ダーリンお帰り☆ 

2006年08月13日(日) 23時29分
ダーリンが夜10時を過ぎて無事お家に帰った模様。
…遅いよ!!!
温泉なんてよってゆっくりしてるから●
まぁ、ちゃんとただいまメールきたしよしとしとくかな。

今日はお昼から胃から腸にかけて痛くてずっとねてた。
食べすぎか!?
中絶のせいじゃないかと時々怖くなる。
でも、誰にも言えないし、ひたすらがまん。
17日に検診で病院いかなきゃだけど、それまでちょっとドキドキ。
なんもいじょうないといいな。
子供産めませんとか言われたら立ち直れないよ?あたい。

明日はお昼からうららちゃんとDVD鑑賞会☆
夜はダーリンがやってくる。
…さて、部屋の片付けしないと(汗)
はやく夜にならないかなぁ♪哲史にあいたい☆

初ブログ。 

2006年08月13日(日) 15時49分
今日はバイトもなくて暇で、おとーさんが始めたからあたいも真似してここに日記つけてこーだってmixiだと書きたくても書けないことが多いから。
このブログはあたいとサトシの観察日記でもつけよーかなっと
三日坊主で終わりませんように

さて、その愛するダーリンは昨日今日とキャンプに行ってます。
ドライバーなためまったく相手してくれません。
ひーまーだーよー
はやく会いたいでげし。
もっともっっっとかまって!!!!!
こんなひがんでる間にサトシは女の子ときゃいきゃいやってると思うと…ハラ立つ
だからしばらく冷たくしてやろう
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyorochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる