音楽に対する好奇心 

2005年02月23日(水) 19時33分
音楽を語って見たいと思います。
まず、自分が好きなアーティストは
1、BUMP OF CHICKENこれは知ってる人すくなくて困る・・・
2、スピッツこれは知ってる人も大勢いますから話が弾みますねぇー歌も
  かなり元気がでる
  歌詞なので一度聞いてみてはいかがですか?
3、オレンジレンジ(ORANGE RANGE)これはホント元気いっぱいですね!
  ボクは沖縄が大好きそして全員沖縄出身という事でかなり驚きました
まぁこの程度じゃないでしょうかね、昔の曲を聴いてみたりすると結構
違和感がありましたねぇ・・・ 英語の歌詞などを歌おうとすると
舌を確実に噛みます。コマリもんですよ・・・オレンジレンジは中々早くて最初付いていけませんでしたが、何回か歌ってるうちに家族で一番早口言葉がうまくなった気がしますねぇ(ぁ 

コナ姫サンが3次職つきました!おめでとう!!!w 

2005年02月06日(日) 19時34分
ィャィャーオメデタイデスネェ!!w
   これからもレベル上げに励んで下さいねぃ俺は3次は当分先ですが。
       その時は「ハイハイもう忘れてトモロク消したヨ」くらいのノリでヨロ(冗談
     すこし前にもLUKKAサンが3次職つきましたよね。クルセイダーにプリースト豪華ですねぇ(ぁ   ↓のSSはプリ(プリースト)のディスペルというスキルだそうです。最初はホリシン(ホーリーシンボル)と勘   違いしましたYO、自分は勉強不足ですねもっとがんばらなければ、コナ姫サンLUKKAサン     
              100Lv目指して頑張れ!!!!!
     長文乱文失礼シヤシタ ブフッ後で確認したら全然写ってないw

THE商店 

2005年02月04日(金) 23時19分
ハイッ ショボイ物なので目が汚れちゃいますよ?w
なので消しました。見たい人は今度露店で見つけてくださいな。
見つけたら足跡ヨロ

早速メイポ(死 

2005年02月04日(金) 22時58分
先に言っときますけど僕アキバ系じゃ、ありませんからあああああああああああ残念!!!!これ萌えません?w 結構可愛いっすよね(ヤヴァイ
σ(´ω`*)俺的に一番(・∀・)イイ!!キャラがこれっすヨ(ぁ

ヤプログできたよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 

2005年02月04日(金) 22時55分
ハッハッハッハッハ やっとできたYo(ぁ もうかれこれ何時間やったんだろうね
一度会員登録したんだけどさ、できなくなったんだよ てかID&PWドワスレダヨ(蹴
ぼちぼち、ブログ書いていくんでYOROSIKU(ぇ メイプルや日常会話などやりまつYO
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像コナ姫
» 早速メイポ(死 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyorai-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる