お引っ越し☆ 

January 16 [Wed], 2008, 0:31
『アジアンガールズ2』よ、今までアリガトウ。バイチャ〓〓

ペペロデー 

January 11 [Fri], 2008, 20:01

1〜2週間後、アナタのおうちに何か届くでしょう。
フフフフッ

この画像、スゴいでしょ
自作よ、自作。笑
今日は、ペペロデーという事で、プレゼントfor U
あっ、へんちゃん留学するんだよね
頑張ってって伝えて下さい、日本から応援してると、成功を祈ってると、、、
私も頑張らなくちゃっ

新大久保デビュー 

January 06 [Sun], 2008, 2:56
昨晩は、日本のプチ韓国、新大久保でサムギョプサルを食って来たぉ。韓国旅行の時、ヒョーちゃんやお姉さんたちと食べた時の事を思い出して懐かしかったわ‥。味もあの時と同じ‥。あと、マッコリも飲んだぉ☆マッコリシャーベットってやつでなんかシャリシャリしてて飲みやすかった♪ あとあと〜
もう会って話した〜い!!ヒョーさん、いつ日本に来るんだよぉ〜(`ε´)

2008年だ、チュー 

January 04 [Fri], 2008, 10:23
あけましておめでとうございまっす。
今年もどーぞヨロシクおねげーいたしますだー
このブログどうする?思い切ってサイワールドに引越しするかぃ
これだと、重くてなかなか更新できないんだよね、、
オットッケー、、、
ナイスアイディア出しておくれ〜マイスウィーティー
てか、ヒョーちゃんは最近何してんの〜





これは2008年初日の出だお。キレイでしょキレイでしょ
写真と一緒に動画も撮ったんだな〜
貼れたら貼るなりなり〜

きゃーーーー 

December 27 [Thu], 2007, 21:44
みんなで日本行くかも!
あの姉さんたちと東京行こう話になって今ちょー騒ぎしているの。
どーしよう>v<

メリークリスマス{ツリー}(はやっ!!) 

December 09 [Sun], 2007, 21:00
もう年末ですね!
今年は何よりもユーキちゃんの来韓が一番印象的でした!
私も寝る前にベッドの上でユーキちゃんとのこと思い出してます。
すっごく楽しかったよね!
私も日本に行っちゃってあなたに会いたいんだけど、今計画してる事がなかなか進んでないので、確実な予定はわかりません。
でも十年ぶりにあえるとしても私たちの友情は変わりないと思います。
だからいつかまた会える日までユーキちゃんも私もお互いに自分の役にがんばりましょう!
で、お互いに役に立てあげられる人になりましょうね!

ジャンボツリー 

December 08 [Sat], 2007, 10:22
クリスマスといえば‥

ハイ、ツリーです。

最近いろんなところでツリーを見ますね。

昨日私はトモダッチと宮ヶ瀬ダムにあるジャンボクリスマスツリーを見に行ったぉ(^-^)

ケータイ写メだからジャンボがミニサイズになっちゃってますけど、超デカかったっす。

その時撮った写メがコレ↓

あと周りのイルミネーションもキラキラピカピカでキレイやった☆キャハ

メタメタ寒かったけど、カップル多かったけど、超混んでたけど、楽〜し〜かった〜♪




久しぶりでごあす。 

December 01 [Sat], 2007, 11:26
どもども
ヒョーさん元気してますか?
留学の準備は進んでますか??
パパさんと、ママさんは元気ですか???
最近の私は、、、えーと色々悩んでまして不安な日々を過ごしております、、、。
時々、韓国行った写真を見てヒョーちゃんのこと思い出したりして、一人懐かしんでおります、、、。
やや、病んでいるようです。
また、ヒョーちゃんとご飯食べたり、遊んだりしたいなー
あはは
ヒョーちゃんは最近どう?
また更新しますね。それか、メールを。
12月は韓国にまだいるよね?



トッポッキ☆ 

November 04 [Sun], 2007, 8:04
金曜日、トモダチとオッパが働く焼肉屋さんに行って来たぉ。
サービスでトッポッキ作ってもらった(^-^)
インスタントもいいけど、手作りもいいっすねぇ♪ちょっと辛かったけど美味しかった〜!!ぬっふっふっ


左に写ってるシマシマの人がオッパだぉ。笑

久しぶりに。 

October 26 [Fri], 2007, 21:19
レポートのため先週の土曜、ソウル市役所のあたりに行ってきました。イェイ〜
日韓交流お祭り。

最近はTOEFLの準備で毎日、英語英語勉強勉強モードで、本当につまんない、退屈な日々だったので久々のお出かけが案外楽しかったんです。
もちろん親友の無口なへんちゃん(変!ちゃん)と一緒でした。
でも雨後の日でかなり寒くなって死にそうになりました。
へんちゃんがもっと無口になりました。
やばい!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyoo-yuu2007
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お引っ越し☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お引っ越し☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引っ越し☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引っ越し☆ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» お引っ越し☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引っ越し☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お引っ越し☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お引っ越し☆ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» お引っ越し☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お引っ越し☆ (2008年09月14日)