骨盤体操

November 02 [Wed], 2011, 21:10
もーいーかーい?



フラフープを回しながら かくれんぼしているくまさん。
ちょっとズルして目を開けています。

彼の名は「はなお」くんです。
嬉しいとき、びっくりしたとき、困ったとき
彼の鼻には花が咲きます。

わたしもときどき腰をくねくね回しています。
腰痛持ちなもんで。


11月だよハンコ

November 01 [Tue], 2011, 21:00


ひさしぶりに早起きできた 秋晴れの朝。
11月かぁ。
はっ。
本格的な寒さがやって来る前に
のこりの秋をうんと満喫しなくては。

ということは、、、
旺盛な食欲にも素直にしたがうべし、だな!!

おやつはバニラアイスに
栗の渋皮煮を丸ごと1個とたっぷりのシロップをまぜて
食べました。なかなかいけます☆

昨日は鯛の特大お頭を100円で買って来て
あら汁(味噌仕立て)にして食べました。
あったまるし おいしいし 
100円でこんなしあわせは、もうけもんたい!

ハロウィンですか アレレのレ〜

October 31 [Mon], 2011, 21:46
かぼちゃオバケでオレンジ色に染まっているまち並み。
(私の田舎はこの季節、柿柿柿でオレンジ色でした!)

近所の美容院の入口に
「本日仮装営業中!」という看板を発見。
美容師さんって そんなことするんだー?!
うっかり入っていきそうになりました。
こんな素敵なお店があるって、うれしぃねー。

ハロウィンのハンコをつくろうと
下絵を描いてみたんですけど…



気を取り直して 再挑戦。
ジャックオランタンを描くのはとても楽しくて
この他にもたくさん描いて彫りましたとさ。





何をしていいか よくわかってないけど、

とりあえず みなさま

HAPPY HALLOWEEN♪♪

大きな空に架かる にじ色りんご

October 06 [Thu], 2011, 23:40
macは、もう十何年も前から
みっちりと私の生活の一部でした。

特に勤めていたころは
毎日10時間くらいは余裕で向き合っていたなぁ。

疲れるだの壊れただの
いろいろ文句も言ってたけど
macのおかげで自分の世界はうんと広がった。

Steve Jobs 1955-2011

どうもありがとう。
スティーブ・ジョブズ氏に
深い感謝と哀悼の意を表します。

ハロー○○○○

February 19 [Sat], 2011, 23:57
いただきもののイチゴ。
カワイイかたちの子がいました。

これ、あの子ですよね?
私にはあの子に見えてしかたがないのですが。。。。




    ↓
    ↓
    ↓



ハローキティ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:michikusagumo             (みちくさぐも)
  • 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
michikusagumo             (みちくさぐも)
» みちくさぐも と カミナリはんこ (2012年01月11日)
サナエ
» みちくさぐも と カミナリはんこ (2012年01月05日)
michikusagumo
» まとめてどばっとご飯 (2010年12月17日)
michikusagumo
» うれしくない (2010年12月17日)
michikusagumo
» 白か黒か? (2010年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hyontokocho/index1_0.rdf
P R