久しぶりです 

July 26 [Tue], 2011, 23:04
久しぶりに更新してみることにしました

1人暮らしの家にも、

インターネットを開通して、

快適にネットができるようになりました


、、、うん。

それだけ



ハルミ

ハワイなう 

May 03 [Tue], 2011, 7:50
ハワイに来て今日で3日目

ちなみに投稿日時は現地時間です


昨日はビーチに行ったんだけど、

帰り道から天気が悪くなり

ゲリラ豪雨みたいな激しい雨に


停電地域もたくさんあったみたいだし、

道路も冠水?してた



でも、びしょ濡れになるのも

アトラクションみたいでちょっと楽し


満喫しております


まだまだ旅は続きます




ハルミ

憧れのハワイへ 

May 01 [Sun], 2011, 23:26
今日から

ハワイに

自分探しの旅に行ってきます



羽田空港そろそろ出発



ハルミ

ゴールデンウイーク2011 

April 29 [Fri], 2011, 0:04
ゴールデンウイーク始まりました

ハルミは今日から10日間



満喫しまっせ〜


ゴールデンな体験しまっせ〜




ハルミ

ハッピーバースデートゥー 

April 24 [Sun], 2011, 22:35
ハルミー



ついに

いよいよ

もう?

ようやっと

え、まじで!?



27歳に

なったみたい



おめでとう



ありがとう






久々に更新したと思ったらこんな? 笑




ハルミ

社会人3年目突入〜!!!! 

April 01 [Fri], 2011, 10:43
いやぁ。。

地震の日以来、更新が途絶えてしまっていたので、

心配してくださったみなさんもいらっしゃったでしょうか?


大丈夫です、

ハルミは元気です。


ブログも別のところで書いたりしていました。。



いろんなことを考えたこの3週間でしたね。

そして、まだまだ考え続けていかなければならないと思います

みんなで頑張っていきましょう



ハルミは今日から社会人3年目


早いものです。。


そして、今年も新入社員は入ってきません。。


ということで、、、


今年も新入社員の気持ちで頑張っていきたいと思います




ハルミ

久々の横須賀からの出社 

March 11 [Fri], 2011, 8:29
昨日は急遽、実家に帰ったので

今朝は横須賀から出社


まぁやっぱりそんなに遠くないよね



また日曜日に帰ります



ハルミ

ヤプログアプリのアップデート 

March 07 [Mon], 2011, 22:47
何がアップされたのかと思って
使ってみることに、、、

投稿日時が指定できる


おぉー
タグがつけられる

でもー元々あんまりタグ使ってないからなぁ


1人暮らしにもだいぶ慣れて来ました




ハルミ

舌平目のムニエル 

March 06 [Sun], 2011, 0:50
今日は家電を選びに行きました。

1人暮らしを初めて早一週間弱。。


まだ冷蔵庫、洗濯機、、ないのです


で、母と選びにいって来ました



まずは合流してランチを


母は季節の野菜のパスタを

ハルミは舌平目のムニエルを注文。。


食べながら母と久々トークです


お父さんは寂しがってない

と聞いたら、、


うーん、まあねぇ。。


と、母。

続けて、


お父さんより私のが寂しいわよー

と。。



そうかぁ

そうだよね、
父より母とのがよく喋ってたし
そうだよね、さみしいよね


それを聞いたらちょっと泣きそうになってしまって


べっべつに泣いてるわけじゃないよ

ちょっと目から鱗が落ちただけだよ



魚だけにね





これが書きたかっただ〜け




ハルミ

英国王のスピーチ 

March 01 [Tue], 2011, 0:00
アカデミー賞ですね

ハルミのスピーチも
なかなかのもののようです

見ている人を

ハラハラドキドキ

させてしまうらしいです


そんなハルミの発言を

心配して見守ってくれていた

ひとりの先輩が退職されました


新人研修でハルミの先生をしてくれて

とても親切にしてくださった先輩でした


細身で、

長身で、

美人で、

オシャレで、

二児の母で、

気さくで、

菓子ばっか食べて、

涙もろくて、

酒好きで、、、


大好きな先輩です


あぁほんと、さみしくなるなぁ

今生の別れではないし、

むしろ近いところに住んでるし、

最近は自分が会社離れてるから
今日も久々に会ったくらいだけど、


でも、、

なんかもっと色々話したかったし、

もっと成長したところを
見て欲しかったなぁ。。



明日、自分が家を出てくことより淋しい



うん、泣いてる場合じゃない

明日から一人だよーー




ハルミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
みなさんハロー
ハルミです
みなさん元気に過ごされてますか

簡単に自己紹介。。
ハルミは社会人弐年目日日パソコンに向かいバグと肩コリと戦っていますでも会社は中目黒なんだかおしゃれな街を散策したりして楽しんでます趣味は読書ピアノダイエットハルミのハッピーライフ(予定)を書き綴っていきたいと思います
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE