February 07 [Tue], 2006, 14:28
人生には3つの坂がある。

上り坂、下り坂、そして

まさか



これものっそい好き。

はまりもん 

February 07 [Tue], 2006, 10:17
最近のお気に入り

ヒューグランド Hugh Grant

彼を始めて見たのはラブアクチュアリー。
そのときは英国首相役だったな。
お茶目な役でも紳士的に映るのはやっぱ英国人だから?
とにかく素敵でこんな首相だったらいいなぁってマジで思いました。
母性本能がくすぐられる人ですね。

今日はブリジットジョーンズの日記とノッティングヒルの恋人借りて帰ろっと♪


ラブアクチュアリー

この世には愛が満ち溢れている。

クリスマスに見る映画は絶対これ。1番愛している人と一緒に見ます。
見た後は必ず幸せになれる!
個人的にはサム少年の初恋がお気に入りw



男って 

February 01 [Wed], 2006, 18:40
男って人間関係作るのうまいよね。

すぐ友達になってる。そうゆうのすげぇ羨ましい。
でもさ仲悪いのにさ仲良いように振舞うよなぁ。女から見たらそれすごいし。

よぉわからんさ。男じゃないからね。
でも生まれ変わったら男になりたいなぁ。これは小さいころから変わらないねw

女の子は立って用をたしたい願望があるんだよw

女って 

February 01 [Wed], 2006, 17:52
女ってドロドロしてますよね。

派閥とかができるんですよどうしても。
私はそうゆうのまったく興味がないです。だからいっつも微妙な立ち位置なわけで。

悩みの種はバイト先。

2つの派閥ができてて私は両方とも仲が良くて・・・
だから両方の派閥から悪口聞くんですよ・・
でるわでるわ暴言の数々。
悪口なんか聞いてもいい気分はしない。ってかするわけがない。

で、ヒートアップしてきてなぜかいつも矛先は私のほうへ・・・

「ってかSチャン(私の名前)もさぁ」

(え?いつから私の話になったんデスカ?)

「どうゆうことなん」

「えっ・・・はぁスンマセン(関係ないのに・・・)」

傍観するのもよくないですね。ほんと女ってめんどくさい。

次回は男のドロドロについてデス。


焼き芋 

January 31 [Tue], 2006, 14:01
土曜日焼き芋パーティでしたw

河川敷でしてたんですけど案の定真っ暗で。
焚き火でなんとか手元が見えるかなってぐらい。
うちの地元は夕方に消防車が火の用心〜カチンカチンみたいな感じで回ってくるんですよ。
それでうちらの焼き芋現場にもカチンカチンが近づいてきて。そりゃもう大慌てで。
火を消す時間もないし、隠れるスペースもないし…
オロオロしてたら消防車が進路変えてどっか行ってしまいました。

このハラハラドキドキ感!!

それから無駄にテンション上って芋もまだ生っぽいのにムシャムシャポリポリ…
芋がリンゴみたいだったんですけど、おいしくてそれに超楽しかったですねw

今度は全員スウェット着てする予定♪

抱負 

January 31 [Tue], 2006, 4:43
何回のブログを書いてきた。でも長続きしない・・・。でも今度こそ!!

といったところで抱負を書いてみる。

*目指すはしょこたん!!1日1回更新ではなくもっと頻繁に更新させるってこと。
*写真を多く!!重くなっても気にしない!!
*おもしろく!!ウケてなんぼや。

とりあえず3つ。
まぁ始めはこんな感じかな。

とりあえずトイレ行きたい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyonnage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる