パソコン・サークル 

December 09 [Wed], 2009, 18:13
こんばんは!!

今日は外が暗くなるのが早いですねー。

やはり冬ですか??

今年は雪も遅く





遅れてます。

あー!!

なんかお腹すいた

駅そばでも食べて帰ろうかなー??

あーー!!

はらへった!!


それでは

今年のサークル・活動はこれで終わりにします。

また来年お会いしましょう!!

よいお年を!!

パソコン・サークル 

November 27 [Fri], 2009, 17:50
こんにちは。

パソコン・サークル 活動日です。

こちらも、すっかり寒くなり一日一日の温度変化を気にしてます。

今日はロッカーの中のいらない物を整理して処分ですね。

クリスマス・お正月も近くなったし・・・

さて、今日はもう帰りましょうかね。

外は真っ暗、

さて、帰えろ・・・・

それじゅあ まったねー!!

------------------------------

パソコン・サークル

パソコン・サークル 

October 16 [Fri], 2009, 18:02
パソコン・サークル 活動日です。

今日はいいお天気で秋晴れでしたね。

一晩一晩寒くなっていきますね、

はてさて、この頃遅刻が多い私ですが、どうしたものでしょうか?

寒くなってきたらどうしようもなく遅刻ばっかりです。

今日ももう外は暗くなりました。

そろそろ帰りましょうかね。


では、また。

パソコン・サークル 

September 16 [Wed], 2009, 17:59
今日はサークル活動日です。

気温は少し高めかな?

夜は気温は下がるでしょうけど・・・

AOSSA1Fでサックスの演奏してましたね。

カラオケみたいに音楽に合わせて楽器演奏してました。

曲は演歌でしたっけ?

さて・・・

おなかもすいた事ですし

今日はこれで帰りましょうかね。

それでは、また・・・・・・


パソコン・サークル 

August 29 [Sat], 2009, 17:59
こんにちは!!

パソコン・サークルです。

今日はサークル活動日です。

久々に学習センターに出てきました。

途中マツモトキヨシでマスクを買おうと思ったら売り切れでした。

ロッテリアもなくなっていました。

何か食べようと思ったのですが、

いつものロッテリアがないので考え中です。

駅そばでも食べて帰ろうかな・・・・

はてさて空腹中・・・・



それでは電車に乗って帰ります。

またーーー!!

パソコン・サークル 

December 21 [Sun], 2008, 10:56
パソコン・サークル 活動日です。

こんにちは。

この間のサークル活動日は風邪を引いてお休みしました。

今日は今年最後のサークル活動になっております。

今年一年いろいろありましたが、ご支援ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

2009年は1月8日(木曜日)から

活動したいと思います。

また、雪が降ると学習センターまで

出てこれるかどうかわかりませんが、

天候を見て出てこようと思います。

それでは、この辺で・・・・・・

パソコン・サークルでした。



パソコン・サークル 活動日 

November 27 [Thu], 2008, 10:31
こんにちは。

今日は、パソコン・サークル 活動日です。

天気は晴れ

いいお天気です。

この間の雪が嘘のようです。


サークルの方は、

何とか私のスケジュールも落ち着き

月に二回は学校へ来れるようになりました。

でも、もう12月になりますね。

そうです。お正月です。

速い

今年のサークル活動も、後二回です。

後、よろしくお願いします。

おはようございます。 

September 07 [Sun], 2008, 10:45
今日のサークルは10時から12時までです。

勝手ながら、私の都合により活動日・活動時間が変更になっております。
仕事の都合でしばらく福井県をしばらく離れてましたのと、
その他もろもろの都合で変更になっております。

今日は時間と曜日が違いますが普通どうりに活動しています。

留守中参加された方には大変ご迷惑をおかけしました。
また、9月の活動は今日しかありませんので、ご了承下さい。

9月28日日曜日は入学者の集いです。
サークル紹介をいたします。
もし良ければ参加下さい。

あと10月のサークル活動日は、26日日曜日です。
時間は10:00〜12:00です。
ご都合がよろしければご参加下さい。

以上

--------------------------------------------
パソコン・サークル

久々です。 

June 24 [Tue], 2008, 13:30
こんにちは!!

今日は久々に書き込みしています。

サークル活動からのお知らせです。
2008年7月から、火曜日の活動を中止いたします。
土曜日だけの活動となります。
時間も15時00分〜17時00分までとなりましたので、
参加される方はご注意下さい。

今月もサークル会員募集中です。
学期途中参加もかまいません、
どんどん参加して下さい。

-------------------------------------
パソコン・サークル
:ヒョコットでした。


もうすぐ新学期 

March 26 [Wed], 2008, 20:14
ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしょうか?

3月29日土曜日は、入学者の集いです。
例年のごとくパソコン・サークル紹介をさせていただきます。
ご都合の良い方ご参加下さい。

-------------------------------

パソコン・サークル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒョコット
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる