2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyokolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
lovelife / 2005年07月17日(日)
あたしには一つ下の彼氏がいます。
なかなか、ラブラブで、夜に呼び出されては家を飛び出して会いに行きます。

彼との恥ずかしいライフを。。
いけば、きまって彼のお布団をざぶとんにして横に座って最近の世間話をします。
そして彼は疲れた〜って言って、布団にごろんとします。
あたしはちょっかいかけながら、彼の横にいきます。
そして、キス。
だんだん、彼の手はあたしの胸へ。
彼はとてもかっこいいんだけど。。その彼が赤ちゃんみたいで。。母性本能やられます。

声だしちゃだめだよって言われるとよけい興奮しちゃう
だって、これだけで下がすごいことになるんだよ!!
もはやパンツをはいていられない(苦笑

そして、裸にするのが好きなあの人。
彼の家にいって。。12時間は一緒にいるけど、服きてる時間がトータル一時間半ってどうなの?w
でもね、、彼ね、大きくてね、入るようにはなったんだけど、、長いの
最後までしてあげれないの。
だって、本番だけで一時間。
もう下半身うごかせないよ、あたし。。
いつも大変なんです
どうしたらいんでしょ
 
   
Posted at 04:09 / love / この記事のURL
コメント(0)
どうしたらいいの? / 2005年07月15日(金)
ねぇ、何がしてほしいの?
あたしはずっと機嫌を取らなきゃいけないの?
誰も、頼る人がいないって。。当たり前じゃない。
自分でどうにかしないで誰かにしてもらおうだなんて甘い。
あたしは。。恋愛でだめだめなときでも輝きたい!!って思ってた。
誰かにどうしてもらおうじゃなくて、どうしたらいいだろうだった。
その結果、卒研をがんばってるし、恋愛も大事にしてる。
友達だって大事にしてるつもりだった。
会いたそうにしてるなぁって思ったから忙しい中、かけつけたし。
友達にしろ、彼氏にしろ、輝くのは自分次第。
そのための応援ならするよ。
でも、犠牲になってまで人のために何かをするのはおかしい。

そして、何度謝ればいいわけ?
許すつもりがないなら分かったなんていわないでほしいし、許すならもう少し違う言葉があってもいいと思う。
分かった。ってどっちにでも取れるから、接しづらかったし、そして忙しくて接する時間がないときにその態度が嫌とか。。。言われても困るわけなのに。

あたしは君の彼氏じゃないんだよ。
 
   
Posted at 23:36 / 落ち込み / この記事のURL
コメント(0)
恋愛の所為? / 2005年07月12日(火)
友達に恋愛してから変わったと言われた。
はっ?
まぁ、そりゃ嬉しいこと落ち込むこと、、色々あるよ。
でもさ、でもさ、ちょっとマテといいたかった。
だって、あなたのほうがひどかったよ。と。
すぐドタキャンしてはそれを正当化し、「だって別れられるのが怖い」そんなやつと付き合うほうがおかしいわ。
それが本当の恋愛か?

今回の件はあたしが悪いと思うけど、美容室の約束を忘れただけで着信拒否にされたあたしの身になってよ。
意味分からない。
いや、悪いのはあたしだけど、それ以上に、、、それってどうなの?

あたしも、あなたを好きだったから、卒研に集中したいのに、何時間も無駄話(本当にどうでもいい会話だなぁって思ったから。)に付き合ったし。

てゆか、、ドタキャンの数、、ものすごいよな。。
元彼とあたしが付き合ってたとき、遠距離だった。
だから会える時間は貴重。

でも、誰も会う人がいない、あたしに会いたいって言われて帰って来てみたら、、彼氏と友達と遊んでるじゃない。
あのとき、あたしがどれだけむなしかったか分かる?
あなたが言わなかったら、まだ元彼のそばで幸せ感じてたんだよ?

って、まぁもう本音を語るの減らそうかと思った。
 
   
Posted at 20:07 / 落ち込み / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.