2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
どぅあ^^ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyokkorima-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
くだらない。 / 2006年03月30日(木)


見て見て(゚△゚)!
舞のMだったりするんぢゃないのこれ!
イトコにもらったンだ〜
ま、実際ミッキ-のMだと思うけどネ。

はあ
今日も素晴らしく引きこもり。
誰からも連絡はない。
舞はこの世の誰からも必要とされてない人間なんじゃないかって不安だヨ。
メールくればきたで馴れ合いが疲れるから途中で返さないんだけドね。
はイ。自己中(゚△゚)

てかゆうさくに会ったンだよ-。おとといの部活んとき。
んで部活終わってカラゆうさく迎えきたんだよ。
チャリでゆうさくんち行ったンだよ。30分間無言だったンだよ^ω^焦
んで奴なんかしんないけど風呂入りにいって
その場に残された舞さんは何していいか分かんなかったカラとりあえずごろごろしてたんだよ。
したら睡魔が襲ってきていつのまにか寝てたンだよ。
1時間ぐらい寝てたらしくて起きたら奴がいたんだよ。
ンで舞さん申し訳なく思って
『あ ゴメン。何してた?』って聞いたら
『見てた』ってゆうんだヨ。
見んなヨ起こせヨってかんぢだったヨ(゚△゚)
そしてまたケンカしたんだよ。意味わかんないあの男まぢで。
ほんとだんだん冷めてきたよ。
なんかあっちは舞ぢゃなきゃムリって言ったケド
こっちからすればおまえが他の女と遊んだカラこ-なったんだよってかんぢですよ。
しかも2回も。もうその女と付き合えばいいぢゃんかよ。
その背が高くて細くて可愛くて素直なあの子が好きなんでしょ?
あの子男の前だけって噂ですからネ(゚△゚)
勝手に遊ばれてください。お似合いなんぢゃないの?
同じ学校だしネ。
そ-ですよ。ひがみですよ。
もう惨めだからやめる(-∀-)

ど-せ明日も引きこもりだぜ(・∀・)
つまんね-。
 
   
Posted at 21:10 / 徒然草 / この記事のURL
コメント(0)
ドライブ / 2006年03月27日(月)


兄ちゃんにエクつけてもらった(゚ε゚)でへへ
気に入っちゃったや-ン。
髪は自分でそめた。みごと失敗。
も-ちょいキレイにメッシュいれたかったね
もったいないカラ、春休み終わるまでこれでいく予定

今日はマネの先輩だった唯ちゃんとドライブいった!
唯ちゃん運転うま〜イ。舞さんも早く免許欲しィ。
なんかね、牧場いった(゚△゚)牛さんがいた。笑
そイからそイからソフトクリ-ム買ってもらっちゃった。
唯ちゃんにいろいろ話聞いてもらった。
やっぱ経験豊富な先輩に限るヨ!
舞はいつもいつも唯ちゃんに頼りっぱだッたな
てか唯ちゃんはみんなに頼られてたしな〜
1年マネのえみチャンは彼氏のがでかすぎて入らないッて相談してたしネ。
それにまじめに答える唯ちゃんがステキだった。笑

唯ちゃん地元就職だから会いたいトキに会える(゚x゚)
今度は舞がトンカツおごるも〜^^
 
   
Posted at 23:58 / 毎日 / この記事のURL
コメント(0)
ありえなィ。 / 2006年03月26日(日)

どんも引きこもりサンです(・ω・)ノ
今日も布団にこもッてました。
もちろん自分の部屋ぢゃありませン。
居間です。母さん大迷惑だそうです。
知りません(-∀-)

今日もヤドカリ生活続ける予定だったンですが
昼飯食ってたら知らない電話から着信が。
無視してたンだけどネ。あまりにもしつこいから出たわけですヨ。
『誰?』
『あ- 俺。分かる?龍介だケド。2個上の。』
はあ(゚△゚)?
元カレの兄ちゃんネ。なんの用ってかんぢですヨ。
もう関わりたくないんですよ。

『え?なんですか?キョドリ』
『ドライブ行かない?』

行きませんよ(゚△゚)
なんで大して仲良くない男とドライブ行かなきゃダメなんでしょ-か。
意味が分かんないんですけど。
しかもお兄さん彼女いるはずですヨね。
兄弟そろってそうなんですか。呆れますヨ^^

『え いきなりどうしたんですか?』
『いや- 別に。ね-行こうよ。』

この人舞が弟と別れたの知っててこ-ゆうこと言ってんのかしら(・∀・)
もし知らなかったらタチ悪すぎですけど。
弟より最悪ぢゃないですか( ^∀^)σ

ま-結局は行かなかったンだけど。
無駄に疲れた。

結局バイトはしないことにした。
あ-暇暇HIMA!
誰か構ってよ〜(-∀-)


 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
暇な土曜日 / 2006年03月25日(土)
10時起床
久しぶりによく寝た^^頭すっきり。
ママが仕事だから起きたらもういなかった。
1人になりたくなくて遥にメ-ルした。
『今日ヒマ?』
すぐ返ってきた。
『早く来い!』
さすが話わかってるわね(゚ε゚)♪
遥んちにスエットすっぴんで行った。
奴の前では女じゃなくても別に平気だ^w^うしし。
遥もおととい彼女と別れたンだってね。
これで気兼ねなく遥んちいける。
ゆうさくの学校での様子。
アイツ全然普通らしい。
舞とケンカした次の日は機嫌悪いからすぐ分かったみたい。
けど昨日は全然普通だったんだと。
なんかしんないけどちょっと寂しかったな。

遥とNANAと奥様は魔女のDVD観ましたよ。
やっぱビミョ-だった。
漫画では何気ない言葉でも実写だとダサイ気が。
ナナと奈々はハマリ役ってか似合ってたけどあとはダメだね。
ヤスは見た目そっくりだけどあれはヤスぢゃないし!
レンとか許せないわ(、ン、)
そして章二と幸子がますます嫌いになった。
平岡裕太

奥様は魔女はおもしろかったな〜。
可愛い。

夜はど-せ寝れないんだし。
宿題でもやるかな。


 
   
Posted at 22:19 / 毎日 / この記事のURL
コメント(0)
夜王子と月の姫 / 2006年03月24日(金)
学校終わった。
夜泣きすぎて目真っ赤だった。
みんな深く聞いてこなかったよ。
ありがとう。
そして離任式泣きましたよ。ハイ( ´_ゝ`)
副担が行くなンて聞いてないよ。
むしろ担任いけよ的な勢いですけど。
副担にはまぢお世話になったカラ。
『俺はほんとに2年3組が大好きだった』
ありがとう。ずっと忘れないヨ。
多分クラスのほとんどが泣いてた。

午前で学校終わったから知美とカラオケ行った。
ご飯とジュ-ス買ってったんだけど
明らかに2人分の量ぢゃないよねアレ^^笑
そいで小走りでカラオケへ。
舞むかい風とか寒いときに外出ると
自然と涙出るんだけど。
まぢ歌ったネ-。失恋ソング。
知美も最近彼氏と別れたからネ。
半分涙目になりながら2人で壊れましたヨ。
そしたら健から電話〜。
急遽健と英ちゃんとやすと合流。
英ちゃん苦手つーかキライだったけどちょっと話せるようになった。
歌うまいし(、ン、)けどやっぱキライ。
健が歌ってくれましたよ。
【夜王子と月の姫】
思い出の曲。
ゆうさくと2人で歌ってた曲。
泣いちゃったヨ。皆ごめんね
知美に『まだ好きなんだべ?』って言われた。
うんって言いたかったけど言えなかった。
だって忘れなきゃダメなんだもん。
無理して忘れなくて良いとかぢゃなくて
舞の場合は無理してでも忘れなくちゃ。
カラオケは楽しかった。
すっきりした^∀^

カラオケに5時間ぐらいいて知美と歩いて帰った。
知美のバスまで待っててそのあと
1時間ぐらいかけてゆっくり歩いて帰った。
いつもなら2人で歩いた道もこれからは1人なんだ。
けじめつけなきゃ。
もうすぐ4月なのにまだ雪が降るんだね。
 
   
Posted at 21:44 / 毎日 / この記事のURL
コメント(0)
別れ / 2006年03月23日(木)


1つの恋が終わりました。
舞サン頑張ったんだよ?
あのチキンで有名な舞サンがだよ?笑
皆さん慰めてください。素で。笑

失うことは怖かった。
だッて舞は君の居ない世界では生きていけないの。
けどこのままぢゃダメだと思ったンだ。
こんなのどッちも幸せになれなイってわかってたよ。
君も分かってたでしょ?
舞が言ったこと分かってくれたでしょ?
これで良かったよね?
舞は後悔してないよ。

舞は今君の名前を呼ぶことができない。
呼ぶのが辛い。怖い。
自分の部屋にもいけない。
あの空間に入るのが怖い。
だッてあそこは君の匂いが染み付いてる。
君がくれた服も香水も指輪もポ-チもお菓子も雑誌も。
100枚近くある写真も。
君と一緒に寝たベッドも。
全部が全部君であふれてるんだ。
ほんとに舞は君が大好きだッたんだ。
ほんとだよ?信じてくれるよネ?
舞は他の人と付き合ってるときも
君のこと忘れたとき無かったンだよ。

君にバイバイ言うときは絶対泣かないって決めてた。
舞泣かなかったでしょ?
だッて泣いたらまた君は舞に優しくしちゃうでしょ。
そしたらまたいつもの繰り返しだもんね。
君は舞の笑った顔が好きって言ったね。
ちゃンと笑えてたかな?

こんな辛い思いするなら君に出会いたくなかッた。
けどね。君に出会って楽しくて嬉しくて毎日が輝いてた。
苦しくて辛くて毎日泣いてたときもあったけど。
今はまだ無理でもいつか君に出会えてよかったって
心から思えるときがくればいいなあ。

舞たち共通の友達多いから一切関わらないってゆうのはムリだけど
いつか会ったらまたふざけあったりできればいいね。
それができるようになるまでいつまでかかるかな?
1年も3年もかかるかもしれないネ。

こんな舞の彼氏でいてくれて
ほんとありがとうね?
幸せになってね?

ゆうさく君。
ほんとに大好きでした。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
ピ-ス / 2006年03月19日(日)
今日はネ、中学ンときの後輩のあッさンちに行ってきたの。
あッさのお母さんが先々週に亡くなっちゃったカラね。
お通夜行きたかッたンだけどサ、舞熱出しちゃってネ。
ママは行ったンだけど。
やッぱ自分で線香あげたイから。だから今日行きました。
あッさのママにはほンとお世話なったカラね。
あッさンちは地元ぢゃ有名なピザ屋さんなのね(゚∀゚)
テレビにも出たことあんだぞ〜。
そイでな、部活の大会とかあるといつもピザ持ってきてくれるの。
んでねうちらが引退のときそこの店貸切にしてパ-ティしてくれたんだヨ^ω^
ほんとあッさママもマスタ-も大好きでした。
今日あッさのママに線香あげて、やッぱり泣いちゃいました。
だってまだ若いんだよ?悲しすぎるよ。
末期のガンだったんだよね。今日初めて知りました。
あッさは誰にも相談しなかッたンだね。
辛かったよネ1年間。よく頑張ったネ。
あッさママも頑張ったね。
写真のなかのあッさのお母さんは笑顔でピ-スしてた。
すごい可愛かった。
舞が知ッてるあッさママの笑顔だった。
やッぱ病気って悲しいし、人の死ッて重い。
あッさもマスタ-も今日泣いちゃったネ。
舞が泣いちゃったカラだよね。
ほンと迷惑かけました!
お昼はマスタ-お手製のドリンクとカレ-いただいた^ω^
やッぱりめちゃうまいの!タダ食い申し訳ないデス。笑
マスタ-は店の方行っちゃってカラあッさと語りました〜。
あッさはゆうさくと同じ学校なんだけど
ゆうさく舞と別れてから元気ないんだって。
そンなン知らないし。自業自得ぢゃん。
けどあッさには
舞先輩にはゆうさく君しか居ないし
ゆうさく君には舞先輩しか居ないと思う。
っていわれた。
そんなの分かってるヨ〜。
少なくとも舞にはゆうちゃんしか居ないんだよ。
恋って大変だネ。

あッさは相変わらずたかチャンとらぶらぶなんだね(・∀・)
うらやま〜♪もうすぐ3年だもんね。
すごイな〜。
 
   
Posted at 22:28 / 毎日 / この記事のURL
コメント(0)
充実 / 2006年03月17日(金)


今日はいろいろと楽しい1日だったぬ-ン。

ま-、クラスではめちゃテンション低かったけどな。
みんなの自己中さにテンション下がった。
余計な心配されんのダルイから具合悪いってコトにしといたけどさ(、ン、)
けど舞自分のこ-ゆうとこヤダ。
すぐ態度に出しちゃうもン。
なおさなきゃならぬ。

放課後は千由希とツンと久々のデ-ツ♪
まぢ笑ったネ(゚∀゚)
ツンは過疎地からの登校なのでバスの時間に限りがあるため
30分で退散。゚(゚^∀^゚)゚。まぢ笑う。
そっから千由希と語りタイム。
4時間ぶっつづけで語ったもンもン。
お互い恋してンな-(・∀・)
わィこんなに自分の思ってること全部話したの久々。
まぢスッキリした。
千由希には絶対幸せになってもらいたいの!
舞の本望だも-。
そいでそいでいつのまにか閉店サ-。
まぢ楽しかった〜(^v^)
慶介にも会ったし。笑 天パは湿気が多いトキ大変ネ
いつのまにか閉店。
また語るびゃ-。


そィでな-ママンの車で我が家へ帰宅。
車内でママンにまぢ熱く語りましたがな(^v^)
今日はパパンが帰ってきたの!
ホワイトデ-のお返しもらった(゚∀゚)
さすがパパンセンスいいね。

そィでそィでな-、遥から電話きて
電話代もったィなィから窓越しで会話(゚ε゚)
寒いので3分で終了。笑
そいで遥ンち行っておこのみやきパーティに参加!
翔太!おひさしぶり!
けンけン!元気出せや(・∀・)
豪くン!セクハラやめてくださ〜イ。笑
まぢ豪クンのセクシャルハラスメント気持ち悪いよ-。゚(゚^∀^゚)゚。
そしたらミキからテレビ電話!
まぢナイスタイミングだね-。プチ同窓会気分だったよ!
ミキ大好き^ω^まぢレズっけありますから〜。

明日学校だったから帰ってきちゃったけど-
舞ももっと飲みたかったな(゚x゚)
けど最近悪酔いしちゃって誰かに介護してもらわなきゃダメなのよねorz
ま-いいや-。

グッナイ★
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
顔写真 / 2006年03月16日(木)
今日学校で顔写真撮ったンだ-。
まィ今日のために前髪切ったのに-、前髪止めろってゆわれた(、ン、)
デコ丸出しですよ。
しかもネ、何回も撮りなおし。
人相悪いとかゆわれる始末。
あたい真面目な顔すると目つき悪ィんだよね。
いつもニヤニヤしてるから気付かれないけど(゚∀゚)
まぢあの写真いらね(゚劭)

そィで、かなとゆィと便所行って-
ゆィがトイレ入ってるときうちら2人で水のみ場で遊んでた^^
んでネ、うちが水飲んでるときにかなが笑わせてきてさ-。
まぢそれがツボで水が気管に入って息できなくなって
そんなうちに気付かずかな教室戻って、
ゆィもうんこが長引いてなかなか帰ってこなくて
まぢ絶対絶命^ω^
ほンと苦しかったわ-。
まぢ死ぬかと思った(、ン、)
けどまぢウケた。泣きながら笑った-。
かなほンとおもしろいおなごなんですよ。

今日知らない1年生に
「まィ先輩だ〜」って言われた^ω^
可愛い子たちだったわ。
なんだったのかしら一体。

今日放課後またゆうさくが迎えにきて遊んだ。
付き合ってないのにネ。
いい加減ど-にかしなきゃこの関係。
けどなかなか居心地いいんだよね。今の関係。
ゆうさくも優しくなったし。
いや、口は悪いんだけどなんか優しくなった。
しかも授業中いっつも写メ送ってくるし。笑
うぜ(゚劭)笑
ナルシストめ。



 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
暇だから続き♪ / 2006年03月12日(日)


暇チンだから続き書く (゚ε゚)

あ!上の画像は友達が撮って送ってくれたやつ(・∀・)
あざ-ス!

ライブが始まるのが6時で
5時あたりに開演で人が続々集まってきて
ほ-んと心臓やばかった。゚(゚^∀^゚)゚。
あんなに緊張したの今まで無いくらい!
ま-明るいのはステージだけで
後ろの方は暗いから良いんだけどネ(、ン、)
お客さん100人くらい来てたゆ( ^艸^)
みなさんノってくれて良かった〜
顔なじみの先輩とか友達ばっかだったんだけどね(・∀・)♪
だからバカにされたりした〜。゚(゚^∀^゚)゚。
動じない動じない! え
けどMCはほんと照れましたな。
暑いのこっちだけなのに
「え〜暑いですね〜」ってキョドりながら言ったり。
こんとき誰も反応してくんなくて悲しかった( ´;゚;∀;゚;)
そいでも楽しかったからよかった♪

終わってからは後ろのほうのイスに座って
ボーっとしたりライブみたりしました(゚∀゚)
やっぱりゆかチャンが上手!
ゆかチャンたちのバンドは顔も音も良すぎる(・∀・)♪
ゆかチャンにあえなくなるのまぢ寂しすぎるorz
ゆかチャン連呼しすぎですね。笑
それくらい好きなの〜(゚x゚)


結局昨日は打ち上げで酔っ払って
そのままゆうさくんちに泊まってしまったとゆう始末。
 
   
Posted at 20:28 / 徒然草 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!