ワッキー20歳★ 

2007年05月02日(水) 11時00分
4月30日はワッキーの20歳のお誕生日でした!!(^∀^)ノ

基礎練いつも教えてくれてありがとう☆あなたはブラスの要(かなめ)ですよ!!

2年生ながら全曲参加は大変だと思うなぁ。でもそれをやっちゃうのがワッキーなんだな。


恥ずかしがらずにイチゴの帽子をかぶってくれるなんて…
20歳はもっと恥じらいのある女性になってください♪笑


  HAPPY
   BIRTHDAY☆

さようなら、先輩… 

2007年04月23日(月) 15時37分
先輩達がいなくなると寂しくなると思っていたけど意外に平気。


ただ総練の時にミスしたのに叱ってくれる人がいない時はやっぱり寂しぃわ(´ε`)

50=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAkTkgpIUQbKEI=?= 

2006年12月21日(木) 11時16分
部長のチャーさんです♪笑顔が素敵ですね☆

でも、ほらちょっとくすんでるでしょう。まぁライブ1週間前で疲れてるのもあるんですが…。

やっぱり3年生はくすんできているのです。。。

だって黄色のカーディガンが眩しいもの。。。

1年生☆ 

2006年12月21日(木) 11時11分
はぃ!!1年生を紹介します♪

1番右:ゆぅまん(b)
右から2番目:ワッキー(tb)
真ん中:さだちゃん(pf)
左から2番目:さわちゃん(dr)
1番左:ひふみちゃん

です!!
初々しいですね(´ε`)

ってこの写真全然見えないじゃんよっ!!(`ε´)ノ 今度キレイに取り直さねば!!

あ、ここには写っていませんがもう一人かわいぃ萌え〜♪な1年生がいまっす☆彼女も次回会紹介せねば!!


みんな今はまだジャズバンの中でも初々しさでキラキラ光っていますが、あと3ヶ月もすれば私達と同様くすんでいくのでしょう…。切ないけれどこれも運命…。


それにしても1年生に比べたら3年生は50歳の肌ぐらいくすんでますね。

めがねの会 

2006年12月19日(火) 15時47分
昨日部員5人でごはんに行きました。私は先頭を歩いていたのですが信号待ちでぱっと後ろを振り返ると…

『みんなめがねや!!』

そうです。みんなめがねをかけていたのです。(私ももちろんめがねレディ)

なんかよく分からないけど5人でテンションが急上昇↑↑せっかくだったのでめがねだけで写真を撮りました☆(^0_0^)

みんなめがねをかけていなかったので写真もろくに撮れてませんでしたが…(-.-;)

めがねの会に入りたい人は会長原本さんの許可をもらうようにしてくださいm(__)m

魅惑のダンス♪ 

2006年12月19日(火) 14時11分
チョル姉さんの魅惑の舞いです!!

この妖しさは静止画では伝わっていないかもしれませんね↓↓残念です(T_T)ぜひみなさんには生中継でお届けしたかった。。。

チョル姉さんに会う機会があればぜひ舞ってもらってください!!ただ、この服装でないと見れないのでご注意を!!


ちなみにこの妖艶な舞いはチョル家に伝わる求愛ダンスです♪

ちびっこクラブ♪ 

2006年12月11日(月) 12時22分
ちびっこクラブのメンバーの方々がいらっしゃったのでパチリと撮らせていただきました★

左から…
じゅんさん(2年生,tb)
カヲルさん(2年生,b)
よしみさん(2年生,pf)
です。

昨日はポスター貼りという大事な宣伝の仕事をするためにみんな集まりました。ちびっこクラブのみなさんはせっせと仕事をこなしていました☆おかげで仕事は早く終わりました★ちびっこクラブのみなさんの活躍に拍手!!

これからもちびっこクラブのみなさんのご活躍をお祈りします★☆★

ブラボー!! 

2006年12月11日(月) 11時18分
12月8日にブラス忘年会(略してブラボー)が開催されました★

以前紹介したことのある謙ちゃん(tp,3年生)のお部屋を借りてお鍋をしました!!野菜は生ゴミ一袋分ぐらい切ったつもりだったのですが13人でペロリと食べてしまいました♪おそるべしブラスの胃袋( ̄▽ ̄;)

その後もビンゴ大会で3時ぐらいまで盛り上がりました!!

そして次の日は朝10時にセクション、昼からは総練という殺人的なスケジュールをみんなでこなしました。

『ライブまで時間ないのに忘年会なんかしてる場合じゃないでしょ!!』他のセクションの人達はそう言ううかもしれません。でもお祭り好きのブラスにはそんな事は通用しないのです。その分練習頑張ります!!


多分…

きっと…

絶対!!

もぐ★ 

2006年12月07日(木) 9時31分
サックスのセクションリーダーのもぐみさんです!!
3年生でアルトサックスが本業ですが、気分や曲に合わせてテナーやソプラノに持ち替えたりします。

やっぱりセクションリーダーなので、音楽にかける時間は他の人とは比べものになりません!だからお化粧なんかする暇がありません!!常に本気ですっぴん勝負です!!
それにしてもこの写真恐いですね(-.-;)今からチャー部長を切り刻もうという瞬間を激写しました!!

ラ、ラガーさん!! 

2006年12月04日(月) 14時17分
人の服を着てエクスタシーを感じているラガーさんです。

普段はとっても真面目な彼なんですが、この写真のせいで本性が垣間見えてしまったようです。


ブログにまで載せて、ごめんね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅる
» さようなら、先輩… (2007年04月24日)
アイコン画像char
» もぐ★ (2006年12月08日)
アイコン画像さくもつ
» りえぼー★ (2006年07月09日)
アイコン画像
» りえぼー★ (2006年07月06日)
アイコン画像ちゅる
» タッチ☆ (2006年07月01日)
アイコン画像薙刀
» キャメ男!! (2006年05月17日)
アイコン画像ひょっこり
» キャメ男!! (2006年05月16日)
アイコン画像スト美
» キャメ男!! (2006年05月16日)
アイコン画像ひょっこり
» けんちゃん!! (2006年05月13日)
アイコン画像チャーハン
» けんちゃん!! (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyokkor1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる