有難う御座いました。 

2007年03月02日(金) 21時04分
約1年半のお付き合いでした。

今日で此処のブログとはお別れです。

お引越し先のブログでお会いしましょう!!

今までありがとう♪そして、これからもヨロシクお願いします♪

さいごに・・・ 

2007年03月01日(木) 22時57分
新しいほうのブログでは部活ネタ、書かないと思いますので・・・
最後に部活についても。

やっぱり、卒業した今でも、高校生活3年間で思い出すのは部活のこと。


2年生のときの全国大会・・・。
あれはほんと、涙出るくらいうれしかったなぁー。
学校のそとに、でかでかと「放送部 全国大会出場おめでとう!」て垂れ幕はってあんのね!

3年生のとき。
カップラーメン片手に深夜までかかったシナリオ作りや、
えんどーさんとゆきんこが道の真ん中で大喧嘩して大変だった撮影。

部活の大会前・・・
あたしが色々悩んでてすごく辛かったときに、
顧問の鈴木があたしのことをそっと呼び出して、言った一言。

「あんまり無理するなよ、辛いときは誰かに言え。一人じゃないんだから。」
って。

えんどーさんにも、ゆきんこにも、自分の親にさえ気付かれなかったことを、顧問はサラッと言った。
あのときの先生の言葉、忘れられません・・・どれだけ助けられたか。

3年間のほとんどを、えんどーさんとあたしの2人で乗り切ってきました。
先輩も後輩もいないのに、それって結構すごいことだと思うの!
それは、大きな自信にも繋がったし、信頼にも繋がったし、友情も深まった。
1人では乗り越えられないようなことも、2人なら出来た。

文集にも書いてあったけど放送部を通して、辛さや恥ずかしさやその他もろもろを逆手にとって、
思いっきり楽しむ!という能力も身についたと思うね。

それから、普段は行けないような場所(大学の書庫とか、首相官邸が思い出深いね)にもいけたし、
普通に生活してたら話せなかった人(学校の先輩や、街の人たちなどたくさん)にも出逢えたし。
色々人間的に大きくなれたと思うのよ。

そんな場を作ってくれた部活に本当に感謝です。

そして、部室で色々語り合ったことも忘れません!

此処まで続けてこれたのはやっぱり、相方のえんどーさんのおかげだわね♪
面と向かっては照れてそんなこといえないけど・・・
この場を借りて、

「ありがとう。そして、お疲れ様♪」

部活は好きでした。

これで本当にあたしの日記は終わりです。

無職になりました。 

2007年03月01日(木) 21時11分
卒業式、泣けました・・・。HRも、泣きました・・・。

まず入場んときに泣けるしね・・・先生もうすでに半泣き状態。
答辞のとき、生徒会長泣くと思わなかったアタシ!!!
そしたらみんなそれで一気に泣いてたな・・・。
先生ひとりひとりへの感謝の言葉が一番きた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その次が校歌斉唱だったんだけど、いつも全然歌わない男子が今日になって初めて、
歌声というより、罵声で威勢良く歌ってて、それで何故かアタシは感激して、
色々こみ上げてきて、校歌歌えませんでした(爆)
最後の退場も、先生の顔見れなくって・・・見たら泣くなと思って、
ずっと下向いてました。涙はこらえてました・・・。

まあ、そんなかんじで無事式は終了vv
感動ってか、色々3年間の思い出が蘇ってきました。

そんで、HR。
先生が泣きながらイイ話してくれた♪

一番は・・・これは保護者向けに言った言葉なんだけど。

「みんな可愛くて、ほんとにイイ子でした。もう私の役目はこれで終わりなのでおかえしします。」

みたいなカンジの・・・。
きたねコレwww泣かせるわーあかねちゃん!!!

しかも、うちのクラスのある男子は、昨日まで一人で沖縄に行ってたそうで・・・。
だから昨日来なかったのか・・・最後まで個性発揮ですね、うちのクラス!!なんで沖縄?笑

まあ、式とHRも良かったんですけど・・・それ以上に放課後がすごかったです!!!

最後に部活の鈴木(顧問)とのべT(副顧問)に挨拶に行ったら・・・

なんと!!!!!

先生がうちら3人に卒業ケーキを買ってきてくれてました!!!


これ↓



ちゃーんとローソク立てて、「卒業おめでとー」ていいながら吹き消して、
3人で割り箸でつっついて食べましたw
もちろん、このでっかいままですww

さーすが、うちらの鈴木は一味違う!!最後までやってくれた!!
さりげなく、「祝卒業!」て書いてあるチョコのプレートも乗っかってて・・・
愛を感じました(*´∀`)つ
まあ、さすがに途中で生クリームに飽きて全部は食べれなかったけど(笑)

ほんと( ゚Д゚)ウマー!!でした

しかもこれ、数学教科員室で食べてたんですが・・・
他の先生とか2年生とかに、「イイナー」といか言われながら食べてましたが・・・
改めて、放送部でよかったなーと思いました♪

のべ先生からは、先生のマニアグッズを貰いました。
あたしはレア物のお面を貰ったんですが・・・何処がどうレアなのかよくわかりません(爆)
でも、先生曰くヤフオクに出品すると2000円〜の価値がつくらしいです・・・。
のべTも最後までやってくれました♪

ケーキ、ほんとおいしかったなぁー・・・♪

最後まで笑顔で♪ 

2007年02月28日(水) 21時02分
さっきまで、今日配られたクラスの文集に目を通していました。
みんながそれぞれ個性爆発させてて最高に面白かった。
3年間の思い出全くナシで戦闘機とか、中国製地雷とかの絵と世界平和を描いてた男子もいた・・・
卒業文集に地雷を描く人も珍しいw

実は、今日学校行くまでは卒業っていう実感が全然なくて困ってたんですけど・・・

予行の入場練習してたときに先生の顔を見たら、何かグッとくるものがありました。

ほんとに明日で終わりなんだなぁ・・・としみじみ。

文集見てて気づいたけど、まだまだみんなの良いとことか個性とか見てみたかったなー。
全然話したことない人とかもいるしね↓
なんでもそうだけど・・・
毎回、終わりそうな時や終わった後に「あの時ああしてれば!」て思うことはたくさんある。

でも・・・

あたし皆勤賞貰ったんだけどさ、毎日学校に行けたのはやっぱり学校楽しくて好きだったからで、
学校が好きだったのは、友達や先生やクラスが好きだったから。
自分の居場所もちゃーんとあったし♪

学校とか友達とか、先生とか・・・
こんなにイイものだって気づかせてくれた今の高校&クラスに感謝です!!

あたしの高校生活も、捨てたモンじゃなかったと思いますよホント

明日卒業しちゃうのはとっても寂しいけど、泣いちゃうかもしれないけど・・・
最後までイイ思い出を作ってきます!!

なんか・・・色んな意味で中学時代を越えたような気がする。
中学は中学でよかったけどね、もちろん♪


「出逢いの数だけ別れは増える それでも明日に胸は震える♪」Mr.children/くるみ

明日って。 

2007年02月27日(火) 16時00分
ポルノのハマスタDVD発売日じゃん。
予約してないし、買う気すらないあたし・・・
ポルノのへの愛は何処へ行ったのでしょう。

いや、お金たまったら買うよー!!今は色々出費がたまってるから保留してるだけ!!

てか、今日は朝からDateFMにポルノが出まくっている。
曲流れてコメントも流れてた。

なんか、宮城公演のチケ売れ行き悪いらしい・・・
だから無理しないでサンプラザでやればいいのに(笑)
どうせ売れ行き悪いんだったらさー、ラバッパーの人にもっと良席当てさせてよネ。爆

まあ、でもアリーナの一番後ろよりはだいぶ見やすいと思うんですけどねーw

ついでに、明日は「m-FLOOD」配信日♪
振り付けアニメーションは配信日延期だそうですね、別にそっちはどうでもいいんだけどさ(笑)
とりあえず新曲扱いしていいのかな・・・視聴した感じだといいかんじだし、
m-NAVIシリーズも好きだったんで楽しみですvv

最後にもいっこポルノネタw
今日のいいとものテレフォンショッキング、加藤晴彦くんだったんだけど・・・
花のところに「ポルノグラフィティ」の名前が!!!
買い物行った先で「渦」が流れてたり!!!

こんな、どーでもイイところで反応してちょっと嬉しかったりして・・・笑

でも、それがファンってもんだと思うんですけどねー♪
どっちにしろ好きなアーティストや音楽があるのはいいことです。
そのほうが絶対人生楽しいと思うしw

それにしても、やっぱり男の人は30代からだね!素敵過ぎる

さて、明日は久々の・・・1ヶ月ぶりの学校ー♪楽しみだけど、予行めんど。

終わったらえんどーさんたちと部室行くかもです。行き納め?w
部室は一番長く居た場所で、しかも一番居心地のイイ場所でした。
思い出もたくさーん詰まってるし。


あーDVDどうしよ・・・欲しいなー爆

卒業式の日までは続けますよ♪ 

2007年02月26日(月) 18時50分
花粉とはまったく無縁の生活を送っています、私です。

とりあえず3月1日までの日記はヤプログのほうに書きます。
お引越し先はfc2です。もうリンク繋ぎとプロフまでは出来てます。

あとは、みんなにお引越し連絡してこなきゃだー・・・。


★お知らせ★ 

2007年02月25日(日) 22時58分
春から大学生ということで、ブログも新規一転でお引越しさせたいと思います!!


日にち→3月2日より。


リンクの貼ってあるブログ管理者さまには3月1日頃までにお知らせにあがります。


・・・が!!
それ以外の方で、これからも購読してくださる!という方がいらっしゃいましたら、

ブログを持っている方はブログアドを掲載の上コメントをくださるか、

nanachi3137★yahoo.co.jp(★→@に変更して送ってください。)

までご一報くだされば、折り返しURLをお知らせします。


ここでURLを公表すれば一番良いのですが・・・
管理人の私的な都合により、載せずに個人個人に教えるという形になりました。


あと・・・ほんとにこれは申し訳ないんだけど・・・

私のオフ友さんは、自力で私のブログを見つけてください!!汗
それか、私がみんなにアドレス教えるまで待っててください!!!汗汗


春からはもっと色んなコトを書こうと思っているので、
とりあえずは様子見ってことでご了承ください★

どうしても見たいときは、此処と同じ名前でミクシィやってるんで、
そっちの日記を見てね(爆)


まあ、そういうことなので・・・

今後もマイブログをよろしくです♪

アジカン中毒です。 

2007年02月25日(日) 19時43分
今日はてるちゃんが遊びに来てて・・・

着うた作りを頑張ってました(笑)

ファイル変換してー、容量ちっちゃくしてー、

色々作って遊んでましたww


んで、急遽夜ご飯をてるちゃんファミリーとうちのファミリーとでラーメンを食べに行くことに♪

ニンニク臭いです。うまかったけどね♪


てるちゃんは幼馴染ですよーアタシの♪幼稚園からなので、もう10年以上のお付き合いか・・・
家族ぐるみの仲です。


そして、あと3日くらいで卒業!!!早。
てか卒業するのは寂しいけどさー、卒業式に参加するのがメンドクサイ、寒いしね。

色々濃かったなー・・・明日か明後日は、高校の思い出書かないといけないね。
て言っても、こんな1000文字とか2000文字で語れるもんじゃないですよ。


明日は友達とお出かけー♪やっぱ、毎日なにかしら予定あったほうがいいよね、充実感があって。
暇がずっと続くのは嫌いよw

だけどアンタこのご時世21世紀にもなって、 

2007年02月25日(日) 11時22分
連絡ひとつもよこせないのなんで♪

ポルノグラフィティ「Ouch!!」よりvv
女心がわからない彼氏と、ワガママ彼女の物語〜ってかんじの歌詞です。違w

結局、ポルノへの愛は薄れてはいるけれども、完全になくなったわけではないようです・・・。
今もポルノ聴いてるしねー♪
そりゃー5,6年もずっと好きだったものを簡単に辞められるもんじゃないですって。



そういえば昨日仙台行ったついでに、おかんとおとんがうちの大学見たいて言うんで、
いってきましたー。

やっぱ、女子大のキャンパス綺麗です!!

大学見てきたら、ほんとワクワクしてきました♪

サークルとかボランティアとかにも積極的に参加しようとは思うけど・・・
いつも口ばっかりになっている私なのでどうなることやら(笑)

そいえば、仙台の大学生の方にあるボランティア団体を紹介してもらったんでした♪
月に1回子どもたちとキャンプ行ったり、一緒に工作したり、イベントに参加したり、演劇やったり・・・
だそうです。
ほかにもプライベート企画で花見とか飲みとか芋煮会とかー、メンバー同士もかなり仲イイらしい。

で、アタシも誘われたんだけど・・・やってみたいけど、お友達誘っておいでって言われたけど・・・
まだ入学してないからわかんないなー・・・

けど、なんか楽しそうだから是非やってみたい!!

大学はいったら、学生のうちにしか出来ないことをたくさんやっておきたいものです^^

まずは、GWの初ロックフェス参戦!!!
あーマジで楽しみすぎる。アジカン・・・vvv

明日は友達と郵便局に行ってチケのお金振り込んで、
どっかでお昼食べてから学校に行きます♪

たったひとつの音にさえ真実があるんだよ♪ 

2007年02月24日(土) 20時49分
午前中、弟の携帯を買いにauショップに行きましたら、
アルバイト募集の紙がはってありました。

高校受験、合格発表の日のチラシ配り。
時給1000円。

だってー♪

即申し込んで、即採用ーvv笑

だって、1日5時間労働で5000円貰えるって結構オイシイと思うの。
しかもチラシを中学生に配るだけ♪

うちの高校か、もうひとつの高校か選べんたんで、もちろんうちの高校にしました。

ひとつの高校につき一人ということで、友達にも、別の高校のほうのチラシやれってメールvv
そしたら、友達も採用されたそうでー。

ってことで、収入の予定が出来てとりあえず一安心

で、ひとつ考えたんですけど。

そのauのチラシと一緒に放送部の部活勧誘チラシも配ったらよくね?

て話ww
まあ、やさしそうなauのお姉さんが居たら聞いてみよう♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 有難う御座いました。 (2011年03月28日)
アイコン画像こけし
» 有難う御座いました。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 有難う御座いました。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 有難う御座いました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 有難う御座いました。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 有難う御座いました。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 有難う御座いました。 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 有難う御座いました。 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 有難う御座いました。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 有難う御座いました。 (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる