ほぉ・・・。 

2006年03月12日(日) 19時47分
今日は日曜日ですよ。

昨日、芥川先輩から受け取って。

もう二週目なんですねぇ。けっこう、まわるの遅くて嬉しいです。

あ、だからってゆーっくり進めちゃいけませにょ?先輩方。

・・・特に宍戸さん?やめてくださいね。

芥川先輩、オレもどうぶつの森持ってるんスよ!!

今度、通信しましょうよ、通信。

というか、どうぶつの森、結構持ってる人いますよねぇ。

あっ!これじゃ、どうぶつの森のことしか書いてないっ!?

今日はですね、えっと・・・バイオリンのコンサートに行っていたんです。プロの。

その方は男の方なんですが、パリで修行して日本で公演をすることになったそうで。

とてもきれいなハーモニーでしたよ!

跡部先輩もいましたしね。たぶん、オレには気づいてないけど(苦笑)

うっそ! 

2006年03月11日(土) 21時22分
やっほ!じろーたんだよぉ〜。

聞いて、聞いて!!「どうぶつの森」買っちゃった!!

あ、ディーエスのほぉね。

それがさ、めっちゃおもしろっくて、たのC〜の!!

あと3人ねぇ、住人を増やすつもりぃ。

誰にしようかね、迷い中なのぉ。

一人は、妹にしてあげるの。おれってやっさC〜!!

あとはー、あ!りょーちゃんとけぇちゃんかなぁ。

でも、けぇちゃんに怒られそうだぁ〜。ま、いいかぁ。

それに、勝手に背景変えてみちゃったりしたんだけど(笑)

・・・いいよねぇ??

ふぅ。 

2006年03月10日(金) 14時24分
侑士っ!!お前、2日もためてんじゃねぇよ、クソクソ!!

お、絵文字とかけっこうあんじゃん。

あ、ラケットとボールじゃん。

クソクソっ!!「跳んでミソ?」の絵文字がねぇんじゃん!!

かろうじて・・・か?

今日の昼飯うまかったなぁ〜でよ。

宍戸は相変わらずで、じろーは知らね。

まぁ、跡部はで侑士はだったんだけど。

この絵文字いいなぁ・・・(ボソ

ほんま。 

2006年03月08日(水) 12時47分
昨日に続きええ天気やんなぁ。

風もええ感じに吹いとるし。

そろそろ梅が満開らしいわ。

去年は桜の花見に行ったなぁ。

今年、梅で行こうや。
ええやろ?あかんかったら、跡部抜きでいこか。

跡部が行きたないゆうんやったら、な。

まぁ、その前に強制やから。

ほな、また。

あぁん? 

2006年03月07日(火) 16時45分
忘れてただと?

んな言い訳はいらねぇっつうの。

昨日はちゃんとオレ様に渡せたじゃねーか、あぁん?

今日は陽気がいい感じだったな。

ジローが部活やらずに裏庭でグースカ寝てやがったのを樺時に迎えに行かせたな。

ジローの気持ちもわかるが、部活はやれよ。

お前、全国出れなかったからって、ボケてんじゃねぇだろうなぁ、あぁん?

うわっ! 

2006年03月06日(月) 18時16分
わっりぃ、書くの忘れてたぜ。

樺時に先週の金曜日にもらったんだけどよ、すっかり忘れちまって。

おー、今日はよ、雨降ってっからよ、バスで学校行ったらよ、

ちょうど忍足と岳人に逢ったんだよな。

途中で日吉も乗ってきてよ。

すげぇんだぜ?2人席んとこでよ、前後でぺちゃくちゃしゃべってたらよ、

氷帝のバス停とおりすぎちまってよ。

しかも、日吉は降りてやんの。

気づかなかった俺たちもわりぃけどよ、声かけてくれてもいいんじゃねぇんか?日吉。

ま、先輩の俺たちがよ、気づかなかったなんて・・・激ダサだぜ。

一時間目、自習で助かったぜ。

つか、自習にさせたのって跡部らしいけど、そうなのか?

・・・お疲れ様です。 

2006年03月03日(金) 23時16分
今日も部活お疲れ様でした。

日吉さんからノートをもらいました。・・・ウス。

今日、ボトルシップ100個目が完成しました。

この間、跡部さんがほしい、と言ってくれていたものです。

跡部さん、もしよかったらお譲りしますが・・・。

向日さんが作ってくれと頼まれたボトルシップももうすぐ出来る予定ですので、

少々お待ちください。・・・ウス。

はぁ。 

2006年03月02日(木) 12時53分
鳳、お前これをオレに渡すか?

・・・どうも。日吉ですけど。

確かに、D2で出てますけど。向日さんと。

芥川さんが書いてるならいいじゃないか。

・・・ダメなのか。だからオレに回っているんだもんな。

今日は、いい天気なんですけど風が強いですよね。

(日記なのにこれは敬語で書くべきなのか?)

早く、春らしくなってほしいものです。

風舞い、桜舞い、髪舞う。青空を背景に。

・・・いい詩ができました(ニヤリ)

本当に。 

2006年03月01日(水) 13時41分
宍戸さんから聞いてましたけど、本当にやるんですね、交換日記。

皆さん、嫌々ですが楽しそうじゃないですかぁ(微笑)

こういうのって、天気とか担当は「〜です!」とか書きません?

おっといけね、オレのとこだけかなぁ。

じゃあ、今日は鳳流で。

〜日付:3/1 天気:曇り  担当:鳳長太郎〜

R陣ってことは・・・日吉にも回すんですよね?

あ、いや。仲間はずれとかじゃなくて・・・。

樺時にも回るんだよなぁ、これ。ちょっと楽しみですよね。

あ、違うよ?樺時。楽しみ、ってのは、その・・・。

あぁ、日記なのに何書いてるんだろう、オレ。

今日はピアノのレッスンがあって。

部活、早めに終わってほしいなぁ・・・。

練習が嫌なわけじゃないんですよ?宍戸さん。

・・・次回からオレ抜けてもいいですか?

書き方わかんなくなったんですけど・・・。

がくとのばぁか。 

2006年02月28日(火) 13時21分
がくとさぁ。もらって書いてすぐにおれにまわすのやめてぇー。

もう、めんどくさいからぁ、おんなじ日になっちゃったじゃんよぉ・・・。

ま、いいC〜。

やほ!あくたがわじろーです!!にひひ。

んーとねぇ、あーんとねぇ。

べつに、文字数かせいでるワケじゃないかんNE♪

きょーは、朝練してぇ、ちょぉっと寒かったけどー、E気持ちだったからぁ

おくじょーでね、お昼寝してたの☆

そしたらねぇ・・・?りょおちゃん来てさぁ。5・6時間目出されちゃったぁ。

こーゆーとき、同じクラスだとイヤだよねぇ・・・。

もう、終わりでE〜のかなぁ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyohteiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる