さようなら 

2005年06月30日(木) 3時39分
午前3時、夜逃げには申し分ありません。

さようなら。



http://d.hatena.ne.jp/makcan/

あたし火照ってるの 

2005年06月27日(月) 23時01分
躯の火照りが止まらない…
このままじゃもう気が狂いそう
誰か、誰でもいいの
この熱いのをだれか鎮めて…!



大学を卒業する前に官能小説を書いて「フランス書院官能大賞」に
応募するつもりでいました。多分もう間に合いません。

官能小説作家といったら“団鬼六先生”ですが、官能小説の出版社といったら
“フランス書院”ですよね。
誰もが青少年時代に回し読みした、フランス書院。
エロ本の手前のエッチなワンステップ。

今でもはっきり覚えているのは、
学園陵辱もので一人のおっさん教師が美人な女教師と清純な女生徒を襲い、
しまいに性の奴隷にしてしまうという
なんとも非現実的なサクセスストーリーでした。

官能小説って異常なまでにトリップしていますよね。
意味不明なまでの淫語、むちゃくちゃな展開。

ニンゲンは誰しも表に出さない変態性を秘めていると思います。
理性という箍がそれを押さえてるだけのこと。
動物でありながら自らの本能を押さえ込むことができる。
なんでニンゲンには理性があるんだろうね。不思議ね。

人造人間キカイダーにはロボットでありながらヒトの「理性、良心」
を真似た「ジェミニィ」が移植されている。
しかしそれが不完全だった為に彼は良心と本能の間で苦しむのです。
石ノ森章太郎先生の作品は深く考えさせられますなあ。


で、何がいいたかったかというと
風邪引いてなんか火照ってます。もう治りかけだけど。
わたくしの話って飛躍しますね。なにがいいたいんでしょうか。

暑い夏が来ました。
とっておきに寒くなれる(もしくはHOT?!)おすすめサイトを紹介します。
http://www.france.co.jp/
フランス書院のHPです。
エッチな小説のエッチなオネエサンによる朗読がきけます。
わざとらしい喘ぎが風流です。
てかここまでやられると笑えます。


ミュージカルバットン 

2005年06月24日(金) 23時00分
Musical Baton(ミュージカル・バトン)
なんなのよこれは。
最近どこのブログをみてもバトンだらけ。
うちにはこねえやろと思っていたら…

まっちゃんから頂きました。
ネタも無いので答えてみます。

○Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.31GB
ひどくない?てかDLしっぱなしです。
だからiPod欲しいんだってば!!

○Song playing right now
(今聞いている曲)
Blow/山下達郎
さいこー。たっちゃんさいこーだよ!!たっちゃん!!

○The last CD I bought
(最後に買った CD)
CDとなると…思い出せないけど中古でCoccoのベスト。
多分3年以上まともにCD買ってません。
日本のCD売り上げが減ったのはわたくしのせいかもしれません。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
真夜中のドア〜stay with me〜/松原みき
 メロディが超いい。泣ける。
中央フリーウェイ/荒井由実
 ドライビングのおともに。
LATE AT NIGHT/GEORGE BENSON
 せつない。ジョージの美声はまじやばい。まじで。
 もっかいコンサート行きたいわー。9千円もしたけど…
Love again/globe
 iTunesに入っててなんだかリピートしちゃうわ。
 globeってわたいらの年代にとって青春の象徴だよね。
I WISH IWASN'T/HEATHER HEADLEY
 T朗さんがよくきかせてくれました。
 本当に素晴らしい曲だと思います。クラブいきたい!!

○Five people to whom I’ll be passing the baton are...
(バトンを渡す人)
へん!!だーれが渡すか!ファックしやがれ!!!!

クリエイティブってなんぞや 

2005年06月24日(金) 1時30分
とっても眠くて、はよ寝ようとお風呂に入りましたが
なんだか目が冴えてしまいました。
明日は珍しく昼過ぎからの出社。
ゆっくりブログでもしたためましょうぞ。

と思いきや、なんかなんも浮かんできません。

日々を記録する手段としてブログを始めました。
しかしインターネッツという無法地帯で
ありのままをかいてしまうのはとっても恐ろしい。
そもそもブログってなんなの?
誰でも簡単に自分発信できるっちゅーわけで
なにをかいてもいいわけで
でも一応だれかに見てもらう為にかいているわけで

人類総クリエイティ部ってか。

なんかわけもわからず腹立ってきました。
なにをかいたらええんや!!

自分の引き出しの無さにがっくり。
つまりは習い事したい。なんかスキルを身に付けたい。
よくわからん。


わたくしは来年AV屋になります。

AVは殿方にとっての桃源郷であり、
性的欲求を処理する為のツールであります。
社会的にはあまり良い目で見られる仕事ではありません。
そりゃそうですよ子供を作る為の行為を快楽だけで描くのですから。
細木数子も大激怒です。
だけどそんな大人たちにいいたい。
なんでもかんでもキレイにしようとするんじゃないわよ。

先日道のどまんなかで一冊のエロ本を集団で見ている中学生と遭遇しました。
彼等の瞳は下心といえども、光り輝いていました。
この腐った東京砂漠で、ネットを繋げばなんでもモロで見えちゃうこんな時代に、
一番見たい大事なとこが見れないエロ本を喜々として囲んでいる姿は
わたくしを懐かしくも微笑ましい気持にさせたのです。

今大人が忘れているものってそういうものなんじゃないの?
どうしても、見たくても、見えない。
それでも空想を膨らませてなんとか己の精神でそれをイメージする。
よくいう“クリエイティブ”な人間になりたいんなら
モザイクのないAVは見るんじゃないよ!!
目を凝らしてモザイクを見ろ!!そしてイメージしろ!!!

そもそもAVってジャンルでわけるならファンタジー。
他人がやってるとこなんてほらファンタジー。

というわけでそろそろ第一回目に予告したエロトークを
始めたいと思いました。今回はその犯行声明です。

というか引っ越ししたいです。ブログ。重いんだもんヤプログ。
はてなにしようかなあ。

そして昨日は夏至だったのに 

2005年06月22日(水) 23時45分
おばんでやんす。
相も変わらず毎日学校にいってます。
なんと(ボス岡曰く)今日で休み無し
一ヶ月経過したそうです。

すっげえな〜。
やればできる子だったんだ!
なんて調子に乗るとまた寝坊するので
自分を戒めて生きていきます。

ところで以前ブログにかいた
『寝起きに手のひらをこすると目が覚める』
というのはインチキでした。
全然効きません。
イカサマです。試さないように。


今日はmちこ嬢のお陰で遅刻しませんでした。
この場を御借りして感謝いたします。
ほんとうに有り難う御座いました。
LOVE。

明日も例の如く朝が早い。

毎日が怒濤のようにすぎていきます。
びっくりします。
もうすぐ仕送りです。
一ヶ月が駿足です。

なんだかネタがありません。


●今欲しいモノリスト●
あたらしい携帯電話
iPod

アザのない綺麗な足
知識
セクシー
おっぱい
全身脱毛する金
新しい包丁
圧力鍋
ゴザ
まとまった連休
髪切る金
だんだんだんの

眠眠打破 

2005年06月19日(日) 23時10分
皆さん良い朝迎えてますか?
わたくしはえらいことつらいこと。

思えば寝起きが悪いのはもう小学生の頃からです。
なんたって眠い。起きるのがおっくう。

今まではそれでも通ってきましたが今や
そうはいきません。
人間性が疑われはじめているのです。
寝坊をしてしまう、そんな自分は死んだ方が良い。
なのでありったけ調べてみました。早起き術。



1.おなかいっぱいたべない
それはわたくしに死ねと言うのと同じこと。却下!!

2.週に三回の適度な運動
いやあ〜…今運動とかできひんもん…却下…

3.寝起きに両手のひらをスリスリする
とあるブログでみつけました。
何やら手のひらって神経が密集してる部分なので
そこを刺激すると脳が活性化されていいそうな。
これならできそう!ためしてみよう!!
でもてことはエロい事したら目が覚めるって事DAYONE?!

こんなもんでした。
あとはなんか効かなそうなのばっか(ただ単にやりたないだけ)
なあんか早起きもダイエットも同じで
楽してどうにかしたいもんなのね。

ところでねっとさーふぃんしてたら変なものみつけました。

音と振動で起こす目覚まし時計つき枕!!なんじゃこりゃ。
この商品発売以来早2年、テレビ、新聞、雑誌にと、
マスコミに引張り回され、生産が追い付かない程だったとか。
結婚祝いから就職祝いと、多数ご利用頂いてるそうな。

へーほしい。
でも一万超えだから無理だわー。
欲しいって人、ここにアクセス!
http://www.nichio.jp/pillow/makura.htm

しかしデザインが古臭い!女の目方を乗せるにはどうなの?

ええい明日は早起き!!モーニングコーヒーものんじゃうわよ!

広島VS関西 

2005年06月18日(土) 23時31分

今日はディナーに龍の近く、
「毎日食べると成人病」ゾーンのお好み焼き屋さんにいきました。

メニューをみやると
広島焼きスペシャル 関西モダン焼きスペシャル
と二つが並んでおりました。

いまいち差の解らないこのメニュー。
ふたつとも挑戦してみることにしました。

で、結果。
あまり違いが解りませんでした。

オイシカッタけどね!!!

ホタテバターと砂肝焼きはおいしかったけれど
高いわりに少なかったのが残念でした。
苦学生にはとてもとてもですよ。

しかしこのお好み焼きやさんには
謝罪のキモチでいっぱいです。

食べ終わってから40分くらいテレビを見ていました。
アットホームな狭いお店なのでおうちにいるようでした。
店主とおかみとむすめさん、そして私たち。
家族のようでした。
アメリカンリングはそんな恐くなかったです。
やっぱ貞子は日本でしょう。
お好み焼き屋さん長々とくつろいでごめんなさい。

ていうか先日のアザがヤバいことなってます。
足はどんどん汚くなるし(色が)
明日スカート履こうと思ってたのにい!
腕のアザに至ってはなんかきいろい。
だれかアザに詳しい方はいますか?
きいろいってどうなの??死ぬの???

そして今日解ったこと。
つまようじの謎はあっけないってこと。
バカにしてーーー!!!!

こんなにまるい男をつかまえて 

2005年06月17日(金) 23時11分
最近名言がよく産まれます。
今日は邪っ鬼ーが大活躍です。

昨夜は22時にカット割り
会議を終えて、
霧雨のなかチャリで
DAT会の飲み会in新宿へ。

オールですよオール!
まだまだ若いっすわ。
やっぱカラオケすっきゃねん。
たのちかったーまた一休!!

そして今日は遅めの会議。
わりと寝たけれどなんだか
カラダがしびれてます。

思い起こせば、
ウォッカとジン
を同時に摂取すると
大体こうなるのです。

もうやめようかな。
ウォッカ&ジン

今日は遅めの会議でした。
なんとも自由なフリータイムが
まったりとした空気をまとい
余計に心を焦らせるのであります。

途中でうちに帰り、間男を部屋にあげ
昼間からは公言できない情事をかましました。

男がきた為いそいで掃除をしたので
部屋がとっても綺麗になりました。
ありがとう。

でもなんで「今日どうする?」って言ってくれなかったの?
おくてすぎるよ!
もっと大胆になってみせてよ!
女に恥をかかせないで!!

某128嬢から泡盛を頂きました。
もっそいおいしそう。
ありがとう。あいしてるよ。
今すぐ飲み干したいけど、
明日の撮影が終わってからにするよ。


ナレーターになれた 

2005年06月16日(木) 0時23分
汚いあしですね。
あざがどんどん
おおきくなってゆきます。

なんだか青かびのようで
ああ梅雨が来たのだな
なんてふとおもふ。

昨日クランクインでしたね。
わたくし事件を起こしました。
その件に関しては某チーフに
吊るし上げられてるので
もうそっとしてよ。

そして今日は
うってかわって
ナレーションのお仕事。
拘束時間3時間ちょいで
マンエン。

おいしすぎる。

でも本場ナレーターは
マンエン7もらえるらしいよ。

腑に落ちない。

お母さんに
『安い女になってはいけない」って
眠りにつく前にいつも教えられてた。

ごめんなさい、おかあさん。

そしてglobeってあたしら世代にとって物凄い
影響を及ぼした存在なんだって今さら気付いた。
マークのラップの必要性も今さら分かった。

ごめんなさい、YOSHIKI。

あなたの存在理由だけはどうしても解せない。
globeのHPのトップページはマーク T/K KEIKO の三人。

あんたわすれられちゃいねえか。


そして心のブラザー、偉大なるKING OF POP
マイケルジャクソンの無罪

神様に感謝いたします。
WHO's BAD??!!

怪しい我 

2005年06月13日(月) 23時44分


本日階段を1ダース分落ちました。
まずは横の体勢でガンガンガンガン癌
最後に踊り場に頭ゴイーン(DUB)

その刹那、死んだ祖母の笑顔が見えたのは言うまでもありません。

落ちていくとき、わたくしの脳内が空想させたものは
確かに死のイメージでした。
だがそれは苦しいものではありませんでした。
脳下垂体がそのとき脳内麻薬物質を分泌させたのでしょうね。
モルヒネ?ドーパミン?エンドルフィン??

いたい。

▲本日の勲章▲
右腕の腫れ…なんかうっ血してる
右足首ねんざ…歩くといたい
左足膝小僧にアザ…今は青紫色。リトマス試験紙の反応後みたい!
右後頭部にたんこぶ…なつかしい手触り

満身創痍で明日はついにクランクイン!
今日は卒制撮影のこけら落としってやつ?!
がーんーばーろーう

▲明日の目標▲
ちこくをしない
ヒールのあるくつをはかない
みんなのあしをひっぱらない
ものをいじらないこわさない
たのしくたのしくやさしくね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新鮮コメント
アイコン画像まっきゃん
» ミュージカルバットン (2005年06月27日)
アイコン画像T郎
» ミュージカルバットン (2005年06月25日)
アイコン画像まっきゃん
» そして昨日は夏至だったのに (2005年06月24日)
アイコン画像まつこ
» そして昨日は夏至だったのに (2005年06月24日)
アイコン画像まっきゃん
» そして昨日は夏至だったのに (2005年06月24日)
アイコン画像ぶりとにー
» そして昨日は夏至だったのに (2005年06月24日)
アイコン画像あやこ
» そして昨日は夏至だったのに (2005年06月23日)
アイコン画像まっきゃん
» 眠眠打破 (2005年06月23日)
アイコン画像マカペ
» 眠眠打破 (2005年06月20日)
アイコン画像ブリトニー
» 広島VS関西 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyohtan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる