初!ブログ☆ 

2005年05月25日(水) 20時49分
立同戦という伝統の野球の試合があったみたいで、立命はバナナを持って応援するらしいのでバナナにしてみましたちなみに負けたみたいやけどこないだ山手で雅美氏を取材したののビデオを使う授業の担当の先生が今年の三月までテレビ朝日おった人で、今度京都でテレ朝の撮影があるらしく見に行けるやもなのですゼミと被りませんよ〜に

そと部 

2005年04月19日(火) 22時38分
月曜にそと部発足です。
活動内容は、外で活動すること。
おにごっこに、かくれんぼに、だるまさんがころんだ・・etc・・・
を諏訪山公園とか学校の中庭とか使ってやろー
みたいな。。。

休講案内を知らず行ってしまった3人でだべり会をしててそれで出た案。
今日も中庭で遊んでて楽しかったね

マイブームはラーメンズです
「かがみもち〜かがみもち〜かがんでないけどかがみもち〜
気になる人は歌ってあげます。笑

めぐでした。

はじめました。 

2005年04月16日(土) 11時39分
とりあえず、初めに書いてみました。
どんなんかなーと思いつつ。。

交代でも何でもいいからできれば毎日書いていきたいね
どんな風な日記になっていくのかは定かではないけど


絵文字が表示されて、これ書きながら一人ワクワクしてます(笑


それでは〜 めぐでした
最近のコメント
アイコン画像めぐさん
» 初!ブログ☆ (2005年06月01日)
http://yaplog.jp/hyogei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyogei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる