11月最終週 

November 27 [Mon], 2006, 1:14
あっという間に11月ももう終わり・・・・
ここまではやーい
そういえば、とある方がこんなことを申しておりました。
人間歳を重ねるごとに年月がたつのが早くなるらしい・・・
例えば、今月1ヶ月は
10歳の子供にとって生きてきた中の120分の1の時間、
同様に
50歳の大人にとっては生きてきた中の600分の1の時間
(12ヶ月×50年÷1)
どっちが大きいかといえば
120分の1>600分の1
10歳の子供の1ヶ月>50歳の大人の1ヶ月
だから歳ととるごとに毎日が早く感じるらしい・・・
同じ1年365日、1日24時間なのにねー

この考え、なぜかミョーに納得してしまう・・・・


第2章 

November 18 [Sat], 2006, 3:03
いよいよ第2章に突入!!
(特段意味はないが・・・)

答えていく力。
何よりも今一番ほしいものをタイトルにしてはや数ヶ月。

その間に環境変わりました。色々と小さくですが・・・

ではではまだまだ仕事が続く・・・

麻痺 

November 12 [Sun], 2006, 3:23
今日2〜3週間ぶりにテレビをつけた。
ほとんど知らないニュースがテレビから流れてくるではありませんんか!!
へー世間ではそんなことが起きてるのね・・・
とか関心しながら見てしまった。
年末調整時期と繁忙期が重なり、仕事が忙しくて毎日深夜帰宅。
(○○タクシーのAさん、いつもお世話になってます)
ひと段落したかと思えば、次年度予算編成、事業計画立案、そして決算が手招きしてる。
平和な日々はいつ訪れるんだ!

最近色々な感覚が麻痺してきている。
まさに仕事中毒かも・・・・
気をつけYO!


ご褒美 

October 25 [Wed], 2006, 20:08
2次試験も終わり久々にマストな束縛から解放されたので買っちゃいました。
パソコン。思い帰せば、買うと決め手はや数年。
化石のようなWindows98SEをここまで頑張って使い続け・・・
もう少し安くなったら買おう買おうと思いながらも、中々手が出ず。いやーここまで長かった。

なんか落ちが浮かばないのでここで。

 

October 08 [Sun], 2006, 17:07
運という字と使う言葉。

運ぶ、運動、運転、運送、運賃・・・・・・

運を使う用語は沢山あるが、ほとんどが誰かが主体的に動かせる、動かしているものばかり。
ということは、運命も主体的に動かせるもの=変えられるもの
言葉の成り立ちは実に不思議なものです

WANT! 

September 23 [Sat], 2006, 3:12
暫らく放置プレイですた。今月は頭回らないぐらい忙しい・・・悔しいことに、でも何故か痩せない(T_T)
ということで、本日も泊まり込みの仕事であります。
隣の部署の宴会も終わったようで急に静かに。いいなーと思いつつ。というか社内で宴会するなー(怒)

今一番欲しいもの。
時間。
でも時間と命はお金じゃ買えない。あったらいいなー精神と時の部屋。

合格発表!! 

September 08 [Fri], 2006, 13:36
無事無事に1次突破しました
やっぱりこの確認するまではドキドキものでした
さてさてここからここから

やっと・・・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 14:35
1次自己採点の結果やっと通過しました。
(あくまで自己採点ですが・・・
もちろん協会のHPを見て自己採点しましたYO!
昨日はあびるほどビール飲んで、今日は頭痛がひどいひどい
家のPCが壊れて出来ないのでマンガ喫茶からの投稿・・・・
人生3度目のマンガ喫茶だけど、マンガ喫茶にはおもしろい注意書きがあるものです。
1.貴重品の管理はお客様の責任において行ってください。
2.18歳未満の方は22時以降のご利用はご遠慮ください。
などなど・・・・
ここはまだ普通として
7.防犯上挙動不振な行動はお控えください。
9.体臭・いびきのひどい方は他のお客様のご迷惑になりますので、
 退店していただきます
これって・・・・
マンガ喫茶は実に不思議なところ

早起 

July 28 [Fri], 2006, 3:59
ここ最近3時起床。昼間はむしむし暑いが、まだまだ朝方は涼しい。4時すぎるとだんだん明るくなってくる。なんかちょっとだけ得した気分だったり・・・

更新 

July 12 [Wed], 2006, 23:34
約一ヵ月放置プレイでした(T_T)/~
最近、ちまたではDSが流行っております。買いに行ったけど、どういうわけかたまたま近くにあった扇風機を買ってしまいやした(^^)v
また来月・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お言葉
アイコン画像ちぃ
» やっと・・・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像モブログランキング
» もうすぐ・・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像わかめ
» 今更気が付いたこと (2006年04月19日)
アイコン画像ちぃ
» 今更気が付いたこと (2006年04月18日)
アイコン画像わかめ
» 携帯 (2006年03月21日)
アイコン画像知佳
» 携帯 (2006年03月20日)
アイコン画像わかめ
» 見られてるかも・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像柏人
» 見られてるかも・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像マキ様
» 決断 (2006年01月16日)
アイコン画像みつ
» 最近の出来事(短編) (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyoe-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる