美容室 

October 15 [Wed], 2008, 19:35
今日、大分市に行ってきました。
イメチェンしたくて美容室を探していたら
大分市の美容室QUALIA&理容室Shanze というお店を見つけました。

とってもお洒落でカットもうまかったです。

受験 

January 30 [Wed], 2008, 18:34
親戚の子供が受験生だったので塾を探してたら福岡市の学習塾
いいとこが見つかりました。
個別面談等で、しっかり受験生のことを考えてくれてる学習塾でした!
自分の子供も通わせようかなと思ってます。

お洒落な美容室 

August 22 [Wed], 2007, 18:43
来月、熊本に行く用事があってその前に髪を切りに行く時間がないので向こうで切ろうかと探してたら、熊本の美容室にZERUDAというお店がありました。
綺麗なホームページでかなりいい感じの美容室っぽい^^

是非行こうかなと思ってます!!

結婚相談所 

July 25 [Wed], 2007, 20:24
今日、ヤフーで福岡の結婚相談所で検索したらいい店を見つけました。
なかなか充実したサービスでホームページも分かりやすく問い合わせをしたら
感じのいい従業員さんがでて丁寧に説明してくれました。

今度行くことになりましたが・・・いい出会いないかなぁ〜♪

おしゃれ! 

July 04 [Wed], 2007, 12:52
今日は友達の紹介で福岡県福岡市西区にあるネイルサロンに行く予定です。
おしゃれな店内とオーナーがかわいくて優しい方と聞いてるので楽しみです。

柚子胡椒 

June 30 [Sat], 2007, 15:57
北九州市にある鮨処俵さんに【山本さんちの手作りシリーズ】があります。
その中でも柚子胡椒があるんですが・・・これがうまい! 田舎のばーちゃんの柚子胡椒にも負けないおいしさです。
一度、ご賞味下さい!

旅行記 

June 30 [Sat], 2007, 13:55
最近、夜のお勤めができないです。 あまりムラムラしないというか下半身に刺激がいきません。 福岡県行橋市に行く用事があってそこで魅かれる店があったので覗いてみると、勃起不全に最適な漢方精力剤があったので購入して試してみると、かなり効果的で自分でも不思議なくらいに元気になりました。
彼女も大喜びで!!    いい店探しました。

旅行記 

June 30 [Sat], 2007, 10:55
今日は佐賀に旅行に行きました。
その先で素敵岩盤浴【チャンティック(cantik)】見つけました。

女性専用で綺麗なフロアと設備も充実しており従業員もいい感じのお店です。

また機会があったら行きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyodo-non
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる