1月22日(月) 

2007年01月22日(月) 19時40分
なんや、ちゃんとした日記書くんは、俺が一番なんやなぁ。嬉しいわぁー。

今日は岳人と一緒に部活終わってから●ック食べいったんやけど、ちょお俺お金足りなくなってしもて、そしたらな、岳人がおごってくれたわ♪
さすが岳人やね、今日はマ●クありがとさん。
またマッ●行こな☆

そんあとは家帰って、今に至るみたいな感じやね。

ほな、今日はこれまで。

次も楽しみにしとるんやで!

コメント気軽に書いてってぇな。

説明。 

2007年01月22日(月) 18時23分
よぉ、初日記とやらを書かせてもらうぜ。

この忙しい俺様がわざわざ時間を割いて書いてるんだ、最後まで見ろよな?アーン?

今日から俺様たちが飽きるまで交換日記、いや交換しねぇ日記をはじめるぜ。

かきてぇやつがどんどん書いていくから毎日チェック忘れんじゃねぇぞ?

ちなみに氷帝メンバーしか、かかねぇからな。

とりあえず今はこんだけだ。コメント残してくれりゃ、返信するから楽しみにしてろ。

説明はこれだけだ、コメント楽しみにしてるぜ?

次書くやつは、誰だろうな。じゃあ俺様たちの日記の更新待ってろよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 説明。 (2007年01月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる