お久しぶりなyaplog 

2004年12月22日(水) 22時05分

このカードを送信する  
ドメイン指定してる方には送れません

!!久しぶりぃ
とか言ってみたけど4回目
いつみてもヤプ可愛いハムもかわいいぃぃぃ
毎日、同じような1日なので書きたくても…(笑)
って言うか、再セットアップやったばかりなんだよなぁ
大変でしたクラスタスキャンやらなんやら色々
この時間の問題だな
今日もヤプログするまえにFONT壊れたし
(多分、いっきに入れたせい?)
ttfCacheファイル削除で元に戻りましたけど
 いろいろ壊れたときの修復方あるみたい?なので
↑↑いきなり削除は×調べてね

そんなこんなで凹み気味のあたしも
さっき“Pastel”のプリン食べて全ての苦労ちょぉけしぃ


本日のFONT紹介
ニョキおぺさまo
画像に使わせていただいてるFONT
アルファベッツおぺ
他に同じくビットマップfontの
「おぺひら字」「おぺカナ字」が
ホームページがすっごく可愛いの  おぺ字の世界

ニョキおぺ

にがりダイエット 

2004年06月30日(水) 0時15分

挑戦中。。。なんだけどぉぉぉ
あるある大辞典でみてオドロキ
( ̄□ ̄;)ナント!!
みるちょっと前からやってたんだけど、
今まで、お茶やコーヒその他飲み物飲むときに
良く入れてたんだけど、これじゃぁ意味ないらしい
ビタミンB1を含んだもの+にがりで効果があるみたい
詳しくはあるあるで検索ジャンプ
ビタミンB1の食べ物
豚ヒレ肉、豚もも肉、生ハム、豚ひき肉、
ベーコン、玄米、落花生、大豆、焼きのり、
蒲焼きうなぎ、ごまetc
(飲み物ににがり+↑らの物でもいいらしい)

いもうとちゃん情報
マグネシウムが一日100mg程でダイエットに効果を発揮する
A社のにがり100ml中にマグネシウムが5000mg
B社のにがり100ml中にマグネシウムが850mg
(全然違うよね)
A社の場合は1日5〜6滴で十分みたいだけど、
B社の場合だと1日125滴になる。
(ちゃんとマグネシウム量を確認しなきゃね
取りすぎは、腎臓に悪いから
にがりをたくさんぶっかければいい!って問題じゃない
あわない人もいるから、十分に気を付けよう!
(すぐ止めよう!)

5000÷(ニガリ100mlに含まれるマグネシウムmg)×25
=一日に必要な滴数

以上、小耳にはさんだよ
自分でちゃんと調べてから「にがり」をためしてみようねっ

本日のFONT紹介
はちみつパイさまo
イラストがいぃすごく優しいの
画像に使わせていただいてるFONT
「ぽち ふぉんと」
「たま ふぉんと」
 はちみつパイ

ぅまい!! 

2004年06月27日(日) 0時39分
風呂上りのャプログです
今日は暑かったぁ
久し振りに浅草のに行ってきたよ神輿ではくセッタを買いにo
やっぱり浅草は混んでいた
セッタGetして雷門横の和紙屋さんに行って折り紙とはがき買って帰った(笑)
一時間くらいかけて行って、居たのは15分くらい
人ごみは苦手だなぁ神輿混みはいいけどo
来月4日に三社ぶりのお神輿だぁ
毎年、ココの神輿の日は雨がパラっとくるのよね
ベタベタ暑くなるんだろうなo
チャンスなくいつも神輿撮れないけど
ャプログあるし頑張るぞっと

ちょっと風呂上りので酔ってきたぁ
かなりおかしな独り言トークだっっ


はいFONT紹介
画像に使わせていただいているFONT
kraftさまo「さっちシリーズ」の
さ っ ち   ひ ら が な
とっても可愛いでしょ
他にも
「S a c c h i  A l p h a b e t」
「サ ッ チ カ タ カ ナ」まであるょ
kraft 

(・∀・)ノィョ-ゥ 

2004年06月17日(木) 0時36分
yaplogかわいい
はやく、yapeusカノン・ヤプース
こっちにもってこられるようになればいいなぁぁ
取り敢えずぅ、書いてみましたっっ
嬉しいなぁ可愛いなぁぁ
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ねょ〜o_ _)o

この画像のFONTは
「みきゆFONTひらがな」
すっごく可愛いよねぇ
素材屋405番地
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画------------------------------洋画がスキですo 映画もeですが、海外ドラマはもっとe!
    ・ガーデニング-------------------------セダムのモリモリには驚かされますょo 強いですホント。。。
読者になる
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hyo/index1_0.rdf