帰省 

December 30 [Fri], 2005, 5:53
明日から帰省します。って旦那さんのお母さんの実家です。
徳島なんですけど、車で行くんです。毎年恒例のようですが、10時間はキツイでしょ。
大丈夫かな、私。
嫁、一年目だし。不安。

着替えやらなんやら準備して、手入れものなにもってこうかと考えてます。


ごちゃ〜
サンプルから選んで・・
結局これ。
エリクシールの化粧水、乳液。
足りなかったら、アンプリオス塗ればいっか。


こんなことより、冷蔵庫のなかとか片付けなくっちゃ

コスメ系カード 

December 25 [Sun], 2005, 13:48
大掃除中
コスメ関係 メンバーカード。 うじゃうじゃと一体何枚あるんだぁ?
小さいお財布にはもうはいんないよ。

最近は個人情報保護法により、やみくもに名前きいて、カードを作ることが少なくなったと思う。
もしくは、いちげんさんには、紙のカード、二回目以降は、プラスティックのカードってランク付けしてるところもあるよね。なのでよりカードが増える

皆さん、コスメ系カードどうやって持ち歩いてるんでしょ?
私は無印のケース(安!)にがっつりいれて、いつ何時、物欲でてきてもいいように備えてます!

アロマバス  

December 25 [Sun], 2005, 13:15
昨晩は、旦那さんも帰りが遅かったので、一人の夜を満喫〜

アロマバスにゆっくりと

リラックスレシピ

クラリセージ・・2滴
ラベンダー・・2滴
オレンジ・・1滴
甘みを含んだフローラル調。ピリピリとした精神を落ち着け陽気な気持ちにさせてくれるブレンド。

クラリセージは飲酒時には、酔いが早くまわるらしい。 要注意。

あがったあとは、最近チョコレートの食べすぎか?にきびが出来てしまったので、お湯を沸かして、フェイススチーム。

皮脂のバランスを整える
ゼラニウム・・3滴

なんだか癒されすぎてぼけぼけして、ぱたーんと寝てしまいましたん。

メリークリスマス♪ 

December 24 [Sat], 2005, 12:22
我が家のメリクリパーティーは23日、天皇誕生日でした。

親戚からお歳暮で、鴨鍋がクール宅急便で届き、早速食されました〜

とっても美味。簡単かつ豪勢

そして、彼へのクリスマスプレゼントはキャンベルスープのレシピ本です。
これ好きなんだよなーって重たいのに、グアムでいくつも買ってたからさ
気分を盛り立てるために、100均で購入のアイテムで決める二人なのでしたぁ。

海外もの大好き 

December 22 [Thu], 2005, 17:45
大掃除にむけて 第二弾。

海外もの洗剤。大好きです

このにおい、落ちのよさ、たまんないよね
環境には悪いかもだけど。
しかも、ビックサイズ。


こちらは、洗濯用。
定番です。


これら、グアムのK-martで買ったんだけど、あまりの安さに興奮して、なんにも考えてなかった・・・。
帰り、スーツケースに入ったけど、重量オーバー

日本だとドンキーが安いですね。

あと、気になるのが、コストコ
会費があって、ダウニーとか日常に使ってるひとだったら、元とれるって聞いたんだけど、行ったことないのに入会する決心つかないんだよな。

誰か会員のかた、連れっててほしー。

大掃除にむけて 

December 21 [Wed], 2005, 17:35
モチベーションを上げてます

捨てる

物持ちのいい、勿体無いが口癖?の私には辛いことです。
生活も変わって、今までの垢を落としてリセットするためのも頑張るのだ〜

洋服も要らない化粧品類もみんなみんなさよなら

むくみに 

December 20 [Tue], 2005, 17:21
これです。
クラランスのファンですから。

アンティオーのボディオイル。

この香りが苦手って思う人もいるみたいだけど、私には癒しの香りです。
しっかりマッサージ(私の場合15分はかるい)して、冷水で洗い流す。 今の季節はちょと辛い。
ぬるま湯でもいいかな。

マッサージするときの滑りが違いますね。

影響されやすいんです・・・・。 

December 19 [Mon], 2005, 17:09
好奇心が旺盛というか・・、振り回されやすい、踊らせられ易いというか・・。

書かなきゃいけないものいっぱいです。

 ははは・・・。

夢が叶う手帳、美人になれる?手帳。愛されてお金もちになれるっていう魔法のノート。
そしてさらに自分のスケジュール帳。

夢が叶う手帳は、タイムマネージメントとの大切さ、有効さがわかってよかったと思う。
チズさまは、まあ、いちファンとしてね。 チズメソッドのおさらいとして。

魔法のノートは買っただけ。。。すんません

どれも、売れ筋!ってならんでるから欲しくなっちゃうの。

今年中に、魔法のノートを書くことをノルマにします。

こういうのってみんな最後まで使いきってるのかな??

カーテン 

December 18 [Sun], 2005, 15:56
部屋の印象を決めるカーテン
ミニマムな我が家には、カーテンもオーダーメイドで小さくしてもらわないと
ぴったり合いません。。 かなり切ったかも。



まあこんな感じで(しかし画像が暗いな・・。)


内側のレースは、刺繍。
この柄は、私の中で結構ヒットで、ランチョンマットもおそろいにした。
キッチンマットとスリッパも同じにしようかと思ったけど、さすがにくどいよね。
one´sのオーダーメイドカーテン。

忙しいからって、無印とかの無難なやつにしなくてよかったよ。

ランジェリー 

December 17 [Sat], 2005, 15:40
いつも下着はPJと決めていた。
ウェディングの下着はワコールだったけど。

なんか、最近・・。
こんなギャルみたいな下着つけてていいのだろうか? いくら気をつけて洗っても、縫製が甘いのか、すぐほつれてくる。  むむむ。

下着って消耗品だと思ってるから、すぐ駄目になるのはしょうがない。でもコスト的にも○で、かわいくて、付けごごちが良くて、さらにスタイルがよくみえるもの。  

PJは女心くすぐるからね〜


でも、もう卒業しようかと。
しかし、なぜかワコールとかは機能がいいのは分るんだけど、気が進まない。。
あのデザインかな〜。

そこで、高校生のころから、パンフレッドは送ってもらってるが、購入はしたことがない
こちら

これも結局、海外版PJなのかなぁ。
でもすんごいかわいいよ セクシーだし
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumi
» メリークリスマス♪ (2005年12月26日)
アイコン画像kumi
» コスメ系カード (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ごっかん (2005年12月16日)
MyblogList
http://yaplog.jp/hyo-ketu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyo-ketu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる