yahoo占いをチョットどう?ブログ

September 04 [Tue], 2012, 11:00
わたしのは 何年か前に 用賀の洋服やさんで買ったものだったのだけれど その後は 見かけたことも無く ずいぶん探したけれど 見つからなかった。意外と 気に入ると同じのがほしい性格。
七夕様のように一年一回の検査です。無事に通過です。 良かった。暑い中 九時前に到着  すべて終わって九時二十分 良いいしゃだねぇー
ネックレスのときも そうでした。 決まるのが早かったです。買うつもりはなく 参加のつもりが 良いものを手に入れて 嬉しいと喜んでいます。今日は よく食べよく歩いた一日でした。
先月の27日に告白されたんだあ^^もう1カ月かぁとも思うし、まだ1カ月かぁとも思うね。彼があたしのうちに居る時間が長くなってきたので、今日、彼の携帯の充電器を買いに行きます
今日は高校時代の友人たちと大勢でキャンプに出かけた。大学戻るまで、後2週間しかないしなぁ。せいぜい短いシアトルの夏を楽しんでもらいたい!
さてさて、トカラさん。アメリカの小さなおうちを日本風にアレンジした素敵な場所だったわ。予約しておいた和菓子を受け取り、お目当ての陶器を物色。
前回食べた時より、ちょっと味が落ちたかなぁ、と思うものの、海外でこれだけの味が食べられたら、良し!とするかぁ、とも思う。塩とんこつ、醤油とんこつお薦めです。
これまでと違って、仕事のスケジュールをベースに、遊びの計画を立てるようになったのが、私にとっても嬉しい限り。よそ様で働かないと、仕事の厳しさとかわかんないしね。
主婦貯金
自宅副収入
内職サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hynz
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hynz/index1_0.rdf