いーずのサイン会 

2006年11月04日(土) 22時15分
今日はいーずのサイン会に行ってきました
サイン会は6:30からやけど6:00から並んで4番目をゲットしました。
待つこと30分。。

いーず姫の登場です

そしたらいーずが私の方見て、「みみちゃんだ!」って言ってくれました
もう超感動

並んでる列の人たちに何か一言言ってくださいってジュンク堂の人に言われて「今日はよろしくお願いします。」と一言。するともっと言ってくれとのことでいーずが困ってたので「魔除けの歌歌って!」って言ったら「魔除けの歌はライブ限定よ」って言われちゃいました(笑)

そして握手会が始まり・・・

前3人ほとんど何も言わず一瞬で済んでて、これはまずいと思っていーずがサイン書いてる間もバンバン話しかけてました私の番になったら「おぉーみみちゃんきたぁー」って言われて嬉しかったです

まず「今度一緒に飲みましょうよ」って言ったら「えー」っておどけた顔をしてくれました☆あとリッケンにぃにぃに言われた通り「小禄連合関西支部です。」っていったら「小禄連合?」「あぁ、関西支部ね!」と納得次は「今年のツアー10か所行ったんですけど私のこと覚えてますか?」って聞くと「強烈すぎて忘れるわけないじゃない(笑)」って言われましたそしてサインも終わり・・・
握手して、ついでに「ハグしてください!」っていうと快くハグしてくれました◎手紙とプレゼントを渡して、最後に「またライブに来てね!」って言われたので「もちろん!!」って言って最後の締めくくりとなりました
ステキなステキな一日でした
今日も本当にいい日でした

ライブレポする予定でしたが・・・ 

2006年08月19日(土) 20時03分
ライブレポする予定でしたがDVDを待った方が絶対面白いと思い、レポするのやめました
楽しみにしてた方、ごめんなさい
DVDの発売まで長いですけど楽しみに待ちましょうね

ファイナルライブ前レポ☆ 

2006年07月31日(月) 21時08分
一緒に泊まってる鹿児島のナツコとかなこ姉とでタクシーでコンベンション劇場へ
着くのが早かったのか会場はほとんど人いなかった・・

そこへ正岡パパ登場!!いーずへのファンレターを受け取ってもらいました
相変わらずダンディー(笑)

ちょこちょこ人が集まりだしてみんなと記念撮影
久しぶりに会う子ばっかりでテンションはあげあげ

そこにネームリスト書く準備が整ったみたいなんで一番にかきかき
ど真ん中に「みみ」「ともよ」「双子」って書きました
今回ファイナルに来れなかったともよの思いも沖縄へ届けました

そうしているうちにえみーご合流
いきなりハイテンション
やっぱライブにはえみーごいなかったらやばいでしょ

カメラさんがDVDの撮影に協力して欲しいとのことで階段を上ってフラッグを持ってみんなでツアータイトルを叫びました
写ってるといいなぁ

そうそう、俊のお父さん発見したから写真撮ってもらった
妹まじ美人で焦ったし
お母さんもまじ美人やった

たびんちゅとも握手、写真撮ったけど誰がだれやら分からず・・・・
ミーハー根性丸出ししてしまった(笑)

そうこうしているうちに開場へ

続きはまた別の日に・・・

俊とおそろ♪♪ 

2006年03月30日(木) 22時30分
今日美容院の帰りに本屋へGOしました
そしてwHAT'S INを発見
なんとHYが特集組まれてるじゃないですか
ちむどんどんしながらHYのページへと…。すると…
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我らがHYです
そして一番に目に入ったのが俊が着てるアディダスのジャージ
何とおそろいでした
何日か前にアウトレットで買ったんですよ
確か定価18000円でした
グーフィーがプリントされてて可愛いんですよ
もう釘付けになっちゃいました
明日は待ちに待った滋賀公演
俊とおそろいの服を着てはじけてきます

ゲネプロ2! 

2006年03月19日(日) 13時50分
次は悠平
今までのノリだと覚えてもらってると思って思い切って「覚えてますか」って聞いてみました
そしたら「沖縄で…」って
覚えてもらってたー
まじ幸せなんですけど
「ありがとうございます
またまた思い切って「ハグしてもらっていいですか?」って
そしたら「いいですよ」ってハグしてもらいました
次は信ちゃん
私「ライブ信ちゃん側だったんですよ」
信ちゃん「えっ
んでもう一回「ライブ信ちゃん側でした」って。
そしたら「あー信ちゃん側かぁ(笑)」って笑ってた
「ガン見してましたよ」って言ったらまた笑ってた
「車修理できましたか?」って聞いたら「修理できたよ」って
「よく(ラジオ)聴いてるねって」
まじ聴きまくりやっさ
最後は俊
頭に圧倒された(笑)
私「HYのコピバンしてるんですけど上手くできなくて。。どうしたら上達しますか?」
俊「そうなんですかでも俺らもまだまだっすよ」って。
私「そんなことないですよ
俊「いやいや。キャリアだよ、キャリア。」
私「キャリアですかぁ。。」
俊「うん。」
私「ドレッドにしたら上手くなりますか
そしたら俊大爆笑
俊「頑張ってね」
私「ありがとうございました
んで帰ろうとしたら後ろから俊に「トュン」って突っつかれた(笑)
んで振り返ると俊がまたまた爆笑
まじ最高の握手会でした

ゲネプロ!! 

2006年03月19日(日) 0時11分
行ってきましたゲネプロ
ライブはネタバレするので握手会だけレポします
まずはひーで
ひーで「ありがと久しぶりだね」って
私「覚えてくれてるんですか
ひーで「うん
私「ありがとうございますギター上達のコツを教えて下さい
ひーで「気合い]
私「気合いですか頑張りますありがとうございました
次はいーず
なんか「あぁー」みたいなリアクションやっから「覚えてもらってるんですか
って聞いたら、いーず「みみちゃんですよね?BBSにもみみって書き込んでる…」
私「そうです、そうです
私「イーズは日に日に美しくなっていきますね
いーず「そんなことないよ」って照れまくりんでハグしてもらいました

あとの悠平、信ちゃん、俊のレポはまた明日します

モノクロの歌詞☆ 

2006年01月31日(火) 18時04分
今日も見つけた君の姿。
つい見とれて前も見えない。
この想いを胸に秘めたまま君を傍で感じていよう。
想いが届くならば毎日でも伝えるよ。
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み。
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ。
こぼれた想いは風に舞い光り続ける。
胸を焼き尽くすほどの恋が僕にもできる。
アスファルトから出た芽が僕に知らせた恋をしていたんだと。

かけ間違いのモーニングクロック、モノクロの世界から戻ると
もちろん傍に君はいなくてそっちの世界に戻りたいね。
もどかしいまま起きる気ないまま、明かりをついけず暗いまま
ただそれだけ光ってた、揺れてた、一人の闇を照らした。

君が頭から離れない普段見ないテレビを見るようになってもし会えるのならちゃんと目を見て話せるのかな。

今日も見つけた君の姿。
つい見とれて前も見えない。暑苦しい人ごみの中笑って歩くのは僕だけ。

夢でまた会えたならそこから覚めなくてもいい。
そこにいれば二人で二人だけの世界に。
そう思いながら今日も一休みまた今夜。
日々楽しい恋の力、また私を連れてって。

届くはずのない想いをポケットにしまって今日もでかけよう。
モノクロの世界じゃなくていつかどこかで君に会えたらいいな。
今日も見つけた君の姿。
つい見とれて前も見えない。
暑苦しい人ごみの中笑って歩くのは僕だけ。
笑って歩くのは僕だけ。

握手会☆ 

2006年01月18日(水) 11時20分
ライブの後は握手会
私は二番目だったのでかなりゆったりとメンバーと話できました
まずはひーで
ひーでから「ありがとう」って言ってくれて、私は「HYのおかげで病気が治りそうです」って言ったら「そうですか」って微笑んでくれた
次はいーず「ハグしてください」って言ったら快くハグしてくれたまじ温かかった
そして次は悠平思い切って「結婚してください」って言ったらかなり照れてた(笑)
「また‥また‥」とか言って悠平言葉が出てなかった(笑)
んで「またの機会に」って話になりました
そして次は信ちゃん「HYにはいつも元気をもらっています」って言ったら「ごめんなさいね、風邪うつしちゃうかも」って言われたので「逆にもらいたいです」って言ったら笑ってた
最後は俊ラジオの時お父さんが後ろにいて話したから「お父さんカッコイイですね」って言ったら「家で、はたいときますね」って言ってた(笑)
まじみんな温かかった
HYファンで良かった
今日も本当に良い日でした

ハブパ!! 

2006年01月17日(火) 19時30分
行ってきましたハブハブパーティーリベンジ
まじ楽しかった
ウラドラもまじ面白かった
悠平のストライプ欲しかったなぁ。。
ザ・シャイまじウケたし(笑)
ライブの最初は「恋のマイアヒ」でメンバーが踊って出てきました
ガングロ写真も写ってまじ面白かった
だってあのシャイな二人もまじで踊ってるんだもん(笑)
んでクルクル周りながらメンバーはそれぞれの位置へ
最初はトゥータンでした
んで次は新曲のポーカーフェイス
あとの曲順は興奮しすぎて忘れちゃった

とりあえずレポ第一弾はこのへんで‥。

全休。。 

2006年01月10日(火) 17時55分
今日も得意の全休やっちゃいました
朝から1,2限と授業があったんですけどね
この二つの授業まだ一回しか行ってません
もう行く意味ないのかも
まじ頑張らないと
明日こそは学校に行けますように

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hynikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる